fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年6月20日 (水)

貝類好きです!

なんと、シンくんからの質問で、まさはるくんの貝類好きが発覚しました。

つぶ貝に赤貝好き。へえ〜〜〜〜 新たな発見でした笑

sunFlowBackのミニ・アルバムからの「イケナイ太陽」いかがでしたか?

太陽が似合わない、まさはるくんですが、よろしくお願いします〜

bicycleTower OfパノラマップのPaty Cafe是非行ってみてくださいね〜

まさはるくんのサインもお店に貼られていると思います。(シンくんも)

Cig_img001_2

t-shirtまさはるくんに合う料理、作れそうな料理は、「夏野菜カレー」。

野菜好きだからいいな〜と!!男の子には珍しく野菜好き🍅

得意料理何?  「オレ、夏野菜カレー」とキザに言ってみたいそうです笑

🌽ちなみに夏野菜とは、キュウリ、ナス、トマト、ピーマン、オクラ、トウモロコシ、ニラ、カボチャ、ズッキーなどだそうです。

cafeNow Feelingは、Nirvana(ニルヴァーナ)の「In Bloom」でした。

インスタで見つけた、カート・コバーン(Nirvanaのヴォカール)の格好が

メチャメチャカッコよかった。音楽と洋服は関係していると思う!!

最近「Nirvana」のオリジナルTシャツをゲットしたそうです。

まさか、まさはるくんがNirvanaをかけるとは思いませんでした。

それも自分が生まれた1991年のアルバム「Nevermind」からの曲です。

karaokeアカペラは、WONKの「Small Things」でした。

Dsc_0381

カメラをさげている姿は、なんだか、日曜日のお父さんみたいです笑

コメント

コメント遅くなってしまいました💦

まずは!!「イケナイ太陽」の音源初解禁嬉しかったです~!!
渋谷のリリースイベントで初披露されてからめっちゃハマってたので、
オリジナルの方をヘビロテしてました。

元々オリジナルも好きなのですが、FlowBackっぽさも加わってるし、ダンスもめっちゃ好きなので、7月のリリースが待ち遠しいです♥
特に、まさはるくんの歌い出しがとっても好きです。

あとつぶ貝美味しいですよね!
貝好きなので、何だか親近感。笑
私は牡蠣とかホタテも好きなのですが、まさはるくんはどうですか?!笑

Nirvanaの曲もかっこ良かったなー。
まさはるくんほんと、好きな曲が幅広くて凄い✨
Back To Backのおかげで、今まで知らなかったアーティストさんの素敵な曲を知ることができるので、いつも嬉しく思ってます(*^^*)

日曜日のお父さん、昨日お会いしました(リリイベ)。
夏は「そうめん食べて日サロに行く」らしいです。めっちゃツボったwww
まさはるくんその調子!←昨日言えなかったので(;^ω^)

ニルヴァーナ、なつかしい(^-^)
カフェ行ってみたいなあ
パノラマップのおかげで、横浜の行きたい場所が増えるばかりです笑

まさはるくん、スタッフさん今夜も素敵な放送ありがとう♪FlowBack/イケナイ太陽♪めちゃくちゃ最高(*≧∀≦*)まさはるくんの歌声すぐわかっちゃいました。ノリノリで聴いちゃいました!
つぶ貝が好きなんだぁ〜〜。コリコリって食感がいいんだよね!って結構まさはるくん渋い感じなのかな?Nirvanaの「In Bloom」をセレクトとは意外だったかも!ロックはいいですね(*^^*)Tower ofパノラマップではシンくんのサインもあるお店なんだね!食レポもドンドン上手くなってるし、食レポ聴いてたらお腹鳴りそうでした(笑)夏野菜カレー作れるといいね♪ファイト(*^^*)q

コメントを投稿