fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年5月14日 (月)

Win Win

今夜はメールをいっぱい読んで、いっぱいしゃべりました〜〜〜

たくさんの方たちからの、嬉しいメッセージありがとうございました!!

ウィンくん(多分)10年契約ですので、これからもよろしくお願いします。

eyeglassそして、プレゼントがありました。

このウィンくんがかけてるメガネです。これをプレゼントします

Dsc_0262

映画「レディ・プレイヤー1」のロゴ入りLEDグラスをウィンくんのサイン入りで

プレゼントします〜〜〜。合言葉は、ラジオで言いましたよね〜

住所、名前を必ず書いてメールで応募お願いします

win@fmyokohama.jp

映画「レディ・プレイヤー1」のサウンドトラックも、先週リリースされました。

1枚は映画のBGM。そしてもう1枚は、スピルバーグ監督が選曲した70年代〜80年代の曲を

集めたもの。是非チェックしてくださいね〜

あと、スピルバーグ監督と日本で一緒に食べたのは、鉄板焼きだそうです。

監督は日本酒(SAKE)を飲んでたそうです。本当に日本が好きなんですね〜

karaokeアカペラはミャンマーの曲でした。

Hlwan Paing, Bunny Phyoeの「Ka Lay Ta Yout Yae(カウンレータッヤウイェッ)」

ミャンマー語は難しいですね。ウィンくんにカタカナで書いてもらいました〜

cherryblossomウィンくんのビジュアル&インタビュー本「Win Win」が6月20日に発売されます。

楽しみですね〜〜〜〜うふ

ガンダムと黒糖関は仲良し〜

Dsc_0258




コメント

Win kun.l think you are more popular and better than Hlwan Paing and Bunny Phyoe😁😁.And may I give an advice to u.You should try Lay Phyu's songs.He is one of the best singer in mm and your parents even can know him😍

今夜の放送も楽しかったです(*^^*)
ウィン君のラジオを聴くとやっぱり元気が出ます(*^^*)
沢山のメッセージも嬉しいですね!
私もまた頑張ってメール送りたいと思います(^^)/

RPOのサウンドトラック欲しいです!
買いに行かなくちゃ♡

スピルバーグ監督は日本酒が好きなんですね(^^)
ある記事でスピルバーグ監督がウィン君が笑うと自分も笑顔になれて、機嫌が悪い時でも彼の笑顔を見ると気分が良くなるんです…と言う記事を読みました(^^)
スピルバーグ監督も私達と同じ立派なウィンホリックですね♡(*´ω`*)

RPOのアルバム買いました。
映画のシーンを思い出せるから、
今は、ずっときいてます。
また観に行きたいと思います。
クジラの映画も近くで公開されたら
行こうと思います。
たくさんメール読んでくれるのは、
うれしいです。来週も、楽しみにしてます。
ありがとうございました。

今夜も元気になれるラジオをありがとうございました!
すてきなメッセージばかりで、みんなウィンくんのことが大好きで応援している気持ちが伝わってきて、私もあったかい気持ちになりました。
スピルバーグ監督が日本酒を召し上がるのが意外でした~!
またいつか、監督と一緒にお食事できるといいですね~
来週も楽しみにしています!
プレゼントも応募しますね。
当たるといいな~

ウィンくん♡♡
今日はねなんだかいろんなことを
たくさん考えて、悩んだ日だったから
ウィンくんの明るくて優しい声が
ちょっとじんときた...(♡ˊ艸ˋ)
泣きそうになったよ…

メール送れなくてごめんね...
5cm運動がんばらなくちゃ!
よ~し頑張って送るぞ!

今日もたくさんの幸せをありがとう♡♡
おやすみなさい...
愛してるよ♡♡ウィンくん♡♡

さえより

今日も元気いっぱいのラジオありがとう
ウィンくんの活躍テレビで見て嬉しく思ってます
ワンマンに向けてPrizmaXのメンバーとしての活動が続きますね
両方頑張るの大変でしょうけど頑張って下さい
今日もお疲れ様。ゆっくり寝てね(笑)

コメントを投稿