fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年6月13日 (水)

利きチョコ

今回のまさはるの部屋は、利きチョコレートでした。

1番ガルボ  まさはるくんはガルボと答え  ○

Dsc_0375_2

2番クランキー まさはるくんはロシェと答え ✖️

Dsc_0378

 

3番ガーナ まさはるくんはガーナと答え ○

Dsc_0377

4番フェレロロシェ まさはるくんはクランキーと答え ✖️

Dsc_0376_3

ということで、2問だけ正解!

一番好きなフェレロロシェを間違えました〜〜〜〜〜

目隠しすると、難しいんでしょうか・・・。

cuteNow Feelingは、宇多田ヒカル、小袋成彬 「丸の内サディステック」でした。

椎名林檎のカバー。最高の組み合わせです。小袋さんのパートがしびれます。

ということでした。

karaokeアカペラはFlowBackの「See You Again」でした。

paper最後バイバイといったのでしょうか?ぽいぽいと言ってのでしょうか?笑

signalerまさはるくんに合う料理は「ピーマンの肉詰め」

でもこれは、まさはるくんのおばあちゃんのが大好きだったそうです。

フィーリングで作れそうと言ってましたが、多分焦げそうですね〜

コメント

まさはるくんもウィンくんと同じ10年契約、いや、20年契約目指してほしいです☺️💓笑

まさはるくんの水曜日は、まだまだ続いて行って欲しいですー(^人^)
利きシリーズ楽しいですね♪もっとやってほしいから色々考えてはいるんですが、いい案がまったく浮かびません笑 ゆっくり考えます(*´ω`*)

利きチョコ半分正解っていうのもすごいですけどね(^^)クランキーとロシェは味似てたのかな?またいろんな利き○○チャレンジしてほしいものです。楽しみにしてます!宇多田ヒカル、小袋成彬の「丸の内サディステック」本当いい曲ですよね(*´꒳`*)ナイスセレクト♪さて、まさはるくんはピーマンの肉詰め作るのかな??報告お待ちしてまーす(^^)

まさはるくん 今日は迷っても貫いちゃったね^^
わたしもチョコ大好きなので、やってみた~い!

コメントを投稿