fyb_switch_to_sp_js

« PrizmaXのウィンとして | メイン | 美しい夜です »

2018年6月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

penguin今夜は焼きそばコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜!!

この焼きそば、シンくんすごく気に入りました笑  お楽しみに〜〜!!

1529992758317

slate韓国語カルチョジュセヨは、同じ読み方で発音が違うのを教えてくれます。

これ難しいですよね〜〜〜シンくんが分かりやすく教えてくれます。

japaneseteaシンくんが韓国でおもわず出てしまった日本語を教えてくれます。

日本にいるときも、韓国語が混ざってる時があります笑

そしてドラマ「死生決断ロマンス(命がけロマンス)」のシンくんのキャラを

少し話してくれます。まだ話せないこと多いので、少しずつ話してくれると思います。

scissorsシンくんがオススメのBLACKPINKの曲が流れます〜すごい、いい曲だそうです。

みなさんも今日流れますので、聴いてみてください〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

noteミニ・アルバム「ZERO」がアスマートで販売が決定しました

6月29日からです。

特典会は、8月4日、5日です。

詳しくは、

https://www.crossgene.jp/contents/179952

<シンの素顔>

シンくんの壊れたサンダルどうなったんでしょうね〜あのサンダルで韓国に帰ってないことを

祈ります笑

シンくん、ラジオの台本にいっぱいマンガを描いてます。

なんだか、よく分からない絵なんです。犬なのかな〜お尻から何かでてます笑

あとはリンゴ??Macのアップルマークみたいのが描いてありました。

これブログに出していいのかわかりません笑

でもいつまでも少年のようなシンくんです!

コメント

I love you my dear shin😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍❤❤❤🌷🌷🌷

日本はあつい日が続いてます🌞
韓国は梅雨に入ったそうですね。日曜日から韓国行くので シンくんがしょうかいしてくれた 所に行ってみようかなぁ…今日もラジオ楽しみにしてます。화이팅💖

오빠 안녕하세요~ 오랜만에 글 쓰는것같아요 미안해요 오빠 ㅠㅠ 오빠 잘 지내고있죠~ 촬영은 어때요? 많은 배우들이랑 잘 지내고 많이 배웠으면 좋겠어요. 오빠 굿밤 되세요!

Happy Chuusday 🌸
Today is a happy day because it's Chuusday~ Tonight's radio seems fun 😊 Thank you for always makes us happy with your program.
Yakisoba corner~ Yey. I am happy when knowing you enjoy delicious food. Oh right, few days ago I found the the spicy mayo yakisoba that you tried before. I try it and it's really delicious. I love it^^ What kind of flavor will you try today? I hope it's delicious and you will like it 😋
I always enjoy Teach Me Korean Corner. Thank you Shin for teaching us everytime 💕
I am excited for your upcoming drama, I am sure that will be great and I will be amazed once more 🤗 Good luck for your filming, I hope you will always enjoy it. We will be waiting patiently to watch your drama again 💛
Shin's choice of song are always nice. You introduced me to many songs and I listen to many good songs thanks to you. Thank you~
What happen to your sandal? I hope it can be fixed and Shin could use it again^^
Ah, I am smiling knowing you're drawing on your script~ Shin is so cute. I also draw a lot on papers or books, I think my current notebook has more doodles than actual writing 🤣 I can only draw simple stuff though, like simple flower, star, cloud, smiley face, duck, etc 😝 I think it is like a kindergaten or elementary student drawing. Hahaha
Take care and see you soon.
I love you so much 💖💖

SHINくん こんばんは🤗

ドラマの話嬉しいです😆
SHINくんのお医者さん役に興味深々です。

スタッフさん
SHINくんの絵
お尻から何か出てるって
しっぽ的なことですよね😂❓

あなたはcrossgeneイランのファンにエネルギーを与えることができますか?
사랑해 ooppaa😘

うぉのくん💓あんにょんで~す🙋🎵
元気ですか~?
むしむしして暑いね😵
早くつゆ明けしてくれないかな~と思う、今日この頃です💨💨
韓国は、まだつゆ入りしてないのかな?
雨☔やだね~~~⤵️⤵️
昨日から、プールがはじまりました🏊
夏がきたよ~☀️😵💦ひやけが怖い😰

あ~っ‼️この焼きそば🍴気になったやつだ‼️
ドンキホーテにあって、買おうか迷ったけど買わなかったやつだ~💦💦
気になったら、すぐ買わないとダメですよね~😅
買いに行ってきます😁👍

韓国語は、よめて書けても、ききとりと発音がむ~り~😵
ききとりと発音がにがてです💦💦
원호 선생님から楽しく学んで、頑張って勉強しますね~✊‼️

ドラマのキャラの話し、楽しみです😻
今夜もラジオ聴いていやされます❤️
待ってま~す👋💕

シンくん♡

やっと火曜日きたー(´;Д;`)
塩味の焼きそば美味しそうだね😊今度食べてみよ😆
8月に特典会も決まったし今からもう楽しみです😆😆
早くラジオ聴きたーい!シンくん大好き!!

シンくん♡♡
しおあじの焼きそば おいしくて大好きです😊シンくんが食べたのはまだ食べたことないけど、夏に食べるのによさそうだね!
日本は今日もすごくあつくて、バテバテです😣💦シンくんも からだに 気をつけて すごしてね😊今日もラジオ楽しみにまっています💕

How are you?
I hope that you are doing fine everyday.
Please eat a lot and rest well.
We love you so much and thank you for being a very great leader~
Take care always
너무 너무 사랑해요

신 너무 사랑해요 please visit Philippines soon~ ❤

面白い焼きぞばを見つけて買ったのに、郵送が面倒で家に保管中のがあります(笑)
賞味期限見て、余裕ありそうなら送ります(笑)

日本でのイベントで、不意に出る韓国語が可愛いですね💕
やっぱり、うぉのが韓国語で話す時のトーンが好きなので、理解できるように、もっともっと韓国語の勉強頑張ります!☺️

新しいドラマのお話、少し聞けるのですね!
楽しみにしています💕

Hi Shin! Where I live it's currently quite nice weather, and I've heard it's really hot in SK too so make sure to use sunscreen and to wear caps when necessary. And stay hydrated. I'm sure the drama is going to be really good! I can't wait to see your acting again :D

Have a lovely day ♥

シンくん안녕~💕😊
드라마 촬영 수고하셨어요 😉
어 제는 잘어요?
수면 시간이 부족하진 않은가요?
몸이 괜찮아?
바쁘실 텐데 고마위요 💕😉

やっと火曜日😂ながかったよーー
シンくんのこえききたくて。😢

ヤキソバ!❕
😂先ほど遅いお昼に
ヤキソバたべたよ~
なんだか。。見たことある。。
ちなみにたべた。。。😋
おいしいよね。(#^_^#)

韓国語カルチョジュセヨ
勉強になります。。
いざとなると。。話せないよ。😢
一度でいいから。
シンくんと。はなししてみたいよ。
韓国語で。。。😊

特典会。。。。いきたいな~
シンくんにあいにいきたい😆

あっ❕ドラマのお話
楽しみにしてます❕❕今日も📻
楽しみにしてます。

원호군
일 바쁘다고 생각합니다만
간강 해치기 않게 조심하세요。
일본에서 몽원하고 있습니다 ❕💝
  원호군 너무 좋아해요 💕

シン君あんにょーん😊

1週間前からずっと待っていて、やっと火曜日になりました💦
楽しみにしすぎて.ラジオのシン君の声が頭の中でグルグル回ってます😝
インスタもUPしてくれたし、インスタライブもしてくれたからとってもうれしかったー💕

今日もラジオちゃんと聴きます😊


Hi♡

I hope you're having a good day today. Please remember to eat well and look after yourself well.

Tonight sounds like you've worked hard to create another great show. But you always do. I'm grateful to you as always.

I'm so curious about your new drama but I'll keep waiting. I know you're going to do amazing though. I have faith in you. I have always believed in you and I always will.

Ah it's actually been a while since yakisoba corner. I am always happy to see you eating hehe. And your Korean help is always appreciated T-T I felt bad recently because a friend of mine recently started learning and she's already surpassed me.. I've been trying to get the hang of it for years T-T I feel so hopeless. But I have Shin on my side 😄 hehe

I'm looking forward to tonight. Please have a wonderful night tonight.
I love you so much my superhero♡

シンくん、あんにょん😊
毎週シンくんのラジオ楽しみにしてます✨
今日の焼きそば美味しそう💕
台本に書いたシンくんの絵も気になる😆

ドラマの撮影も頑張ってください👍
8月の特典会も楽しみにしてます😊
たくさんシンくんに会えますように💕

シンくんの謎の絵を見てみたいです笑❤
本当に絵を描くの好きなんだね!✍

シンくんのサンダルは修理に出して
直ったんじゃなかったんですか?👡
せっかくトイレサンダル履いてたのに~笑

焼きそばの塩味はさっぱりしてていいよね!
シンくんのお口にも合ってよかったです😊

ドラマの役どころの情報も楽しみ~📺
そしてシンくんがどれくらい命がけロマンスに
からんでくるのか興味津々(きょうみしんしん)

シンくん公開収録で、しりとりを再スタートする時
韓国語で「シ~ジャ!」って言ってたよね!(^^)!
カワイイ~💕

うぉの♡あんにょん♡

ドラマの話が
聞けるのですね☆
楽しみです

特典会
会えるのかな?

Radioで声が聞ける
火曜日は
本当に
うれしいです♡

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜は焼きそば コーナー おいしそうこれ 食べたくなる~
新しいドラマ放送もうすぐですね 😆撮影話聞きたいです。
今夜も絶対ききまーす🙌💕

今夜も聞きます📻💕

シンくん♡


8月の特典会♪
ドラマの撮影で
しばらく会えないと
思っていたので
とってもうれしいです♡♡


毎日、むしあつく
体調をくずしやすい
きせつですが
撮影がんばって下さいね♡


今日のラジオも
楽しみにしています♪


シンくん〜
今日もラジオ楽しみにしてます☺️💖
夜中に聞く焼きそばコーナーは食べたくなるので辛いです😂

急に暑くなったから、体に気をつけてくださいね!
特典会、楽しみに待ってます〜😘

원호 안녕〜〜❤❤
やっとシンくんの火曜日がキタね✨
1週間が長く感じます〜😊

今回は、めずらしく塩味の焼きそばなんだね😃
どんな味なのかな?食べたことないからシンくんの食レポが楽しみ〜〜💓 シンくんのドラマの役どころも少し聴けるのね😆
ドラマの台本にも大好きな絵をかいてるのかな〜?✨

今夜も時間までウキウキしながら待ってます🌻
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

シンくんが書いてるナゾの絵見てみたいです٩( 'ω' )و
いつかぜひ公開してください😆
また特典会あるのうれしいです…シンくんに会えますように😊

ドラマのはじまるのすごく楽しみにしています!リアタイしてるので細かいニュアンスは分からないけれど、シンくんの演技(えんぎ)を見るのが好きなのですごく楽しみです!

今日のラジオも聞きます!😊👍

コメントを投稿