fyb_switch_to_sp_js

« 来週のE★K radio | メイン | Chacha422さんから »

2018年5月28日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今週は、E★K radioの公開収録の模様をお送りします。

月曜日は、3人でお絵描きをしました〜

サザエさんのキャラクターを誰でもいいので、描いてもらいました。

絵って、個性でますよね うふふふふふふ もちろんそれをプレゼントしますよ〜

PrizmaX , CROSS GENE ,FlowBackのメンバーをサザエさんに出演しているキャラクターに

例えると!という話しもしています。なるほどね〜っという感じです。

FlowBackのライブ終わりでのお絵描きタイムだったので、まさはるくんの準備まで

ウィンくんとシンくんの2人の会話がありました。

これ漫才みたいで面白いですよ〜

Cig_img028

karaokeその公開収録でウィンくんが歌った「Shall We Dance?」のライブ音源もお届けします。

ウィンくんって本当にライブ素晴らしいですよね。自分の世界に、観客のみんなを

引き込んでいきます。

Cig_img004

Cig_img008

shineウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくん最近忙しいですよね。この公開収録のライブのリハも、この忙しいスケジュールの

中、やってました。この公開収録のあとも仕事があったみたいでした。

ちょっと疲れていると思いますが、いつも全力を出すウィンくんです。

ワンマンも素晴らしいライブを見せてくれるでしょう〜〜

あのレディ・プレイヤー1のダイトウもガンダムの変身が終わるのに、最後まで闘ってました。

あれはウィンくんでした!!(褒めすぎた・・・)

でも絵は相変わらず味のある絵を描いてました うふふふふふふふふふ

もう上達はしないと思います。

Cig_img030



コメント

波平
私は描けなーい(^^;
ツアー終わったら旅行? いいね♪

今日も楽しみです((o(。>ω<。)o))

ウィンくんシンくんまさはるくんの共演とても楽しみです。

ウィン君と龍明さんのコラボまた聴けるんですね!!嬉しいです(^^)
Shall we dance?
私はウィン君と一緒に踊りたいです♡

ウィン君忙しいはずなのに、いつも笑顔で頑張ってますよね!!
でも心配になっちゃうから休める時はしっかり休んでね♡(*´ω`*)

ウィンくんて、歌やダンスやお芝居やトークも才能があって上手なのに
絵だけは・・・言えません(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、苦手なことがあってもいいかもしれませんね。
それがウィンくんらしさだから。
私、その味のある絵が欲しいです。
当選するといいな!

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(^◇^)
今週は公開収録の音源が聴けるんですね。3人はサザエさんのキャラクター何を描いたのかな〜個性豊かな絵を期待!それと誰に例えたのかも楽しみだし、ウィンくんとシンくんの話聞くの久々でも息のあった漫才トークになったんだね(^_^)いやぁ〜30分じゃ足りないくらいの盛りだくさんな内容。今から聴くのが待ち遠しいです!

この公開収録で初めて知ったウィン君☆
もし公開収録に行ってなければ
今こんなにハマってなかったはず(笑)
ライブも大阪、千葉チケットGETしたし
映画も両方見に行ったし
フォトブックお渡し会も行っちゃいます(笑)
ありがとうございますฅ(^ω^ฅ)
その時を思い出しながら聞きます~☆

いつもながらニコニコ(ニヤニヤ笑)しながら読ませてもらいました!

ほんとに忙しそうですよね、ウィンくん💦

でもスタッフさんが書かれてる通り、いつも笑顔で全力のウィンくん😆
本当に尊敬します~😊
いつも元気をありがとう❤

今日の公開収録の様子も楽しみにしていますね✨
またメールも送ります~😊

今日も聴きます❗
楽しみ~(^^)

スタッフさん、こんにちは!

褒めて褒めての最後の一言
「もう上達はしないと思います。」
めちゃくちゃ笑いました ( 笑 ) !!!

ほんとウィン君大忙しですね…
お疲れ様です( ˘ ˘ ) ペコ。
今日のラジオも楽しみにしてます!

楽しみにしています😁

ウィンくん♡♡
私の大好きな月曜日です。

公開収録楽しかったなぁ⸜(´ ˘ `∗)⸝
今日はそれを思い出しながら
聴きたいと思います。

ウィンくん
『愛してるよ♡♡』

さえより

コメントを投稿