fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年6月18日 (月)

Win-Win💕

PrizmaXは、ミャンマーに行ってるんですね〜

ワンマン終わってからも忙しいですね。

ワンマンでは、キレキレのダンス、ギターの弾き語り、アカペラがあったり、

本当のレベルアップでした!!とウィンくん。まさしくそうですね。

ウィンくんのアンプラグドライブやってほしいとメールできましたが。

また夢がいっぱい膨らみます。

🎿プロスキーヤーの方のメールを読んだあとに、ダーツdeポンで当たりました。

すごい確率ですね。すごい運の持ち主です うふふふふふふふふ

sagittariusウィンくんは、年の離れた人でも恋愛対象ありだそうです。うふふふふふふふ

お互い好きだったらありだそうですheart01 うふ

karaokeアカペラは、ゲド戦記のテルーの唄でした。

アカペラも幅広いですね〜〜〜

pcウィンくんのテレビ出演、増えてきたので、大変です笑

嬉しいことです

*あさって20日(水)21時から日本テレビ系特番「ザ・発言Xあの言葉で

人生が劇的に動いた!」に出演

*今週6月21日(木)23時9分から読売テレビ、日本テレビ系

「時をかける新型歴史ドラマやっちまったヒストリー」に出演。

*今週6月23日(土)20時54分からBS-TBS「福ごはん」に出演。

見るぞ〜〜〜

00070006_2


00070008



 




コメント

ウィン君!連日のテレビ出演、しっかり見てますよー! 何回も見たいから、録画もしています!Win-Winも読みました!どのページも好きです。お世辞ではありません!あ、でも、やっぱり、小さい頃からずっと変わらない、キュートな笑顔が一番かな!ギターを弾いている姿も素敵です!ウィン君、今を大事に!PrizmaXと一緒に、夢に向かって進んでくださいね!! ついていくからね‼

ウィン君まさかのミャンマーでちょっとびっくりでしたが、お元気そうで良かったです(*^^*)
ミャンマーの美味しいご飯とミャンマーのお国の方達にいっぱい癒して貰って来て下さい!!

ウィン君は年上ありなんですね♡
年上ホリックは俄然やる気が出て来ました♡
ウィン君は何処までも優しいですね♡

テレビ出演多くてとっても嬉しいです(^^)/
見逃さないようにしっかり録画予約しますね!!
楽しみ~♪

私は、いつも真面目に書いたメールしか送れないような人間なんですが、今日はクスッと笑えるメールに楽しませてもらったり、同じ方(プロスキーヤーの方)が2回読まれるというすごい確率の出来事に遭遇できたり、楽しい放送でした~
ウィンくんを笑わせられるようなメールを書きたいです。多分ムリですけど笑

ライブであんなカッコよくギターを弾いていたウィンくんが、アンプラグドを知らなかったなんて…そんな一面も可愛く思えてしまいます笑

最後のエディット・ピアフの選曲にびっくり。
ウィンくん、幅広いですね~。
久しぶりに聴いても、やっぱり名曲ですね。
ありがとうございます。
来週も楽しみにしています。

年齢関係ない・・限度があるよね・・happy01
未成年者は、今いろいろあるから、
お控えくだされ~

LIVE終わりのハイタッチで
ウィン君の手氷みたいに冷たくて・・
体調は大丈夫ですか?
次の日のWI・NWIN手渡し特典の明るい笑顔・・
風邪気味で喉が痛いのかな・・
今日はミャンマーだそうです、体調に気を付けてね!happy01

たくさんの話きけて楽しかった!
エディットピアフの歌声好き!
きけて良かった。
TVいっぱいだね。
どんどん忙しくなるかもだけど、
忘れずにみます、録画する。
ライブで、イベントで、ミャンマーで、
すんごいスケジュールだぁ。
ミャンマーなんだろか?
来週も楽しみ~‼
情報解禁も待ってます。

ウィンくん♡♡
今日はほんとにほんとに
ウィンくんの声に癒されたよ
ありがとう。
まだ地震の怖さが残ってる中で
聴いたウィンくんのラジオ。
どんな明るい声を聞いても
涙が溢れてきたよ。

少し鼻声気味の声が気になったけど
いつも明るく笑うウィンくんが
ラジオの中にいてくれて
安心したよ。

今日は1番に不安で怖い夜を
過ごします…
だけど、ウィンくんの声を想い出して
乗り越えます。

ありがとうウィンくん♡♡
愛してます...

さえより

ウィンくん今日もお疲れ様☺️
ワンマンあっという間に時間が過ぎて色々なウィンくんPrizmaXさんを見れて幸せなひとときでした
WinWinのお渡し会もワンマンの後疲れた中ありがとう♡
ミャンマーしっかり楽しんでくださいね
また色々な情報解禁楽しみにしています

うぃんくん今日も楽しいラジオありがとう\(◡̈)/
一緒に読みたい読みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ほぼ毎週言ってるけど月曜からうぃんくんの
声聞いたら1週間がんばれる!!!
それだけほんま力になってるねんで〜っ!
いつもありがとう⋆*✩⑅◡̈⃝*

忙しい日々やと思うけど
体調崩さないでねーっ!!
うぃんくんだいすきっ!!!♡

コメントを投稿