fyb_switch_to_sp_js

« シンシン〜〜〜 | メイン | 貝類好きです! »

2018年6月20日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今週はTower Ofパノラマップがあります。今回は火曜日のシンくんが、行ってみて〜と

言われた「Paty Cafe」をご紹介しました。なんでもここは、ある戦隊モノのアジトだそうです。

だからシンくんが・・・。納得です。

とても素敵なお店だったので、お楽しみに!!!

ブログみてください

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

mobilephoneNow Feelingは、まさはるくんが選ぶとは思わない!!そんな曲です。

でも、音楽からではなく、ファッションから入ったそうです。

どんな音楽か楽しみにしててください。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

今夜もFlowBackを知ったきっかけ&まさはるくんに似合う料理、作れそうな料理のメールを

ご紹介します。

sunそして、7月11日にリリースされるミニ・アルバム「SUMMER TRIP」から

「イケナイ太陽」をオンエアーします。この曲は、もう知っていると思いますが、

ORANGE RANGEのカバーです。

karaokeアカペラは、WONKの曲です。

scissorsまさはるの素顔>

まさはるの部屋では、まさはるくんが苦手なことを克服するためのコーナーです。

この間、まさはるくんが「このコーナーがなかったら、本当に何もやらなかったかも」と!!

このコーナーのおかげで、いろんなことに興味を持ったし、やらないと!と思ったみたいです。

実はやったら出来る人なんでしょうね〜笑

1年後は、なんでも出来る人になっているかも〜〜〜〜〜

Dsc_0380

ウィンくん、なでなでhappy01

コメント

MASAHARUくん、こんばんは!

いつもradikoで聴いてるので今、聴きました(笑)

MASAHARUくん、Nirvana!!本当にいい意味で「っぽくない」なー!って、シブい曲も聴くんですね~。MASAHARUくんって、いろいろ見かけによらないところがあって、第一印象と中身、そしてEK radioの印象と、いろいろ意外で最近、惹かれてきました(*^^*)☆。.:*・゜

ところでMASAHARUくんにオススメの料理は...
ズバリ!!「タコライス★」です。
タコライス、大好き♡と聞いた事がありますが、本当ですか?
私のメキシコ料理大好きで、タコライス、よく家で作りますよー*\(^o^)*\(^o^)/*
...と言っても、タコシーズニングがあるので(いろんな種類があるけど私はOLD EL PASOがおすすめです)ひき肉をシーズニングで煮込んで、あとはレタスとトマトを切って、シュレッドチーズとホカホカご飯に乗せるだけ!!!

本格的にするにはサルサソースとコリアンダー刻んでトッピングすると、とても簡単に作ったとは思えない見栄え&お味になりますよー(☆∀☆)ノ

あ、サルサソースはマイルドでね!決してホットは使わないでね(>_<)食べられなくなっちゃうから!

夏の食欲ない時も、スタミナつくからメンバーとのキャンプで作ってあげたら、もうMASAHARUくんの株もUP!UP!!UP!!!間違いない★☆★

どーでしょうか?!

イケナイ太陽初OAなんですね!!!
初披露の日からダンスもアレンジも大好きで、でも音源ないので毎日オリジナル聴いてました。
楽しみです(*^^*)

人間苦手なことは逃げたくなるのに、「まさはるの部屋」を良いきっかけだと捉えられるまさはるくんが素敵です。

スタッフさんの「まさはるの素顔」を読むたびに
更にまさはるくんが好きになります♥
いつもありがとうございます!!

今日もまさはるの素顔、教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
まさはるの部屋は回を重ねるごとに、色んなことを楽しんでやっているのがOAを通して伝わってリスナーとしても大好きなコーナーのひとつです☺️
1年後のまさはるくんに期待ですねっ👏🏼笑

コメントを投稿