fyb_switch_to_sp_js

« タマとまさはる | メイン | ウィンを癒して〜 »

2018年6月 4日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

先週の土曜日にPrizmaXのワンマンの大阪公演が終わりました。

見に行かれた方、どうでしたか? 6月16日(土)の市川市民文化会館大ホールでの

コンサートも楽しみですね!!迷っている方は、是非行ってくださいね〜

loveletterメールがすごいことになっています!!皆さんのおかげとウィンくんの人気で!!

さあ、何センチになってるでしょうか〜〜?うふふふふふふ

レディ・プレイヤー1を4回も見た方がいるそうです。すごいですね。

もっと見た〜という方は、ブログに書き込んでください。でも5回はないでしょう???

でも見ればみるほど、いろんな発見がある映画ですよね。(キティちゃんのステッカーがアキラのバイクに貼ってありました。発見!!)

そしてウィンくんのヘアーカットについて話します。

あとテレビで話していた、3年間同じ人に告白してフラれて話しも、また話してくれます。

ウィンくんもフラれるんですね笑

karaokeアカペラは、ブルーノ・マーズのあの名曲です。長く歌ってくれますよ〜〜〜

Dsc_03462

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

ウィンくんのサイン入りLEDグラスや波平の絵、E★Kの3人のサイン入りステッカーの

当選者の方は、発送しましたので、そろそろ届きます。お楽しみに!!

yachtウィンの秘密>

今日の放送でウィンくん、みなさんに甘えます。

仕事で忙しいので、少し甘えさせてあげてください。うふふふふふふ

ウィンくん、テレビにライブに大忙しです。スタジオに入って来た時、本当に疲れてました。

でもね、この番組を収録していると、ドンドン元気がでてくるんです。なぜでしょう笑

最後は、ノリノリでした うふふふふふふふふふふふふふ

Dsc_03472

最後は元気すぎて、動きすぎてブレました笑

コメント

4.7㎝! あと3㎜
これは叶うね~
winくんがフラれちゃった時って
どんなシチュエーションだったんですか?
再現ドラマでみたい
winくん本人出演で♪

全体通してまだ5
回しか見れてませんー(><)字幕と吹き替えで少しセリフが違うところがあるので、ここはどっちが好きだ!!って色々やってますw
そういえば、キティちゃん2
回出てきますよね?!オタクな自分も通うだろうなぁっと見つけた瞬間テンション上がりました!
また観に行きます!そして、DVDにするかBDにするか今悩み中です!パンフレットは3冊買いましたよー(笑)保存用、観賞用、観賞用の予備ですw

ライブでパワーいただきました!
シンガーウィン君 PrizmaXのウィン君と
久々会えた……幸せ♡

RPO結局5回みました!
3D4D初体験!
これもウィン君のお陰です。

ハードスケジュールのウィン君
リスナーにホリックに
どんどん甘えちゃってくださいね。
どんな甘えなか
楽しみに聞きます。

ウィンくん、スタッフさんこんばんは!
今日サイン入りステッカー届きました!!
まさはるくんきっかけで聞き始めましたが、
3人とも好きなのでとっても嬉しかったです☺

今日のウィンくんのしゃべりまくりとアカペラも楽しみにしています!!
ありがとうございました💕


いつも楽しく聞かせていただいてます

レディプレイヤー1、字幕と3D見に行きました!

初めて見た時、話の内容入ってこないくらいウィンくんばっかり見ちゃってました笑

みんなにお辞儀するウィンくんも、最後のシーンで子供たちと話してるウィンくんもかっこよすぎました!!

千葉の公演とお渡し会行きます!
本当に本当に楽しみです!


これからも応援してます!

レディ・プレイヤー1は2回観に行ったんですが土曜日のライブの後また見たくなって帰りにレイトショーで観てきました( ^ω^ )わぁ!さっき歌って踊ってた人だ!ハイタッチもしたんだよなー(*>ω<*)って観ながらニャニャしてました(笑)

カナダのバイクのキティちゃんのステッカー!!
5回目でやっと気づいた私です ( 笑 )
ずっと気づかなかったんですよね… ( 笑 )
見つけた時1人で興奮しました!!!
まだまだ見つけられる事が沢山ありそうです、
はやくDVDが欲しいです…!!!

RPOは8回観に行きました(^^)/
初めて観た時にとにかく映像が凄いので劇場の大きなスクリーンで観ないと勿体ないな~と出来る限り映画館へ観に行こう~って決めたんです(^^)v
それにウィン君の記念すべきハリウッドデビュー作ですし(*^^*)
でも実は8回のうち半分は自宅から歩いてすぐの近所の映画館へ観に行ったので楽しちゃいました笑

ウィン君本当に忙しいですよね💦
心配になっちゃいます(>_<)
疲れてもう無理~って思った時はホリックのところへ甘えに来てね♡

ぜひ回数の参考にしてください(笑)前売り12枚買って友達に配って残った券で7回見ました🤙🏽😎✨
仕事おわりに映画館に立ち寄る日々が幸せでした〜!
うぃんちゃんのセリフ、ほぼ言えますよ✌︎❤︎(笑)
はやくBlu-Ray欲しいです😎

市川のLIVE楽しみです
手渡し写真集も楽しみにしていますhappy01
ウィン君、
大好きな飛行機にたくさん乗れて良いねheart04
世界で活動すればもっとairplaneに乗れるよ!
ウィン君をふった女性、今頃悔しいと思うよhappy01

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(^_^)今夜も細かい情報とともにブログアップありがとうございます♪メールがたくさん来るって嬉しいですね。5センチ達成するのかな?映画やテレビだったり公開収録の効果がきてたりしてね( ^∀^)いやぁ〜ずーっと聴き続けてるリスナーとしても嬉しいなぁ〜!今夜も番組聴くの楽しみにしてまーす♪

ウィンくん、お疲れですか?
疲れててもテレビやインスタの写真はいつも笑顔で元気いっぱい
感心しています。
ウィンくんの頑張りでホリックさん、着々と増えていますよ。
私もPRIZMAXの認知度を高める布教活動をしていきます。
休める時にはどうかゆっくり休んでね (^ ^)

こんばんは😃🌃
私は6回観ました~笑
でももっと観た方もいるんじゃないかな
かっこいいウィンくんを大画面で何回も観られて幸せでした✨
大阪ワンマンも楽しくて涙して興奮して、心が動きまくりでした。
今日は、5cm達成かな。
楽しみにしていますね😊

level.7、最高でした!
お洒落で、大人っぽくて、素晴らしかったです。

『READY PLAYER ONE』はこの間、エキスポシティのIMAX次世代レーザー3D上映で、7回目を見ました。
imax3D→2D→MX4D→2D→2D→4DX→今回の3Dという流れで7回目だったのですが、本当に毎回新しい発見がありますね!

4回目に見た2Dのスクリーンがとても小さかったので、「もっと大きいスクリーンでウィンさんを見たい!」と思っていろいろ調べた結果、エキスポシティにたどり着きました。
一番最初に品川の試写会で見たimax3Dも、かなり大きなスクリーンでしたが、エキスポシティは国内最大級ということで、さらにデカかったです!

良く考えると『READY PLAYER ONE』はVRの世界のお話で、ゴーグルをかければ回り全部が映像なのに、大きなスクリーンを必死で探して見に行ってる自分は、超アナログ人間だなって思いました。

ウィンくんお疲れ様です!最近テレビ出演も多くて大忙しですね〜。大活躍のウィンくんをみるのは嬉しいけど、やっぱり
たまにお身体が心配です。
頑張り過ぎずね!いつもの笑顔が見たいから。

ブルーノ.マーズのアカペラ楽しみです♪
私の最近のお気に入りは、count on me です。
ウィンくんの歌声と同様、とっても心地よくて
キュンとする。
でも、今日は…the lazy song かな…(^^)

いつも素敵な声ありがとう!!!

今日も楽しみにしてます!
メールたくさんすごいですね。
ライブのよいんおさまらずです。
弾き語りかっこよかった‼

ウィンくん♡♡
メールたくさん送られてきてきてるんやね!
何センチなんやろ…楽しみ♡♡

疲れてるよね…
そう心配してる...いつも。
写真は元気そうやけど...
やっぱり少しはゆっくり
お休みしてください...

今日もいっぱいの
ウィンくんのおしゃべり
楽しみにしてるね♡♡

愛してるよ♡♡ウィンくん♡♡

さえより

コメントを投稿