fyb_switch_to_sp_js

« まさはるその調子💓キャー | メイン | Win Win »

2018年5月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、メールをいっぱ〜〜〜い読みます うふふふふふふふ

読みすぎて、あるコーナーがなくなりました・・・。

映画「レディ・プレイヤー1」、「クジラの島の忘れもの」、2つの映画が公開されている

ウィンくん。新しいファンの方たちも増えていると思います。

このラジオを聴いて、よりウィンくんにハマってほしいです。

メールいただいた、国内、海外の方の名前も、全部は言えませんが、名前読みます。

なので、これからもメールいっぱいください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0263

「俺はガンダムで行く」と言った時のポーズです。

そして今夜は、レディプレグッズをプレゼントします。

合言葉を書いてメールで送ってください。だから番組聴いてください〜うふふふふふふ

テレビの取材でもウィンくん、うふふふふふふ笑ってますね。

このうふふふふふの笑顔で、もっと人気になるはずです。

karaokeアカペラは、ミャンマーの歌です。

<🍔ウィンの秘密🍕🍖>

これ秘密です。ウィンくん、アメリカに行ってたので、少し太ったらしいです。

内緒ですよね〜 ウィンくんに言わないでください笑

だから、お菓子は、これから食べないそうです。

やっぱりアメリカの料理は、太りますよね うふふふふふふ

Dsc_0253

「俺はウィンで行く ごっつあんです」by黒糖関

コメント

ウィンちゃーーーーん!!!!
福岡でもライブお願いします😉⤴⤴
絶対会いに行くよ~🎵🎵

win love♡♡♡

プレゼント応募しました!
ミャンマー語のアカペラ・・happy01
曲は好感触だけど、歌詞がわからない・・


久しぶりのコメント〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
カフェオレかかるの嬉しい!!
今日仕事で色々あってんけど
うぃんくんの声聞いたら元気出た!
ありがとう˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
うぃんくんだいすきです♡♡♡

ただただそれが言いたかった!(笑)

ウィン君、こんばんは。お疲れ様レディプレヤーウン おめでとうございます。けっこ頑張るんだねえ。。ミャンマー人で良かった。またレディプレヤーテュ も、待ってているよう。。。幸せ💞してください。皆で日本で会える日楽しみだね。じゃ、またねえ。。
ミャンマーからShwe Wuttyi Oo

西川先生に会えるといいね~(*^^*)

ウィンくん 質問です。
PrizmaXの歌の中で 今日の気分のうたは何ですか〜??

やばい!一つ前のコメント名前忘れましたw

うふふ(笑)はこのラジオから生まれたWINWIN語録ですもんね♪大切にしてますよー(*゚∀゚*)

アカペラの歌なんだろうとワクワクしてます♪

WINWIN大好きです☆そういえば、写真集でますね(*゚∀゚*)元に戻ってるころに撮ったのかな?^ ^

クジラの映画拝見して、winがあんなに純粋でまっすぐだと勘違いしてしまいそうでした。アブナイあぶない。いや、純粋でまっすぐだとは思いますがw

RPOに続きクジラの島の忘れものが公開されましたね(*^^*)
映画館のスクリーンでウィン君の演技を観る事が出来る幸せを噛み締めています(^^)
王道の純愛ラブストーリーで心あたたまるとっても素敵な作品なので多くの人に観て貰えると嬉しいですね!
私もまた映画館へ足を運びたいと思います(^^)/

ウィンちゃん太った?
全然分からないから大丈夫だよ~(^^)/

ウィンくん、スタッフこんばんは(^ ^)うふふ。。メッセージ読みすぎであるコーナーがなくなっちゃったって(笑)なんかウィンくんらしいなぁ〜。アカペラはミャンマーの歌なの?どんな歌かな〜楽しみ♪おっ、黒糖関くんウィンくんマネしたら大変な事になってる〜wwwwアメリカは食べ物もビッグサイズですもんね(^_^;)例え太っても健康体なウィンくんがいるならいいよ〜(^O^)

大好きなウィンちゃん♡♡♡
『win-win book』
予約したよぉーー😂⤴⤴⤴

めっちゃ楽しみ❗❗❗

ウィンちゃんが一番お気に入りの
写真ってどんなの??

届いてからのお楽しみだけど、
少しだけ教えて♡♡♡

クジラの島の忘れ物、観ました!
ベトナム青年コアくんが純粋で誠実で・・
全てを失って思い出さえも消してしまった、
そんな彼女をほっとけなかったコアくんの優しさが、
彼女の閉ざした心も思い出も蘇らせていく~happy01
ベトナムとミャンマーは似てるって!
コアのセリフがウィン君の言葉のようで・・
大泣きです、心が洗われた感じです・・
純粋でまっすぐなコアくん大好きですheart04
ラジオのウィン君も天使のようにきれいな心ですよlovely

ウィンちゃーーーーん!!こんばんは★
毎日お仕事お疲れ様です★先日の舞台挨拶の時に、今日は家に入れないって言ってたみたいだけど、その日は大丈夫だったのかな?って気になってメールしました!!


ウィンちゃんに名前呼んでほしいです★
大好きだよ♡ウィンちゃん♡♡♡
好きになったきっかけは、まだ最近だけど
ひひひ一目惚れしました♡♡♡♡♡♡

これからもずっと応援してるから頑張ってね!!
まいもお仕事頑張るから、
ウィンちゃんからあま~~~いメッセージお願いします。

じゃあね😄また書き込むね🎵

I always wait and see ur radio on utube aroud 11:00pm at our local time(myanmar).Whatever you do,I'll always be by ur side idol.

『クジラの島の忘れもの』公開されましたね(^^)
渋谷での舞台挨拶ありの初日行ってきました(^^)
また長々と感想送ったので、ほどほどに目を通してもらえるだけでもうれしいです。
本当にすてきな映画なので、たくさんの人に観てもらえるといいですね。
映画でウィンくんを知った人がこのラジオを聴いてくれたら、絶対ファンになると思います!
いつも楽しいブログありがとうございます。
今日も楽しみにしていま~す。

P.S.黒糖関くん、まさはるくんのブログにも登場してましたね~笑

今日も一日の終わり、
ラジオ聴けるの楽しみにしてます‼
ラジオあるから、あと少し仕事がんばれそうです。

ウィンくん♡♡
今週はメール書けてないんだぁ…ごめんね。
たくさん書く!って宣言してたのに...
これから頑張って書きます!
ぜ~ったい‎٩(*'ᵕ'* ⑅)و

ウィンくんうふふふで人気出ちゃうかぁ。
みんなかわいい♡♡って思っちゃうね...。
私にはとてつもなくかっこいいウィンくん♡♡
ちょっと太っても
逞しくて男らしくて...
だぁいすき♡♡
ずっとずっと変わらず
愛してるよ♡♡

今日も楽しみにしてるね♡♡

さえより

コメントを投稿