fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 来週のE★K radio »

2018年5月23日 (水)

まさあき?

まさはるくんは、名前にはるがつくけど、春は花粉症だから、秋が好きだそうです。

コオロギや鈴虫が好きだから!!笑

「まさあき」になっちゃうな〜と!!名前変わっちゃう〜〜笑

bananaまさはるの部屋では、知育菓子で、おまつりやさんを作りました。

バナナのなるものを練ってます。

Cig_img007_2

オンエアーでは、チョコバナナを作ったんですが、

その他にも、とうもろこし、りんご飴、ポテトを作りました。

これとうもろこしです。つぶつぶつけるの、不器用でした笑

Cig_img017

りんご飴は、簡単でした〜

Cig_img018

これはポテト作ってます。

Cig_img012

チョコバナナ作りは、まあまあ出来たと思います笑

味は、バナナの香りがしました。 

写真で見ると、上手〜〜〜〜

Cig_img015

今年の夏のお祭りは、絶対にチョコバナナ食べてね〜🍌

Cig_img014



flairNow Feelingは、あいみょん「わかってない」でした。

男女の関係で、相手のことを、頭の中で作り上げているほど美しくないよ〜という

内容です。ありのままの自分をみてほしい。本当の自分を見せるのが怖い。

ある!!ある!!ね〜〜

karaokeアカペラはAI 「Story」でした。

penそして、メールのテーマを設定しました

「FlowBackを知ったきっかけ」これを書いてメールで送ってください

masaharu@fmyokohama.jp

コメント

こんにちは!いつも楽しく聴いてます!!
MASAHARUの部屋、いつも楽しそうなMASAHARUくんの声がすごく面白くて好きです!!!!私もやりたいって思います!!!
ききチョコ良いですね!!!!メーカーごとの個性ありそう!!!高級なやつから定番のやつから、いろいろ食べてみてほしいです〜〜!!!
来週も楽しみにしてます!!

コメント遅くなっちゃいました💦
チョコバナナ楽しそうに作ってるまさはるくんに癒されました(*^^*)

私も春夏はちょっと苦手で、圧倒的に秋冬派です!!
特に冬が好きかな❄

メールテーマ!!
早速送りました💕
テーマがあるとやっぱり送りやすいかもしれないですね~~🙆✨

来週はついに公開収録の時の様子が放送されますね!
先月末観に行ったので、またラジオでも聴けるの楽しみにしてます!!

またラジオ聞き損ねた(´д`|||)
いつもラジオのblog楽しく読んでるよ🎵
スタッフさんは、まさはるくんのこと優しく楽しく見守もってくれてるな~✨って毎回思います。

メールのテーマ設定されたんだね!
後でメール送るね。

お祭りやさん~笑
いつも子どもに作らされています笑
4歳だからまだ上手く作れなくて笑

メールテーマが出来たんですね。
送ってみようかな
最近、ウィンくんのメディア出演が多くて笑、シンくんやまさはるくんのまで聴けてないんですよね😢ゴメンなさい🙇💦💦

でもこのブログは大好きなのでチェックは欠かせません✨
今回はメール送りますねー💗

コメントを投稿