fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年6月 6日 (水)

実はハラペーニョ好き

まさはるくんの顔にホクロは6個です。口元に集中しているそうです〜

Y159の取材いかがでしたか?

ライブ終わってすぐに取材して、そしてかき氷と串カツを食べたました。

まさはるくん頑張りました〜!!

basketballNow Feelingは、MOP of HEADの「Good Time feat.向井太一」でした。

MOP of HEADは、インストバンド。向井太一さんのライブを見て本当によかった〜と!!

より好きになったそうです!!(よかったですね〜)

karaokeアカペラはHYの「366日」でした。

cafeFlowBackを知ったきっかけのメールいっぱいありがとうございました。

読みきれなかったですが、まさはるくん全部見てますので!!

今回は、youtubeから知ったかた、そしてbリーグから知った方からでした。

FlowBackを知ったきっかけって、こういうメール見ないと、まさはるくんは

分からないですよね。本当にためになりました〜

そして次のメールのテーマは

「まさはるくんに作れそうな料理」を教えてください。

ちなみに料理全然しません。

好きな食材聞きました!!

ピーマン、ひき肉、ブロッコリー、ウィンナー、セロリだそうです。

そうそうハラペーニョが好きなんですね。辛いの苦手なのに〜〜

ハラペーニョ買っちゃった〜

Dsc_0308

チンジャオロースかな?ピーマンの肉詰かな?

これにこだわらなくていいですよ〜パッと作れるのがいいと思います。(多分笑)

masaharu@fmyokohama.jp

最後は、Y159でのリポートしている、まさはるくんの写真です。

頑張ってる写真です

1527483784282

1527483786476

1527483788837


コメント

ライブ終わってすぐの収録、そして食レポ🍴
きっと大変だったと思うけど一生懸命リポートしてるのがブログの写真からも、OAからも伝わりました😌
お疲れ様でした💗

まさはるくん、スタッフさんこんばんは!
今日も盛り沢山で楽しかったです☺💕
ハラペーニョ、美味しいですよね!!
うまく言えないけど、唐辛子の辛さとちょっと違う感じがします…!!

FlowBackを知るきっかけ、B.LEAGUEとか、YouTubeとか、みんないろいろなんですね~!!

そういえばYoutubeですが、ライブ映像を少しずつ編集した動画とかを公式で載せて貰えると、気になってる人達が観てくれて、もっとFBFが増えそうな気がします!

パノラマップの方のblogにもコメントしましたが、食レポめっちゃ良かったです(*^^*)
かき氷と串カツ、ほんとに食べたくなりました!
お店の方へのインタビューもスムーズだし、言葉遣いも丁寧で凄い!って思いました✨
お疲れさまでした☺

アカペラもすっっっごく良かったです!
まさはるくんの声やっぱり大好き!!!

好きな食材も、ハラペーニョも、色々独特すぎて彼らしいなと。笑
テーマあると重い腰をあげてメール送る気になれるのでいいですね!笑

いつもありがとうございます!!!!
MASAHARUくん辛いのダメなのにハラペーニョは好きなんですね!!!!てかなんで持ってるんですか??????????笑
Y159の取材の写真、どれもMASAHARUくんの真剣な感じが伝わってすごく良いですね、載せてくれてありがとうございます!!!
料理しない人でもできる、おススメ、難しいですね、、、何かしら考えて、メール送ります!!!!
HYの366日、めちゃくちゃ好きな曲です!!MASAHARUくんのアカペラは、いつもMASAHARUくんオリジナルのフェイクとかビブラートがすごく素敵ですね!!今夜もしっとり幸せな気持ちになりました!!!!!
今夜も楽しい放送をありがとうございましたー!!!

コメントを投稿