fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年5月 7日 (月)

WINとReN

ReNさん、ウィンくんの映画での瞳が優しすぎると言ってました。

初対面なのに、話しが弾んでました。やっぱりアーティスト同士って、話しがつきませんよね。

映画「クジラの島の忘れもの」の主題歌の「Umbrella」は、ReNのアルバム「Life Saver」に

収録されている曲です。

アルバムの中の曲をピックアップしてもらって嬉しいとReNさん。

ウィンくんは「この曲があってこの映画があったんじゃないか」と!!

本当にハマっているので、映画を是非みてくださいね。

「Umbrella」は、傘という守ってくれるもの、傘っていいやつ〜と。

確かに傘って、雨から守ってくれますよね。そういう視点で曲を書いてるなんて

素敵ですね〜 それに今日は雨・・・。☔️

🚕F-1レーサーを目指して16歳で単身イギリスへ。

20歳でケガをして音楽に救われて、そして音楽の世界へ。

ウィンくんとReNさんのコラボも見てみたいですね〜。なんか合うきがします。

ReNさんは、今、制作中でもう少ししたら発表できるそうです。

詳しくはホームページをチェックしてください。

http://ren-net.com

Cig_img001

karaokeアカペラは小田和正「言葉にできない」でした。

flairウィンくんとまさはるくんの食事会、2019年2月16日の予定でしたが、

ウィンくんの「Ready Player Two」の撮影が入っちゃたから2019年8月6日にしようと・・・。

いつになったら、2人で食事に行けるんでしょうかね〜〜〜〜

(ちなみに映画の撮影は、ウィンくんのただの予定で、本当に入ってるわけではありません うふふふふ)

🐳映画「くじらの島の忘れもの」は今週12日(土)から公開です。

ウィンくんの純粋な瞳、みてください〜👀

game映画「レディ・プレイヤー1」は公開中です。

絶対に面白いのでみてください!!!

Cig_img009

WIN「俺はガンダムで行く」

ガンダム「俺は黒糖関で行く」

Cig_img011

コメント

初めてコメント致します(^^)
winさん☆
8月6日は私の誕生日なのでビックリしました笑

今月は有希さん、15日MARK君、翼君、
20日まさちゃんですね♪
皆さんおめでとうございます(*^_^*)

いつも楽しいラジオをありがとう☆彡

黒糖関くん、可愛いぞ!
まさかガンダムに背負われてるとは笑
戦いにまけるな!
結構シャイなところも大好きまです。
スタッフさんいつもありがとう (^O^)

いつも楽しく聴かせてもらってます。
ゲストのRENさん凄い経歴ですね。
ウィンくんとは波長が合う気がします。
昔からの友人のような温かいトークて盛り上がりましたね。
曲がとても綺麗で、これででウィンくんの優しい瞳じゃたまりません。
映画ますます観たくなりました、絶対行きます!
レディプレイヤーワンから鯨の島の物語、振り幅が大きい役を今回どう演じてるのか楽しみです。

Big congratz to Win for rp2

今週も楽しい放送ありがとうございました!
この番組にゲストをお迎えするのが初めて!とは、本当に意外でした。ReNくんとの相性バッチリでしたね!音楽の感覚的にも相性合うんじゃないかな。
確か半年前くらいに、ラジオで、ReNくんの声と曲を初めて聴いて、ギターの音と歌声がとても雰囲気がよくて惹かれました。注目すべきアーティストだなと思っていました。初めてウィンくんの歌声を聴いた時と同じような感動がありました。
なので、今回ウィンくん出演の映画にReNくんの曲…素敵〜!
絶対に、クジラの島…映画観にいきたいと思います。
ウィンくんの優しい瞳…ぜひ!この目でしっかりと…(^^)
楽しみにしております。

ウィンくん、最近、初めて会う方とのお仕事が多くて大変ですが、ウィンくんなら皆さん優しく受け入れてくださると思うので、ウィンくんらしくいつもの調子で頑張ってくださいね‼︎
応援してます!(^^)

ReN君の曲メロディが優しくて聴いていて心地よくて、でもちょっぴり切なくて「クジラの島の忘れもの」の物語のイメージを思い浮かべて聴いていました(^^)
ウィン君の純水な瞳…きっと恋しちゃうな
…私も♡(*´ω`*)

ウィン君とReN君のコラボもいつの日か…
楽しみにしてます(*^^*)

ウィンくんも言ってましたが、
ReNさんとのトークでは、
いつもより落ち着いたトーンで
話してましたね(^^)

いつものテンション高い、
明るいウィンくんとはまた違う
(どっちも好きですよ)
ウィンくんのトークが聴けて
嬉しかったです❗

私はまだ映画を観てませんが、
このReNさんの曲のように、
自分が大事な人のUmbrellaに
なりたくなるような
もしくはなってもらいたくなる
映画なんでしょうね(*^^*)
公開楽しみにしていますね。

黒糖関くんとガンダムの
共演うれしい\(^-^)/

蓮くんのレーサー時代の映像が印象に残ってる
『カッコいいお母さん』の手作りお弁当が凄かったー!
winくんと蓮くんの会話のテンポは
初対面とは思えない♪
すっかり仲良しですね~

ReNさんの曲初めて聴きました。
とても良かったです。
クジラの映画公開日楽しみです。
優しい瞳早くみたいな。
ウィンくんのアカペラ、
心にじわりな感じで聴きました。
言葉にできない、思いありすぎて切ない。

今日はウィンくんてたReNさんの
素敵なトーク、楽しかったです。
次から次へと言葉が溢れていて
2人の雰囲気の良さが
すごく伝わってきました!
確かに!ウィンくんの人見知りも
あんまり出てへんかったかな?
お互いすーごく褒め合ってましたね!

『Umbrella』すごくいい曲ですね。
映像の美しさと合ってると思います!
公開当日、観にいきます!
楽しみ♡♡

ウィンくんおやすみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
愛してます...♡♡

さえより

コメントを投稿