fyb_switch_to_sp_js

« Win-Win💕 | メイン | シンシン〜〜〜 »

2018年6月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

シンくんが大阪北部地震で、リスナーの皆さんが元気でいるか心配しています。

この番組を聴いて元気だしてください。少しでも皆さんの心が元気になりますように。

cafe今夜は、6月17日に行われたファンミーティングの感想が届いたので、そのメールを

シンくんが読んでお答えします。

曲当てクイズや伝言ゲーム楽しかったみたいですね〜

そして、ライブで販売されていたシンくんのアクリルスタンドを使って、企画を考えて

くれた方がいます。これ面白そうなので、ぜひやりたいです。

(スタッフも参加したいですが、あっ!!買ってなかった・・・。アスマートで購入します)

bar韓国語カルチョジュセヨは、アルバム「ZERO」の曲名の発音をシンくんが

教えてくれます。難しいですよね〜〜

🚕シンシンが韓国のタクシーについて教えてくれます。

黒いタクシーと普通のタクシーとの違い!!知っているようで知らない人いますよね〜〜

シンシン教えて〜〜〜〜🐼

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

今夜は歌ドンです。シンくんいい声です

<シンの素顔>

実はラジオ収録前に、シンくんが履いてたサンダルが壊れました。

シンくんテンション下がりました。「だって〜高かったんだよ〜」と!!

直してもらうのに、靴屋にもってたら、仮のサンダルを貸してくれました。

そのサンダルが・・・。

1529328906960

それ・・・トイレのサンダルだよね???

シンくん、それでコーヒー買いに行きましたが、トイレのサンダルです笑

でもシンくんが履いたら、おしゃれなサンダルに見えるかも。(いえ、トイレのサンダルです笑)

コメント

シンくん、スタッフさんアンニョン(*^▽^*)ファンミに特典会とお疲れ様でした。
大阪の地震の事心配してくれてありがとうございます。関西リスナーの私ですが、シンくんの番組聴いてパワーもらいますよ!今夜も内容盛りだくさんだ!歌ドンは何かなぁ〜〜(^ ^)うふふ…サンダル壊れちゃったんだね。お気に入りが壊れるとショックだよね。無事に直りますように!仮のサンダルがまさかの…だったけど、シンくんが履くとオシャレアイテムに変身。スタッフさん的にはトイレのサンダルなんだけど話が面白すぎる。今日も写真とともにほっこりするエピソード話ありがとうございます♪

うぉの、あんにょん!
ファンミーティングはお疲れ様でした!
そして、本当に本当に楽しい時間をありがとう💓

仮サンダルは、どっからどう見てもトイレのサンダルですね〜😂😂笑
うぉのが履いても、トイレのサンダルは、トイレのサンダルㅋㅋㅋ
それを履いてコーヒー買っているところ、見てみたかったです😆

韓国のタクシーの違いは分かります🙋
初めて韓国行く時に、何度もその違いについて本で読んだからです!
何度も韓国に行っていますが、今でも、オレンジや白タクシーはあまり乗りたくないですね…
誰か友達とかと一緒なら乗るかも…?!

今夜の放送も楽しみです😊💕

今夜は早速ファンミの感想が聞けるんですね!
ヨンソクはミュージカルがあるからそのまま日本にいると思うけど
シンくんたちもファンミが終わった後もちょっと
日本にいてくれたみたいで嬉しいです☺️

今日、韓国に帰ったのかな?
サンミンのインスタに飛行機の中の写真がupされてたから🤳

원호 안녕〜〜❤❤
fan meeting&特典会おつかれさまでした✨
最近こんなに笑ったことなかったら楽しすぎて涙が出ました🤣 短い時間だったけど…シンくんの顔を見ながら、いろいろな話しが、できて幸せでした💓 素敵な3日間をありがとうございました😘

今夜も📻シンくんの声に、いやされにきます✨
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

シンくん💕

ファンミ、お疲れ様~🙋私のこと見えましたか?(行ってないけど…)楽しかったみたいね!私も行きたかったな😢次の特典会には絶対行くから!(シンくんは待ってないかな?😅)
ファンミの話するのね!録れたてホヤホヤだね!

トイレスリッパ似合ってる!オシャレ!😆

今日も楽しみにしてます😊

シンくん、アンニョン❤️

ファンミお疲れ様😉
とっても幸せなひとときだったよ✨

サンミンが写真会の時にすき焼き食べたって教えてくれたよ😁
シンくんたくさん食べたのかな😆

ミニアルバム全曲聞けたし、何よりシンくんが楽しそうで嬉しかったよ❤️

赤がとっても似合ってたし

昨日は仕事が休みの日なので
ファンミの余韻(よいん)に浸(ひた)って
YouTubeでCROSS GENEのビデオを観たり
このコメント欄にファンミの感想を書いたり
家の仕事をいろいろしたりしてて
テレビを全然見ていなかったし
ネットのニュースもチェックしていなかったから
大阪北部で大きい地震が起こったことを
今朝まで知りませんでした!

最近は特に地上波をほとんど見ないので
こういう時に現時点で何が起こっているか
何も知らない人になってしまいます。
1日世捨て人のように生活してしまったことを反省致ししました。

シンくんたちもまた日本で地震のニュースを聞いて
とても驚いたことでしょう。
亡くなられた方、怪我をされた方々のためにお祈りいたします。

シン君shineあんにょんheart04
Fan meeting たのしくて たのしくてhappy02
今も脳内(のうない)でオニリピ(おにりぴ) しては にやにやcatface
かなり きもちのわるい人に なってます(笑)
今夜はシン君の感想(かんそう)もきけるのかなsign02

カルチョジュセヨでTAXIのはなしをしてくれるのね
韓国にいくと かなりの確率(かくりつ)でTAXIcarをつかうのだけど
いつも のったことのある Orange? Yellow?のTAXIばかりさがしてます
これが時間がかかることも・・・coldsweats01
もっと さっと のれるように勉強(べんきょう)するね

スタッフ様
写真、サイコーshineですgoodgood

シンくんあんにょん😊💓

ファンミーティングと特典会、おつかれさまでした!すごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ✨まだまた余韻(よいん)にひたってます☺️❤️

トイレのサンダル、ひっさびさに見ました!👀
シンくんが履いてるから、、、オシャレに見える(うそです)w🤣
スタッフさんの、こうゆうエピソード好きです(´▽`*)アハハ

シンシンもお久しぶりの登場ですね💓🐼
たのしみにしています😊❤️

シンくん안녕 🎶
とくてんかい。
ファンミーティング
おつかれさま(。・_・。)ノです。
私。CD完売する瞬間いました。
きいたときうれしかったです。\(^o^)

とても楽しかったです。
ひさしぶりに。。
おなかを抱えて笑いました。😁
シンくん。妖怪ウォチのだんす
してるすがた。
めちゃ。かわいかったです。😆
また、みたいなーー

シンくんのあの言葉。
わすれないよ!ジーンときました。
ありがとう。
これからも。
おうえんしてます!!。

シンくん~
無事サンダル。なおったのかな?
まさかの。トイレ🚻サンダル。

スタッフの皆さん。
きちょうな写真と。お話
ありがとうございます。

シンくんのお顔。
見れてよかったです。。
安心しました。。

달랑 말랑
비상
Dystopia
Believe Me

生でみれて。最高でした。
最高のファンミーティング
ありがとうございます。

まだまだまだ
いそがしいまいにちだとおもいます。
体調こわさないように
気をつけね!

Shin-kun! I‘m commenting for the first time so, I‘m a bit excited. I also hope that everyone in Osaka is doing great, it’s a pity what happened....so, how are you? I can’t listen to you because as an international fan I‘m not able to listen to the Japanese Radio but I will support you forever! Have a wonderful day❤️

발이 너무 울 아빠닮음... :)
전 예전에 계곡에 물놀이 갔다가 신고갔던 샌들이 물에 다 불어서
스트랩 다 떨어져서 그 때 친구 아버님이 시내까지 차로 데려다 주셨는데
맨발로 뜨거운 아스팔트 딛고 신발가게 뛰어 삼선쓰레빠 사서 신었던 기어이...
그 때 친구가 나 창피하다고 버렸던... ㅠㅠ
옛날 추억 생각나게 해준 블로그의 사진 너무 유쾌하으다 ㅋㅋㅋㅋ

シンくん♡

ファンミーティングお疲れ様でした✨
とっても楽しくて幸せな時間でした😊
またやってくれるといいなぁ( ´∀`)
今日のラジオ楽しみにしています♪

シンくん、ファンミおつかれさまでした。とっても楽しかったよ🎵久しぶりにあんなに笑いました🤣
私は関西方面に住んでるのだけど昨日の地震はかなり揺れました。私は被害があまり無かったけどまわりで大変な方々もいらっしゃいます。そんな方々に向けてシンくんから励ましの言葉をかけてもらえたらうれしいです☺️いつも応援してます💕

안녕^ ^
シンくん、ファンミーティングとても
楽しかったです^ ^
すごく幸せな時間を過ごせました。

クロスジンのみんなに
ありがとうと伝えたいです^_^

本当に楽しかったし、カッコよかったです^ ^

シンくん あんにょん
爆笑😂だらけのファンミーティング
はじめてです!楽しかった🤣
幸せいっぱい ありがとう😊
✨CROSS GENE✨大好き❤

シンくんアンニョン〜
ファンミ、とても楽しかったです☺️
久しぶりのCROSS GENEで、うれしかった。

サンダル...😂w

シン君あんにょーん😊

ファンミーティング楽しかったー🤣
CROSS GENEって本当に面白いね✨
ZEROの曲も全部聴けて、달랑말랑 も生で見れて、
何よりシン君に会えて大満足です😊

今日もラジオ聴けるの楽しみにしてます😊✨

ファンミーティングと特典会は最高に楽しかったです!
その感想のメールがもうラジオで流れるなんて、録りたてホヤホヤですね!すごい!
そして、SHIN君のサンダルはちゃんと直ったのでしょうか?気になります😅
こういうサンダル、靴の修理屋さんで、よくありますよね。
別にトイレに限らないと思いま……す…よ💦💦

うぉの♡あんにょん♡

楽しいファンミに
私には
とても大切な
特典会の時間に
なりました…

ありがとう…

スタッフさん
サンダルの話と
写真ありがとうございます🤣😂🤣

特典会にファンミーティングお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!ありがとうございました😊

今日のラジオも楽しみにしています!

ファンミーティング楽しかったです(^-^)
笑い転げました🤣
今夜もラジオ聴きま〜す

SHINくん 안녕\(^^)/
fanmeeting楽しかったです♪久しぶりのメンバーと
楽しい思い出作れました😍💕
SHINくん blog 写真の🚻サンダル めちゃくちゃ似合うよ~😂
さすがファッショニスタ🕺🤩 👍👍👍

シンくん♡

大切なことに
気づかせてくれて
ありがとう♡

1番つらいのは
私じゃなかったね

ゆっくり時間を
かけて
考えてみます

おとなシンくん♡
大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)


スタッフさん
トイレのサンダル話
ありがとうございます
🤣🤣🤣💕

コメントを投稿