fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年6月12日 (火)

命がけロマンス

シンくんが今、撮影しているドラマ「死生決断ロマンス」は、「命がけロマンス」というのが

いいそうです。死生決断という言葉はあまり聞かないですもんね(多分直訳なんだと思います)

シンくんフィルターの通すと、いい訳になりますね〜 シンドクター楽しみです。

そしてみなさんが気になっていた、シンくんの首ですが、もう大丈夫みたいですね。

カムバックの最初の週に首を痛めたんですね。頑張ろうと思って痛めたことなんですね。

シンくんの気持ちは、みなさんに伝わったと思います。

もうよくなって、よかったです。

faxto韓国語カルチョジュセヨは、シンくんより年上の人が、シンくんを呼ぶ時は、

ウォノヤーと言いましょう〜。

bananaマダムシンさんが、CROSS GENEのカムバックのエピソードを教えてくれました。

シンくんが音楽番組の収録の時に、2回間違えたそうです。毎回ダンスのヴァージョンが違うので

間違えちゃったそうです。1秒止まったそうですが、これ分かった方いますか?

メンバーは怒るのではなく、シン面白いね〜と言って笑ってくれたそうです。

シンくん、メンバーに助けられましたね。

それにしてもマダムシンさん、よく見てますね〜ホホホホホホホホ〜〜〜〜

5人が1つになって心合わせて頑張ったんですね。

heart04さあ、もう今週ですよ。シンくんに会えるのは!!

CROSS GENE 5thミニ・アルバム「ZERO」発売記念特典回が今週6月15日(金)と16日(土)に

あります!

そしてスペシャルファンミーティングin Japanが6月17日(日)品川のステラボールであります。

(シンくんステラホールといってましたが、正しくはステラボールです)

Dsc_0220





コメント

本当にごめんなさいね...😅↓
私も前のコメントを書こうかすごく迷ったんですけど
「青い海の伝説」などのドラマからの新しいファンの方々に
シンくんを誤解してほしくないとつい思ってしまって
余計なことを書いちゃいました💦
もし気分を悪くされたら本当にすみません🙇

シンくんに会うためにCDを何セットも買ってくれる
素敵なファンの方💓✨💓✨💓
これからもラジオのブログにコメントしてくださいね♪
シンくんコメントをちゃんと読んでいるみたいだし
なによりコメント数が増えることをすごく喜びます😊
だから私も週に何度もコメントしています(笑)

これからも一緒にいっぱい応援していきましょーう
💕ヽ(^o^)丿💕

すみません🙇🙇🙇💦私のコメント消去して下さい💦
初コメだったもので💦失礼いたしました🙇

Happy Chuusday 🌸
Yey it's the happiest day of the week because of your radio. I can't wait ❤️ I am grateful that we could listen to your radio every Chuusday~ Thank you!
I guess you're already back to Seoul right? Will you have your drama filming today? Good luck and I hope you enjoy the filming! You'll do great~ Shin is amazing 😊
Hopefully you could rest well and have good meals even when you're busy 😘
Take care and have a blessed day!
I love you, Shin-kun 💖💖

シンくんおはようございます。
ふぁんみーてぃんぐでradioを始めて1年は大変だった
まねーじゃーさんにここを直した方がいいとだめ出しをされたり
録音し直したり…と言っていましたね。
今までこうして私たちを楽しませてくれているのも
その努力のたまものですよね。
ついつい当たり前に思いがちですが
韓国人のシンくんが日本で日本語を使ってradioを続けられるって
並々ならぬ努力していること聴いてる人はみんなわかっています。
本当にすごいこと。それも4年間もだなんて。
これからもずっと続けられるように応援しています。
尊敬するシンくん大好きです(^^)
今夜のラジオも楽しみにしてます。

シンくん♡♡
とくてんかいとファンミおつかれさまでした😊
ひさしぶりにいっぱい笑ったし、歌とパフォーマンスも最高でした✨👏🏻シンくんと同じ時間がすごせてうれしかったよ💕楽しい時間をどうもありがとう☺️💕
ドラマのセリフおぼえるのたいへんだとおもうけど、がんばってね!
そのぶん、おいしいたべものたべて、コーンちゃんにいやしてもらってね😊
明日のラジオたのしみにしています💓

あっ書き忘れたことが...

昨日のトークでシンくんもCROSS GENEのYouTubeの
コメント欄を読んでるって分かって嬉しかったです!
なぜなら私もいっぱ~いコメントしてるから(^_-)-☆

私もシンくんが言ってたセヨンさんに関する
YouTubeのコメント知ってます(笑)
CROSS GENEのファンはインターナショナルだから
英語でコメントすることの方が多いけど
時々、日本語でも書きます💻📱
それっぽい名前の人がいたら私だと思ってください(笑)😊

ペンミではZEROの歌 ぜんぶ きけて、ダンスもほんっとに キレキレで、シン君 とっても とーっても カッコよかったよ~~~ まだ よいんにひたりっぱなしです(〃'▽'〃)
SHINくん 大好き♬
おやすみなさい♡♡♡

シンく~ん💕💕💕

恵比寿の2日間の特典会
そして昨日のファンミと特典会
本当にお疲れ様でした~☕
ファンミは1部も2部も参加して
すっごく楽しかったですヽ(^o^)丿
2部が終わったあと、結構長い感想を
ラジオのメールの方に送ったので
目を通してくれたら嬉しいで~す(^^♪

そっちにいっぱい書いたので
ここにはそこま書かないけど
とにかく昨日はCROSS GENEの
ユーモアのセンスに脱帽(だつぼう)でした!😊🎩

みんなホントに面白すぎ~😂😂😂
そしてマンネのヨンソクちゃんの
なんでも笑いを取りに行く姿勢(しせい)に
感動すら覚えました(笑)💓💓💓
笑い過ぎで今日は顔の筋肉がちょっと痛いくらい!

曲当て伝言ゲーム考えたスタッフさん最高!
曲のチョイスも最高!(爆笑!)
それを面白おかしく伝えるみんなも最高!
あんなに笑いが止まらなかったのは
本当に久しぶりです(≧▽≦)
ダンス伝達ゲームも可愛かったです(萌)
とってもとっても幸せな時間をありがとう💖😊💖

ではメールに書かなかったことを最後にちょっと
自身も天然と思われるセヨンさんが🍀
サンミンのことを天然って言ってたのがツボでした(笑)

それからヨンソクがいちばん子犬みたいでカワイイし
頭がいいからしつけも楽そうな
シンくんをペットにしたいって言ってたのが
胸キュンかつ激しく同意(どうい)しました(笑)🐶💕

タクヤがシンくんがペットだったら
トイレも人間のトイレでするんじゃないかって
言ってたのも妙に納得で
やっぱりシンくんの頭の良さは
メンバーの間でも有名なんだと分かって
なんか嬉しかったです💓😊💓
ではでは、またね~👋

I love you ♡

シン君〜!ファンミーティングすごくすごくすごくすごく楽しかったよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一番可愛かったのは、シン君のマルマルモリモリダンスの最後のポーズでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特典会も、シン君の所へ無事に行けて、話したい事も話せて本当に楽しかった!
幸せな1日でした(*´ω`*)
いつも元気と力をくれてありがとう( ^ω^ )
次のイベント楽しみにしているよ!
ラジオもまた公開収録あるんだよね(^-^)
この前行けなかったから、すごく楽しみにしています!
この前まさはる君も行った元町のカフェ行ってきたよ( ^ω^ )
お店のお兄さんが優しくて、たくさんおはなししてきました(^-^)ランチも美味しかった〜♡
また今度、戦隊ヲタの息子たちと行くんだよ(*´ω`*)

お節介かとは思いますが下の↓コメ欄の方へ

シンくんはラジオやステージなどでは
お茶目で元気ハツラツですが
実際にそばで会うと
結構落ち着いた雰囲気を醸し出しています☕😊
私も最初に個別で会った時
ちょっとイメージと違ってびっくりしましたΣ(゚Д゚)
そしてすごく優しくてやわらかい感じの
オーラがあると私は思います💓💓💓
頭の良さというかインテリ感も
隠そうとしても出ています(笑)(^_-)-☆

昨日は二回のファンミの後、休む間もなく
それぞれ結構長い特典会があって
シンくんも疲れていたのかもしれませんが
(私は昨日はファンミには1部も2部も参加しましたが
特典会にはいずれも参加していません)
いつもは落ち着いててもニコニコ神対応です(^^♪💓

ですので次回は笑顔いっぱいのシンくんに
個別でも会えると思います(^_^)v✨
普通は他の人のコメントに
何かを書いたりしないんですが
ちょっと気になっちゃたもので…
すみません

シンくん きのうはシンくんに ひさしぶりに あえて とっても しあわせでした(*´▽`*)
きょうは しごとちゅう ずっと 上の空だったよ…^^;
また あえる ひを たのしみにしてます~♡∞

初めてファンミと特典会いきました😘
シンくんの人気がすごくてビックリしました!
前の日に青森から東京に来て当日買えるか不安でしたが買えました(><) 何セットか買ってシンくんのサインが当たりました
シンくんと会ってお話し出来て嬉しくて会場でたら泣いてしまって恥ずかしかったです(○´ω`)
シンくんの印象が私の想像とかなり違ってて驚きました舞台では元気だったので、実際に会ったら大人しくあまり笑ってくれなかったけど疲れてしまってたのかな?次は元気なシンくんと会いたいです´`*
写真撮りたかったな.....;_;

원호야 안녕💕

昨日『ZERO』ファンミ行きました🙋
楽しすぎて、今日仕事しながら思い出し笑いしちゃいました(笑)😂

アルバムの4曲をLIVEで聴けて最高でした👍
楽しい時間をありがとう♪

バラエティ番組も7月21日決定しましたね!
絶対見ます🙋
今からとても楽しみです❤

明日も📻聴くきますね😊

シンくん大好きあんにょん~😆💕(笑)

きのうは ペンミと特典会 おつかれさまでした!
夜はおいしいごはん 食べれましたか😁?🍜🍳🍱🍚🍣

ペンミはほんとに楽しくて 普段の憂鬱(ゆううつ)なことも忘れちゃうくらい(*´ω`*)✨あらためて CROSSGENE好きだなぁ..💓って思いました!あと、シンくんは褒め上手👏👏たのしい時間をありがとう~!


あしたのラジオでまたシンくんの声がきけるのが楽しみです💕😊
ことしは夏の公開収録あるのかなぁ🤔?✨GWあったからないのかなぁ?🤔あるといいなぁ(゜▽゜)❤️

シンくんファンミーティング楽しかったー!
またぜひお願いだからファンミーティングしてね(⑉• •⑉)❤︎

残念ながら特典会はもう行きません( ; _ ; )
たくさん買いましたがシンくんには逢えずに終わりました。

Good morning 🌸
I hope you are well. Did you sleep well last night? Did you enjoy good meals too after the special fanmeeting event? 🤗
Congrats on yesterday's event, a lot of CandY seems very happy 😍 I am glad~ Thank you for everything you do 💖 Ah in just few days, the CandY 3기 registration will be announced. Congrats! I will join this time too absolutely 😊
Tomorrow is Chuusday, so I am in a good mood today. Hehehe. I wish you do too^^ I am off to work now so talk to you again soon.
Take care and have a good day~
I love you 💕

シンくんおはよう☺️
昨日のペンミ&特典会で久し振りにメンバーと会え、沢山笑わせてもらいました😂
今朝は満員電車でクロスを聴きながら昨日の写メを見て振り返ってます(´∀`=)早くも次回の特典会情報が出たけど、楽しみに待っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シンくん♡

お疲れさまでした
ペンミとっても楽しかったです♪

また
笑わせてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくんこんばんは。ファンミーティング初めて参加して初めて特典会で写真撮りました。
グループ写真だったのにみんなを見る余裕もなくてシンくんを間近で見れただけで満足してしまいましたよ😅
ファンミーティング面白くて楽しくて最高でした❗
また特典会あるそうなのでぜひ九州も来てください。
ドラマ撮影頑張ってね🙋

シン君こんばんわ!

日本での活動お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

昨日はツーショット写真はセヨン君とでしたが、
隣のブースにシン君がいて
手を振ったらシン君も手を振ってくれて
とっても嬉しかったです。

今日のファンミは1部、2部とも
見ましたが新曲4曲とあと1曲しか
歌わなかったので
少しガッカリでした。
クロスジーンの歌がもっと聞きたかったよ( ノД`)シクシク…

でもゲームはとってもおかしくて涙が
出るほどでした。

ヨンソク君のボケっぷりはすごいですね!!

今度はいつシン君に会えるのかと思うと
さみしいです。

早くまた会える機会を作って下さいね。
待ってます♥

I love you eternally♡

シンくん今日の ふぁんみーてぃんぐ&特典会とても楽しかったです。
久しぶりにこんなに笑ったってくらいお腹を抱えて笑いましたし、1日があっという間に終わってしまいました。
特典会では休憩も取れずたいとなすけじゅーるの中優しくしてくれてありがとうございました。
シンくんからいただいたサインと一緒に撮った写真大事にしたいと思います。
今日は本当にお疲れ様でした。
美味しいものを食べてゆっくり休んでください。

シンくん안녕!!

今週もラジオ楽しかったです!✌🏻️
「命がけロマンス」、なるほど🤔💡シンくんの日本語力にはいつも尊敬をかんじます。私も、シンくんとお話できるように韓国語の勉強頑張ります!

カムバックお疲れ様でした。首にコルセットを巻いている写真を見た時はとても心配でした😣治ったみたいで本当に良かったです(◡‿◡ฺ✿)

韓国に行くことは出来ませんでしたが、日本からカムバック応援してました!素晴らしいステージ、ありがとうございました🙌🏻本当にかっこよかったです!

そして特典会、ファンミーティングもお疲れ様でした!久しぶりにCROSS GENEの皆さん、そしてシンくんに会えてとても嬉しかったです♡(*´∀`*)本当にシンくんはかっこいいです!🌟🌟

お忙しいと思いますが、お体に気をつけてこれからも頑張ってください!✊🏻

Hello hello 🌸
How are you today? I hope you're able to rest and eat well^^
Yesterday Vlive is fun~~ I missed it actually (sorry 😥), but I already watch the replay video 😍 Japanese snacks is delicious, especially the bake snack is delicious. I tried the matcha version previously, maybe I will try the choco version next time as you guys tried yesterday.. I love it when you guys eat delicious food and laughing a lot 😊 The shiritori game is also fun~ Yongseok is great at shiritori game right 😆 I am glad that you enjoy the games too. Thank you so much for the wonderful Vlive.
Wuahh today is the special fan meeting in Japan. Good luck 🙏 I know that CandY will be so happy to meet you guys. Enjoy your time today^^
Take care and have a blessed day!
I love you 💖💖

コメントを投稿