fyb_switch_to_sp_js

« 2018年5月 | メイン | 2018年7月 »

2018年6月

2018年6月18日 (月)

Win-Win💕

PrizmaXは、ミャンマーに行ってるんですね〜

ワンマン終わってからも忙しいですね。

ワンマンでは、キレキレのダンス、ギターの弾き語り、アカペラがあったり、

本当のレベルアップでした!!とウィンくん。まさしくそうですね。

ウィンくんのアンプラグドライブやってほしいとメールできましたが。

また夢がいっぱい膨らみます。

🎿プロスキーヤーの方のメールを読んだあとに、ダーツdeポンで当たりました。

すごい確率ですね。すごい運の持ち主です うふふふふふふふふ

sagittariusウィンくんは、年の離れた人でも恋愛対象ありだそうです。うふふふふふふふ

お互い好きだったらありだそうですheart01 うふ

karaokeアカペラは、ゲド戦記のテルーの唄でした。

アカペラも幅広いですね〜〜〜

pcウィンくんのテレビ出演、増えてきたので、大変です笑

嬉しいことです

*あさって20日(水)21時から日本テレビ系特番「ザ・発言Xあの言葉で

人生が劇的に動いた!」に出演

*今週6月21日(木)23時9分から読売テレビ、日本テレビ系

「時をかける新型歴史ドラマやっちまったヒストリー」に出演。

*今週6月23日(土)20時54分からBS-TBS「福ごはん」に出演。

見るぞ〜〜〜

00070006_2


00070008



 




今夜はWINのMAXで行こう!

大阪のリスナーの皆様、地震大丈夫でしたか?

気をつけてご自宅に帰ってください。

PrizmaXのワンマンライブいかがでしたか?

1529224754001

1529224745238


ダンスすごかったですね。今までで一番と言っていいほどのライブでした。

ウィンくん、ライブでギターの弾き語りしてました。また夢が広がります。うふふふふふふふ

アカペラは得意ですから〜(でもアカペラは緊張するらしいです)

みなさんは、どうでしたか?楽しいひと時になっていれば、いいですね〜

この放送は、市川のワンマン前に収録されたので、16日のことは話していませんが、

ウィンくんのインスタやPrizmaxのtwitterなどでアップされていますので、

チェックしてみてください。

今夜は、そのウィンくんのギターのことや、公開収録のカフェオレのこと、

インスタに載っていたバスツアーのこと、そしてウィンくんが好きになる人の対象年齢が

分かる?????気になりますよね〜〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

5cm運動頑張りますというか頑張りましょう!!

win@fmyokohama.jp

Dsc_0409


(*写真の方と本の方は同一人物です。)

 

soccerウィンの秘密>

ウィンくんの1st visual &Interview book 「Win-Win」買いましたか〜〜〜〜

かわいいウィンくん、セクシーなウィンくん、かっこいいウィンくん満載です。

子供の頃の写真かわいいですね〜

よかったら、みなさんどのウィンくんが好きか教えてください。

そして手元にない方は、今週20日に書店でお求めください〜〜〜〜

ちなみにウィンくんは赤ちゃんの時から、あの笑顔です。うふふふふふふふ

子供の頃のことや、日本に来てからのこと、知らなかったウィンくんのことが

知れます。本当に正直で、真面目で、やんちゃで、まさに素顔のウィンくんです。

ますますウィンくんのことを好きになると思いますよheart04

わしも買ったよ〜ごっつあんです。わしは、バラもってるウィンちゃんが好きじゃ〜by黒糖関

Dsc_0413

2018年6月13日 (水)

利きチョコ

今回のまさはるの部屋は、利きチョコレートでした。

1番ガルボ  まさはるくんはガルボと答え  ○

Dsc_0375_2

2番クランキー まさはるくんはロシェと答え ✖️

Dsc_0378

 

3番ガーナ まさはるくんはガーナと答え ○

Dsc_0377

4番フェレロロシェ まさはるくんはクランキーと答え ✖️

Dsc_0376_3

ということで、2問だけ正解!

一番好きなフェレロロシェを間違えました〜〜〜〜〜

目隠しすると、難しいんでしょうか・・・。

cuteNow Feelingは、宇多田ヒカル、小袋成彬 「丸の内サディステック」でした。

椎名林檎のカバー。最高の組み合わせです。小袋さんのパートがしびれます。

ということでした。

karaokeアカペラはFlowBackの「See You Again」でした。

paper最後バイバイといったのでしょうか?ぽいぽいと言ってのでしょうか?笑

signalerまさはるくんに合う料理は「ピーマンの肉詰め」

でもこれは、まさはるくんのおばあちゃんのが大好きだったそうです。

フィーリングで作れそうと言ってましたが、多分焦げそうですね〜

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜〜

なんと利き🍫やります!!大好きなチョコレートですから!!

やっぱり全部当てないとね〜〜〜〜 

分からないように、チョコは砕いてあります。

t-shirtNow Feelingは、椎名林檎のカバーをあの2人がやっている曲です。

寝る前に聴いてほしい曲だそうです!!

karaokeアカペラは、FlowBackの曲を心込めて歌います。

riceball今夜もメールはFlowBackを知ったきっかけです。

みなさん、知ったきっかけは色々なんですね〜

そしてまさはるくんに似合う料理、作れそうな料理のメールも

いっぱいきました。なんと大好きな料理の名前が出て、これはおばあちゃんの味が

大好きだったそうですよ〜〜〜これなら作れるかも〜〜〜と!!

(作れるかな〜多分焦げて・・・)

まだまだメールください。

「FlowBackを知ったきっかけ」「まさはるくんに似合う料理、作れそうな料理」

masaharu@fmyokohama.jp

pencilまさはるの素顔>

いつもアカペラは、番組を収録する前に練習します。

そして自分が気になる部分を繰り返し繰り返し練習します。

納得したら、番組の収録です。アカペラの時には、1回歌って、納得いかないと

「もう1回やらせてください」と!!また歌って納得しないと「もう1回お願いします」と!

まるで部活の練習みたいに。まさはるくん自身が納得するまで歌います。

cherryこのチョコ一番好きですheart02

Dsc_0376



2018年6月12日 (火)

命がけロマンス

シンくんが今、撮影しているドラマ「死生決断ロマンス」は、「命がけロマンス」というのが

いいそうです。死生決断という言葉はあまり聞かないですもんね(多分直訳なんだと思います)

シンくんフィルターの通すと、いい訳になりますね〜 シンドクター楽しみです。

そしてみなさんが気になっていた、シンくんの首ですが、もう大丈夫みたいですね。

カムバックの最初の週に首を痛めたんですね。頑張ろうと思って痛めたことなんですね。

シンくんの気持ちは、みなさんに伝わったと思います。

もうよくなって、よかったです。

faxto韓国語カルチョジュセヨは、シンくんより年上の人が、シンくんを呼ぶ時は、

ウォノヤーと言いましょう〜。

bananaマダムシンさんが、CROSS GENEのカムバックのエピソードを教えてくれました。

シンくんが音楽番組の収録の時に、2回間違えたそうです。毎回ダンスのヴァージョンが違うので

間違えちゃったそうです。1秒止まったそうですが、これ分かった方いますか?

メンバーは怒るのではなく、シン面白いね〜と言って笑ってくれたそうです。

シンくん、メンバーに助けられましたね。

それにしてもマダムシンさん、よく見てますね〜ホホホホホホホホ〜〜〜〜

5人が1つになって心合わせて頑張ったんですね。

heart04さあ、もう今週ですよ。シンくんに会えるのは!!

CROSS GENE 5thミニ・アルバム「ZERO」発売記念特典回が今週6月15日(金)と16日(土)に

あります!

そしてスペシャルファンミーティングin Japanが6月17日(日)品川のステラボールであります。

(シンくんステラホールといってましたが、正しくはステラボールです)

Dsc_0220





今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語講座があります。今回は、シンくんより年上の人がシンくんをなんと呼ぶかです。

シンオッパーは、年下の人がシンくんに言います。では年上の人は???

notesそしてマダムシンさんがCROSS GENEのカムバックの活動を報告してくれます。

シンくんの音楽番組でのエピソードも教えてくれますよ〜ホホホホ〜〜〜〜

yachtみなさんが気になっていた、シンくんが首を痛めたことを話してくれます。

そしてシンくんが出演するドラマ「死生決断ロマンス」の話しも少ししてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

eyeglassシンの素顔>

前にカミラ・カベロ(元フィフス・ハーモニーのメンバー)のコメントを番組で流しましたが。シンくんとっても喜んでました。

そしてCROSS GENEのメンバーにも自慢したそうです。(たしかセヨンくんだと思いましたが)

シンくんは「世界で注目している人からコメントもらうの嬉しいよね」と

素直に喜んでました。よ〜し今度は、誰にもらおうかな〜〜〜

★シンくんの波平の絵は、当選者はもう届いていると思います!!

1528788054256

2018年6月11日 (月)

ウィンウィン

公開収録の「カフェオレ」いかがでしたか?

楽しそうに歌ってますよね〜うふふふふふ

まさはるくんの質問で、海外のマッサージどこがいいですか?

タイのおばちゃんのマッサージは最高だそうです。300円ぐらいでできるそうですよ〜

チップは忘れないようにね〜〜〜〜

ミャンマーのマッサージの人は、さぼるというのが笑えました。

flairたくさんのメールありがとうございました。名前呼ばれましたか?

また送ってくださいね〜5cm運動あと少しです!!

rougeウィンくんが1日だけ女の子になれたら、短いスカートをはいて、街中で男性の目線を

あびたいそうです。そしてナンパされたいそうです笑

でもウィンくんが女性だったら、警戒心ありそう〜〜〜

そしてどんな職業の制服が好きですか?という質問に、CAさんだそうです。

ANAのCAさん!!やっぱり自分がパイロットだからね。

sun今週のワンマンライブ楽しみですね〜6月16日の感想も送ってくださいね〜

写真は連写してみました〜

00060001

00060002

00060003

00060004

00060005







今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、メール送ってくれた方たちの名前をできる限り読みます。

耳をラジオかパソコンかスマホにくっつけて聴いてくださいね〜〜〜名前呼ばれるかも〜

今週も中国m台湾からメールいただきました。ウィンくんすごい人気ですね〜

アジアツアーも夢じゃないかも!!うふふふふふふふ

そしてウィンくんが1日女の子になれたらどうする?という質問に・・・。

これね〜嬉しそうに答えてました。笑

あとどんな職業の制服が好きですか?という質問も嬉しそうでした。うふふふふふふ

まあ、みなさん分かっていると思いますが、あれです!!

Dsc_0341

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

motorsports今夜は、公開収録で歌った「カフェオレ」のライブ音源をお送りします

とにかく楽しそうに歌ってます。ウィンくんにとって歌は、元気の素ですね。

さあ、今週16日(土)はいよいよワンマンです。

市川市文化会館大ホールで会いましょう〜

ちなみにアクセスは

http://www.tekona.net/guide/access.php

JR総武線本八幡駅南口より徒歩10分
京成線八幡駅より徒歩15分

みなさん5時開演ですから、遅刻しないように行ってくださいね。

soccerウィンの秘密>

ウィンくん今後もテレビ出演がいっぱいあるみたいですね。

あの笑顔が素敵と思ってくれている人がいっぱい増えるといいですね。

そしてPrizmaXのためにも頑張りますよ!!ウィンくんが、みなさんの前から離れてしまう〜

と思っちゃうかもしれませんが、ウィンくんはいつもそばにいるし、歌います。

だから土曜日のライブは、思いっきり応援してあげてください。

素敵な日になりますように!!うふふふふふふふふふ

Dsc_0349

わしもライブいくよ〜〜ごっつあんです!!by黒糖関

2018年6月 6日 (水)

実はハラペーニョ好き

まさはるくんの顔にホクロは6個です。口元に集中しているそうです〜

Y159の取材いかがでしたか?

ライブ終わってすぐに取材して、そしてかき氷と串カツを食べたました。

まさはるくん頑張りました〜!!

basketballNow Feelingは、MOP of HEADの「Good Time feat.向井太一」でした。

MOP of HEADは、インストバンド。向井太一さんのライブを見て本当によかった〜と!!

より好きになったそうです!!(よかったですね〜)

karaokeアカペラはHYの「366日」でした。

cafeFlowBackを知ったきっかけのメールいっぱいありがとうございました。

読みきれなかったですが、まさはるくん全部見てますので!!

今回は、youtubeから知ったかた、そしてbリーグから知った方からでした。

FlowBackを知ったきっかけって、こういうメール見ないと、まさはるくんは

分からないですよね。本当にためになりました〜

そして次のメールのテーマは

「まさはるくんに作れそうな料理」を教えてください。

ちなみに料理全然しません。

好きな食材聞きました!!

ピーマン、ひき肉、ブロッコリー、ウィンナー、セロリだそうです。

そうそうハラペーニョが好きなんですね。辛いの苦手なのに〜〜

ハラペーニョ買っちゃった〜

Dsc_0308

チンジャオロースかな?ピーマンの肉詰かな?

これにこだわらなくていいですよ〜パッと作れるのがいいと思います。(多分笑)

masaharu@fmyokohama.jp

最後は、Y159でのリポートしている、まさはるくんの写真です。

頑張ってる写真です

1527483784282

1527483786476

1527483788837


今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、Tower Ofパノラマップがあります。

この写真素顔な感じでいいですね〜〜happy01

1527483769771

今回は、先月行われた横浜セントラルタウンフェスティバルY159の取材をお送りします。

FlowBackがライブした後に、取材しました。まさはるくん、頑張りました!!

(ライブ後疲れてたと思います)

そのイベントに出店していた、ホテルニューグランドと勝烈庵を取材します。

ブログは、https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

basketballNow Feelingは大好きなあの人がフィーチャリングされている曲です。

karaokeアカペラもお楽しみに〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

今週もFlowBackを知ったきっかけのメール読みます〜

いろいろな出会いがあるんですね。Y159のライブを見て、知った方もいるのかな???

そして今夜は新しいメールのテーマを発表しますので、お楽しみに〜!!

<まさはるの素顔>

まさはるくん、硬いご飯が嫌いだそうです。その硬いご飯というのは、よく蓋につく

米粒です。それがお椀に入ってると、ご飯を食べたくなくなるそうです。

ガリっとするのが嫌なんでしょうか?あまり食にはこだわりがないのに、これだけは嫌だそうです。

Dsc_0309_2

肩が痛い〜 ソファーで寝るからです笑

ちゃんとベッドで寝てください。