fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年6月25日 (月)

PrizmaXのウィンとして

冒頭のウィンくんの言葉、どう受け止めましたか?

一生懸命考えて、皆さんに少しでも心配かけないように、頑張る気持ちを伝えました。

とっても誠実な、ウィンくんらしい言葉だったと思います。

そしてティムくんが離れるという状況の中で、あの素晴らしいライブをやったんですね。

noodleティムくん、2016年にE★K radioのウィンくんの代打3ヶ月間でしたが、ありがとうございました。

次の夢に向かって頑張ってくださいね。

snail今回の折り紙でパラは、「かたつむり」でした〜〜〜〜〜

皆さん、折れましたか????

またよく分からないと思うので、下の見て折ってね〜

https://mono-siri.com/20050#a1

Dsc_0406

snailこのピンクのかたつむりが欲しい方は

win@fmyokohama.jp

今日の放送は、あえて、いつものように明るくやりました。

ウィンくんの心の中は複雑だったと思いますが、

みなさんのためにも元気なウィンくんでした。

これからもPrizmaXの森崎ウィン頑張るぞ〜〜〜〜うふふふふふふふふふ

応援してくださいねうふふふふふふふふふふふ

ガンダムもウィンを応援する!!

Dsc_0415

黒糖関も応援するぞ ごっつあんです

Dsc_0414笑う門には福来る ぶぶぶぶぶぶぶ

コメント

ウィン君、一生懸命伝えてくれて、ありがとう。25日から、Truthが頭から離れず、気が付くと口ずさんでいます。ティム君の作った素敵な歌は残るし、PrizmaXで歌い続けて欲しいと思います。今まで以上に、PrizmaXとティム君を応援しますね。

あえて、明るく元気よくテンション高くウィンくんらしく!
楽しい放送、今週もありがとうございました。
これからのPrizmaX、そしてティムくんの新たなる挑戦や活躍、どちらも変わらず、応援したいと思います!
頑張ってください!!!

いつも通りのウィンちゃんでしたね(^^)
ウィンちゃんの言葉ひとつひとつを噛み締めて聞きました。
安心感と沢山の力を貰いました(^^)
ウィンちゃんありがとう♡
前を向いてホリックも今まで以上にウィンちゃんをPrizmaXを応援して行きます!!

今日のアカペラを聴いて、ウィンくんが海外から戻ってきて、ウィンくんとティムくんの2人で番組をやってくれた時のことを思い出しました。
2人でTruthを歌ってくれましたよね。
ウィンくん、ありがとうございます。
PrizmaXもティムくんも、ずっと応援してます!

ウィンくん!!
今日も元気をくれてありがとう!!
PrizmaXにとって節目の日になった6月25日だと思いますが、
いつも通りの明るく元気なウィンくんでいてくれて、
今日一日中モヤモヤしていた私の心が心が救われた気がします。
でも、「自由な一言」で歌ったtruthは、涙が出ちゃいました。
これからもずっとずっとPrizmaXを、そしてティムくんの事を
応援してます!!

ウィンくん

明るいラジオを届けていただいてありがとうございます。
「Truth」感動しました。
ティムくんとのこれまで事、これからの事、色んな想いが見えたように聞こえました。涙。。。

今日は朝から本当に驚いて、嘘であってほしいって願ったけど
メンバーのティムくんの別の道を応援していく気持ちがすごく伝わって、私も応援したいと思いました。

スタッフさま、『PrizmaXのウィンとして』タイトルが素敵すぎて泣きそうでした。

これからのプリズに前向きについていきます!!!

ウィンくんの肉声での報告、心にしみました。
そして、あえていつものように明るく元気な放送で、気持ちが前向きになりました。
もう、ウィンくん達は前に進む事を考えているんでしょう?
私達も一緒に進ませて下さいね。
共に笑って生きていきたいです。

ウィンくんからの言葉、しっかり聴きました。
どんなふうに伝えようか、すごく考えて、あの言葉を言ってくれたんですよね。
ウィンくんは前向きに明るく言ってくれて、まだ今日知らされた私は、その言葉を明るく受け取ることは出来なかったけど、ウィンくんがホリックを大切に思って言ってくれた気持ちは伝わったよ。
ありがとう、ウィンくん。
風邪気味で声もかすれているのに、いつものように明るく楽しませようと話してくれて、この一日の終わりにやっと笑顔になれました。
これからもずっと応援していくからね。
このラジオもずっと続けてね。
またがんばってメール送るからね。
ディレクターさんもウィンくんをこれからもよろしくお願いします。
今日の放送が聴けてよかったです。
また来週も楽しみにしています。

ウィンくん。
いつも通りのウィンくんの声が
胸に突き刺さったな...
心配しないようにって
安心させてくれる
ウィンくんの言葉。
大切に胸にしまいます。

心配させてもいいよ?
ウィンくんから絶対離れたりしないよ?
ウィンくんのこと
もっとちゃんと安心させてあげれたら
いいのにな...。
これからもずっと
ウィンくんと一緒にいるからね。

それから...
やっぱり折り紙の折り方は
全然わからなかったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ウィンくんありがとう。
心からありがとう。
『愛しています』

さえより

ウィンくん今日も元気なラジオありがとう
スタッフさんもブログありがとうございます
とても複雑だったと思います
それを明るく元気に報告してくれて感謝です
PrizmaXさんをウィンくんを応援できて本当に幸せです
ティム君がラジオしてる時にメール読んでもらって、思い出いっぱいです
頑張って下さいね

笑顔忘れずに!
前進あるのみですね。
これからもかわらずに応援します(^^)

コメントを投稿