fyb_switch_to_sp_js

« しりとりは引き分け〜 | メイン | 実はハラペーニョ好き »

2018年6月 6日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、Tower Ofパノラマップがあります。

この写真素顔な感じでいいですね〜〜happy01

1527483769771

今回は、先月行われた横浜セントラルタウンフェスティバルY159の取材をお送りします。

FlowBackがライブした後に、取材しました。まさはるくん、頑張りました!!

(ライブ後疲れてたと思います)

そのイベントに出店していた、ホテルニューグランドと勝烈庵を取材します。

ブログは、https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

basketballNow Feelingは大好きなあの人がフィーチャリングされている曲です。

karaokeアカペラもお楽しみに〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

今週もFlowBackを知ったきっかけのメール読みます〜

いろいろな出会いがあるんですね。Y159のライブを見て、知った方もいるのかな???

そして今夜は新しいメールのテーマを発表しますので、お楽しみに〜!!

<まさはるの素顔>

まさはるくん、硬いご飯が嫌いだそうです。その硬いご飯というのは、よく蓋につく

米粒です。それがお椀に入ってると、ご飯を食べたくなくなるそうです。

ガリっとするのが嫌なんでしょうか?あまり食にはこだわりがないのに、これだけは嫌だそうです。

Dsc_0309_2

肩が痛い〜 ソファーで寝るからです笑

ちゃんとベッドで寝てください。

コメント

まさはるくんスタッフさんこんばんは☺
Y159行ったので、今日のパノラマップ楽しみです!
ライブ後の取材お疲れさまでした♥
食レポ楽しみにしてますね✨

あと硬いごはん粒!!!私も好きじゃないです💦
お湯かけてレンジでチンして少しでも柔らかくしようとします…。

ソファーで寝ちゃうとほんと肩凝りますよね…。
そして朝起きたときの自己嫌悪感。
ふかふかのお布団でゆっくり寝て、肩凝り治ってますように。

あっ!不意に撮られたって感じがする写真だ!なんかいい感じですね。今夜も内容盛りだくさんな感じだ!楽しみだなぁ(^ω^)あらら〜ソファーで寝てるの??体ほぐれないよ〜肩大丈夫かな?

写真のまさはるくん、かわいいですねhappy01
知ったきっかけって人それぞれで面白いです。
今日も楽しみにしています。

コメントを投稿