fyb_switch_to_sp_js

« 2018年6月 | メイン | 2018年8月 »

2018年7月

2018年7月18日 (水)

手が自慢です!

シンくんからの質問で、自分の体で一番自慢できるところは?という質問に

「基本的に、オレ筋肉質だから」と冗談言ってました。

冗談言うほど、番組も慣れたということですね笑

Cig_img025

手ぐらいかな〜と!!確かに手がきれいです〜指も長いし〜〜〜〜

でも、まさはるくん、キラキラの目じゃないの〜〜笑

(自分で言わないですね)

cafeNow Feelingは、w-inds.の「Sugar」でした。

アルバム「100」の最後に収録されている曲。きれいな声。

w-inds.フェスのリハーサルで、3人とも本当にいい人。

緊張しているまさはるくんに「普段からおとなしいの?」と慶太さんが

話しかけてくれたそうです。

フェスで慶太さんの後で、サビを歌ったのが嘘みたいと!!

MDで聴いてた小学生のオレに言ったら喜ぶだろうな〜と!!

本当にファンだったんですね。

basketball筋トレでReijiくんが食事制限してストイックにやっているそうです。

みんなでラーメン食べよう〜と言っても食べないそうです。

ということで、上半身裸になれるのは、Tatsukiくん、Reijiくん、Judaiくん。

マークくんはあのままだそうです。(あのままとは・・・)

そして「オレは無理!!」とまさはるくん強く言ってましたね笑

flairそして新しいメールのテーマです

「FlowBackのメンバー1人1人の今の印象を教えてください」

すぐに送ってくださいね〜 masaharu@fmyokohama.jp

heart01そしてまさはるくんは、結婚願望ありませんでした。

karaokeアカペラはZONEの「secret base~君がくれたもの~」でした

今夜はMASAHARUのBack To Back

今週は、Tower Of パノラマップがあります。

今回はウエディング・プロデュースのFLAREをご紹介します。

果たして、まさはるくんは結婚願望あるのでしょうか???

ブログはこちら!!

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img008

sunNow Feelingは、先日w-inds.フェスに出演したので、w-inds.のニュー・アルバムから

紹介します。小学校の頃に聴いてたw-inds.と一緒に仕事が出来たことも話してます。

train先日大学で講義した話し、そしてFlowBackの筋トレの話しもしてくれます。

FlowBackの中で上半身裸になれる人は誰??まさはるくんは??

karaokeアカペラは、ちょっと懐かしい曲です

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

bicycleまさはるの素顔>

パノラマップの取材で元町を歩いている時、ペットショップの前を通りすぎたら

猫がいました。

まさはるくん「あ〜〜〜〜かわいい」と喜んでました。猫好きなんですね。

飼いたそうでしたが、ちょっと無理なような・・・。笑

もう1回コオロギにしましょう!!

そうそう先日の音楽の日のテレビ、まさはるくん目立ってましたね〜

髪型も素敵でしたね〜〜〜〜

2018年7月17日 (火)

アボジ

beerマジリスペクトはシンくんのアボジ(お父さん)でした。

優しい人。ちょっと怖いけど。小さい頃、お父さんはスーパーマンだった。

何でも頼れる人。

大人になって会話は少なくなったけど。

普通の親よりも友達みたいな関係。40年間働いた会社も今年で定年です。

(コーンちゃんがこの間、お父さんの指を噛んだそうです)

シンくんのお父さんは、シンくんの最大の理解者ですね〜

wine酔っ払いシンさんが教えてくれたのは、ショミ。焼酎を飲みたいの略語です。笑

そしてサンミンくんが教えてくれた言葉「キヨンク」耳の営業終了しました。

ということは、もう聞きませんという意味でしょうか。面白い言葉ですね笑

carシンくんの人生を3つの言葉にあらわすと、

「出会い」「絆」「幸せ」でした。

シンくんが出会った人全てが絆で結ばれていて、それが幸せに繋がるんでしょうね。

restaurantシンくんが韓国語で言われて嬉しい言葉は、お母さんの

「밥먹자(ご飯食べよう)」パンモクチャ

この言葉が世界一好きだそうです〜

pcシンくん出演ドラマ「死生決断ロマンス(命がけロマンス)」は、来週23日(月)22時から

放送スタートです。(24日22時からもあります)

そして今週21日(土)24時からBS日テレCROSS GENEのバラエティ番組「会いtime~ CROSS GENEシアター」あります〜〜〜〜

シンくんとサンチェク


このあいだシン君のだい2の故郷『横浜』にシン君ファン3人組でサンチェクに行って来ました

ラジオネーム 「シン君ファン3人組」

180628235305891_deco

ラジオネーム misaちゃん(シンくんペン3人+アクリルスタンドSHINくん)

Image1_5

ラジオネーム
シンくんfanさんにんぐみより

Image11_2

仲良い友達とシンくん、ありがとうございます!!

Image12_2

Image2_3

Paty Cafeですね〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は久々にシンくんのマジリクペクトがあります。今回はシンくんのお父さんについて

リクペクトします。

そして酔っ払いシンさんが、言葉の略語について、教えてくれます。

酔っ払いシンさんは「ショミ」だそうです。ショミとはなんでしょうか???

sun今夜は、シンくんがこれまでの人生を振り返ったとき、自分の人生を3つの言葉で

言います。これ難しいですよね。いざ自分で考えても、なかなか思いつきませんよね。

シンくんも考えこんでました。

そしてシンくんが韓国で言われて、嬉しい言葉を教えてくれます。

シンくんらしいです笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1531806790616

musicシンの素顔>

シンくんのお父さんのことは、マジリスペクトでシンくんが話しますが、

オフトークで話してんですが。

シンくんのお父さんは、CROSS GENEのCDを100枚以上買ってたそうです。

やっぱりシンくんのことを誇りに思っているんでしょうね。

この間、お母さんが最初は、この仕事を反対していたと言ってましたが、

シンくんの活躍や努力を見て、認めてくれたんでしょうね。お父さんもきっとそうでしょうね。

WIN WIN教えて〜正解

Dsc_0485

うちわ〜〜でした!!うふふふふ

Dsc_0483

2018年7月16日 (月)

WIN WIN〜〜〜〜

🐞ウィンくんのコオロギの鳴き声いかがでしたか?

変な鳴き声でしたね笑

WIN WIN教えて〜の答えの書き込みもよろしくお願いします〜〜〜〜

ウィンくん反応気にしていると思います。きっと!うふふふふふふふ

shineメール3.5cmでした。いつもありがとうございました〜

今年中に5cmいくといいな〜〜〜〜とウィンくん。

これからもよろしくお願いします。

club仕事を成功するための準備。ウィンくんは、失敗したことを忘れない。

(2度と失敗しないようにすることですよね。)

どうやってテンションをあげるか。ウィンくんは、その時の楽しみを探す。

(どこにいっても楽しむことを探すんですね)

karaokeアカペラは「海の声」でした。今日は海の日だったので、この曲を選びました〜〜〜

Dsc_0517

ちなみに11月16日に公開される映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の

撮影の時の茶髪の写真です。去年の3月ぐらいです。

これその時は出せなかったんですが〜  

Dsc_0730

この間ウィンくん言ってましたが「Mysterious Eyes」のミュージックビデオを

撮影の時、黒髪に染めたんですよね。

WIN WIN教えて〜〜〜

さあ、正解をここに書き込んでください。

日常的に使う

発明した人は画期的

アイドルのライブで見る

今日も使った〜〜〜〜

今夜はWINのMAXで行こう!

3連休最終日は、海の日です。皆さん、どこでこのラジオを聴い手くれますか?

snowboard今夜は、WIN WIN教えて〜〜〜があります!!

ウィンくんがある物についてヒントを言いますので、それが何か当ててください。

分かったら、この番組のブログに書き込んでくださいね。

明日の朝に正解を発表します!!

karaokeアカペラは今日は海の日ですから〜〜〜あれです うふふふふふふ

sunウィンくん、また海外に行ってますね。忙しですね〜〜〜

ウィンくんがインスタで歌ったのを聴いて、引き込まれたかたからメールいただきました。

やっぱりウィンくんの歌声は、素敵なんですね〜〜〜

そして仕事を成功させるための準備を話してくれます。

どんなことを話してくれるんでしょうか〜〜〜〜〜

今夜は、メールいただいた方のお名前をできる限り読みます。聞き逃さないでくださいね〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

ariesウィンの秘密>

ウィンくん、この番組でPrizmaXの曲を選ぶとき、「僕、いつも自分が曲を書いたのを選ぶよね〜」

と言いました。

そんなのウィンくんに言われなくても、みんな知ってましたよね。うふふふふふふふ

今更、言ってるのが笑えました。もちろん今夜もウィンくんが作った曲です笑

Dsc_0518

2018年7月11日 (水)

まさはるVS玉ねぎ

まさはるの部屋では、玉ねぎのみじん切りをしました〜

まずは皮をむきます。順調!

Cig_img015

えっ!!4分の1に切ってます。半分の半分の半分です笑

Cig_img016

Cig_img017

自己流

Cig_img018

顔は一生懸命です

Cig_img019

その後に、正式なみじん切りのやり方を教えて

やってみました。でもね〜皮が1枚ついたまま笑

Cig_img021_2

でも、まあまあ上手く出来てますよね。

みじんにしてやる〜で出来ました笑

Cig_img022

涙目です。

Cig_img020

ということで頑張りました。またひとつ成長した、まさはるです。

budNow Feelingは、gohst like girlfriendの「煙と唾」でした。

玉ねぎで目が・・・と言いながら、話してくれました。

やさしい歌声。芯の強さ。媚びない。そんな曲です

karaokeアカペラはOne Ok Rockの「Heartache」でした。

bellオススメの肌着は、グンゼの肌着だそうです。

まさはるくん、歩いて音楽聴いてると汗をかくそうです。でもイヤホン外したら

汗をかかなくなったそうです。音楽を聴いてると、心拍数あげてるのかな??

今日も暑かったので、夏の間は音楽聴きながら歩かないといいかもしれませんね。

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!!

そして、初メールの方が、公開収録のまさはるくんのキレキレのダンスと歌声を聴いて

好きになってくれました。やはりあのキレキレダンスが目に入ったんですね。

キラキラ目も見てくださいね笑