fyb_switch_to_sp_js

« 美しい夜です | メイン | コーヒーとイチゴ好き »

2018年6月27日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

apple今夜は、まさはるの部屋があります〜〜

やったことあるような、ないような〜〜〜〜〜appleリンゴの皮むきです。

1529365210987

おおざっぱだと本人が言っていますが、どんな剥き方をするんでしょうか・・・。

楽しみですね〜〜apple まさはるくんがどうだったか3択で答えてください笑

①まったく剥けない

②ボコボコだけど、剥けた

③完璧な剥き方。もちろん皮を1本クルクルと剥いてる

tvNow Feelingは、かっこいい曲です。噂や曖昧な情報を信じるの悲しい!!

そんなことを考えさせてくれる曲です。まさはるくん熱弁します!!

karaokeアカペラは大好きな女性シンガーの曲です。

🍓FlowBackを好きになったきっかけ、そしてまさはるくんに似合いそうな料理、作れそうな料理の

メールテーマでいただいたものを読みます。

sun7月11日リリースのミニ・アルバム「SUMMER TRIP」について話します〜

初めてのカバーや2018年ヴァージョンのあの曲も!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

moneybag<まさはるの素顔>

まさはるくんは財布を持っていません。なんで???

荷物をあまり持ちたくないのでしょうか??でも今日は紙袋もってました

キーケースの中に、いろいろ入ってます。(REIJIくんからもらったらしいです)

多分、ポイントカードも持ってないと思うので、必要なカードだけ。

そしてその中にお金も入ってるみたいです。だからパンパンになってました笑

Dsc_0428

コメント

おっ、紙袋スタイルのまさはるくんだ!あれ〜〜財布持たないんだ。ないと不便な感じもするけど、キーケースがパンパンって半端ないじゃん。無くなったら大変だ(^_^;)出来るなら身1つで移動したいんだろうなぁ〜って勝手に思っちゃってます。ごめんよ。でもドンドンまさはるくんの情報をキャッチ出来るからスタッフさんブログアップありがとうございます♪さて、りんごの皮むき。まさはるくんは果たして。。私の予想は②だと予想!手を切らないか不安になるけど、頑張ってほしい!

マサハルくん紙袋派なんだね😳
公開収録の時はシン君を目的に行ったけど、マサハル君に釘付けになった出来事が!!
ちょうど旦那にジャージを買ってあげようと思い、Needlesのジャージで悩んでいたの🤔でも、「うちの旦那はオシャレに着られないわ…ジャージを着こなせる人っているの?」と思っていた頃で、マサハル君の衣装がNeedlesだったから「カッコ良く着こなせる人発見ー!」と釘付けだったよ😆
紙袋姿でもマサハル君はカッコイイです☺️←レジ袋じゃなくて良かった😂
林檎の皮むきは②を予想します(´∀`=)

スタッフさん、まさはるくんこんにちは!
今日のまさはるの部屋はりんごの皮剥きなんですね!!

私は ② だと思いますー!!
どんな感じなんだろう、わくわく🍎笑

あとSUMMER TRIPについてのお話もあるんですね!
こないだブログの方でも収録曲について書いてくれてて、曲への想いみたいなものを知ることができてすごく嬉しかったんです!

文章もいいですが、実際にまさはるくんの声でお話が聴けるのはラジオの良いところだなぁと思います。

今夜も楽しみにしています(*^^*)

コメントを投稿