fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年6月 4日 (月)

ウィンを癒して〜

ウィンくん癒して〜と言いながら、しゃべりながら癒されてたみたいです笑

皆さんに話すことによって癒されたんですね〜うふふふふふふ

(ウィンくん元気だから心配しないでくださいね〜〜少し弱音を吐きたかったんですね〜)

メールが4.7cmになりました!!すごいです〜 皆さんがいっぱい送ってくれたからです。

本当にありがとうございます。あと0.3cmです。

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」では、茶髪だったんですね〜

去年ラジオを収録している時に、茶髪だった時があったんです。それがそうだったんですね。

その時、撮った写真があるので、今度ブログに載せますね。チャラ男です笑

その時のエピソード教えてくれましたね。「Mysterious Eyes」のMusic Videoを撮影する時に、

黒のスプレーをかけて撮影したそうです。そのMVあらためてみてくださいね〜

runウィンくんが髪を切るのは、月に1回行ってるそうです。でも今、伸ばそうかな〜と!!

(多分伸ばさないと思います笑 )

あと、新しい美容院に行くのは、緊張するそうです。シャンプー台が、どう座っていいのか

分からないから〜(確かにそうですね〜あと美容師さんと話すのも、新しい人だと緊張しますね)

Dsc_03392

karaokeアカペラは、ブルーノ・マーズ「Just The Way You Are」でした。

気合い入って歌ってくれました。アカペラなのにワンコーラス歌ってくれました。

game次の公開収録でのゲームはウィンくんが全面プロデュースすると言ってます。

それが割り箸を10秒間で何本割れるかだそうです。

見てる人は楽しいけど、ラジオ聴いてる人には面白くないんじゃない〜と言うと

「いい音で割る」そうです笑 どう思いますか???

Dsc_0348

ガンダムと黒糖関くんは仲良し〜〜〜

コメント

最後、どちらの国の方ですか?みたいなしゃべり‼︎笑ウィンさ〜ん。異国風イントネーション…笑笑
疲れが頂点に⁇
それでその後、甘い一言…俺の事どう思ってる?って!笑
好きに決まってる!

ブルーノのJust The Way You Are アカペラ…最高です。
気持ち良さそう♪ 素敵でした〜!
あの2度目のベルリンの時もノリノリで美声披露してましたね。
あの時ブルーノ好きの友人が上手いね〜って絶賛してましたよ!
また歌ってくださいね〜♪♪

割りばし割りゲーム! 真面目に語ると、割りばしの固さで、割る時の音の大小があるのではないか……と思います。固い材質の方が、良いのかな? 試してみますね! 髪形、レディプレイヤー1のウィン君の髪形が格好いいし、似合っていると思います💕(^o^)。疲れた…と甘えてくれて、嬉しかったです。海外の往復、時差との闘い、イベント、番組出演、コンサート、もう疲れない事の方が不思議。また、甘えてね。メール、送りますね。

RP1、2回見に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
日本語版もウィンさんでドキドキでした
ドキ(*´ェ`*)ドキ

お元気になられる様にパワーヽ(`-ω-´)ノパワー
クジラうちの方でもそろそろなので見に行きますね
(((o(*゚▽゚*)o)))

メール4.7センチ凄いです👏
後もう少しですね!!
私もメール頑張って送りますね(^^)

mysteryのMVのウィン君、髪が少し明るいなって思ってたんです!そう言う事だったんですね(^^)
秋に公開される映画の茶髪のウィン君も楽しみです!

ウィン君が歌う「Just The Way You Are」はいつ聴いても素敵ですね♡
ワンコーラス聴けて幸せでした♡(*´ω`*)

疲れちゃった~のひと言にウィン君をギュッとしてあげたくなりました♡
今夜はずっと側にいるからゆっくり休んでね♡(*´ω`*)
おやすみ♡ウィンちゃん♡

ウィン君、3年間も好きだった彼女さん、
連絡してきたら、もう一度告白した(?_?)
ダメでもともと。好きなら言ってみれば・・happy01

僕をどう思う!お答えします(^^♪
コア君もダイドウ君も優しくて誠実です、
自分の中にないものは演じられないそうですから・・
ウィン君は優しい・誠実な人だと思います!
大好きですheart04

落ちついて話すwinくん
あんまり噛まなくなったね
たまに生放送にして
リアルタイムでメッセージが届く!
これでwinくんは
癒されるはずだ~♪

お疲れなのに、そうと感じさせないくらい元気いっぱいのラジオありがとうございます!
直接には癒してあげられないから、ウィンくん元気になあれ と心で念じておきます。
髪の毛伸ばすの楽しみです、前髪長いの好きだから期待して
ますね!
アカペラも良かった、ウィンくんが歌うとこの名曲がさらに磨きがかかりました。

うぃんくん!今just the way you are の歌詞見てみたらめっちゃかわいい!
またひとつブルーノマーズさんの好きな曲増えた!ありがとう〜☺︎
うぃんくんが笑うと可愛すぎて世界がとまるね〜〜!笑

あと千葉楽しみにしてます〜おやすみなさい☺︎

4.7cmおめでとうー😆🎉

ウィンくんもいろいろとお疲れで大変だろうなと心配になりますが、こうやってメールが増えてるということは、レディプレやメディア出演でがんばってるからですよね😊

ウィンくんは一人で拍手しても…って言ってたけど、私も拍手してました~👏👏
きっとみんなそうじゃないかな🎵

ウィンくんの誕生日までには達成しますよね✨
そういえば、達成したときは何かしますって、以前ラジオで話してましたよね~
楽しみにしてます。
今日も楽しい放送とブログありがとうございました😊

楽しく聴きました!
メッセージあと少しで5cm~!
疲れた時ラジオの声に癒されて
しまってます。ウィンくん癒せなくてごめんね。
話して元気になるのは、いいですね。
私は、メールして元気になってます。
いっぱい送りますね。たくさんありがとう。

ウィンくん♡♡
癒す方法ずーっと考えてるけど
どうしたらいいんだろう…って
まだまだ悩み中。
難しいね...( ・᷄ㅂ・᷅ )

割り箸面白そう!
ウィンくんはキレイに割れる自信あるん?
私はいっつも下手で
ささくれみたいなんできて
いっつもストレス...(♡ˊ艸ˋ)
不器用さえです...

やっぱりウィンくんは
ブルーノの曲を歌ったら世界一やね!
声似てると思うんやけどなぁ…

あっ、それから...
ウィンくんへの気持ち聞くなんて野暮ですよ!
知ってるでしょ?
うふふ(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

『あいしてる♡♡』

さえより

ウィンくん疲れてるのにいっぱい癒してくれてありがとう♡
昨日レディプレを見納めしてきました
5回目ですけど、毎回ドキドキしながらかっこいいウィンくんに見惚れてました
クジラはまだ公開されてないので、あと少しの我慢…かなぁ
大阪のワンマンが楽しくて、まだ余韻に浸っています
市川まで待ち遠しいです

コメントを投稿