fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年5月30日 (水)

タマとまさはる

E★K radioの公開収録の模様いかがでしたか?

Cig_img037



僕たち何食べてるの〜〜〜は、

1位がまさはるくんでした。ゆで卵。今週のつぶやきで言ってましたが

触った時から分かってたみたいですね〜 意外とすごいかも笑

2位がウィンくん。鮭のおにぎりでした。

3位がシンくん。のり巻きのロースとんかつ入りでした

シンくん、怒ってました笑 昨日日本に来たばかりなのに、新発売のもので!

それにロースかヒレかわからないよ!!

(シンくんごめんね〜 でもシンくんが選んだんだよ〜笑)

そして総合優勝は

シンくんとまさはるくんの2人。ビリは毎年ウィンくん笑

これが尻文字

Cig_img040

Cig_img041

そして、FlowBackのライブ音源は「Always」でした。

Cig_img020_2

今夜は、まさはるくんのタマの絵1名とまさはるくん、ウィンくん、シンくんのサイン入り

Fヨコステッカーを3名にプレゼントします。番組の感想書いて送ってください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0310

また3人で公開収録できるといいね〜

 

karaokeアカペラは、JAY'EDの「最後の優しさ」でした!!

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんにちは!
公開収録の様子が聞けて、楽しい3日間でした♥

ただ、まさはるくんゆで卵最初から分かってたなんて…!!!
あの時、ペンも含めて「だるま落とし?」って言ってたのめっちゃ笑ったのに。笑
すっかり騙されました~(^_^;)
まさはるくん、笑いのセンス良すぎです!笑

FlowBackのライブ音源もなかなか聴けないので
とても嬉しかったです。
踊りながら歌ってるから、息づかいとかが入ってて
CDとはまた違った良さがありますよね♥

また来年も絶対観に行きたいので、早めに告知して頂けるととっても嬉しいです(*^^*)
3人のユニットの実現、超絶楽しみにしています♪

まさはるくんの描いた たま かわいい♡

今聴きました~
radikoプレミアムのタイムフリーで(*´▽`*)
3日間3人のトークが聴けて楽しかったな。
公開収録のときにしかそろわないというのが本当かなと思うほど、雰囲気が良くて、楽しそうでしたね。
次回は絶対に行きたいです!
まさはるくんのタマの絵が上手でびっくりしました~。
フロウバックを知ったきっかけもいろいろなんですね。
また、聴きたいです。
楽しいブログありがとうございます。

まさはるくん、こんばんは🌃
公開収録を思い出して聴いてました。
初めてFlowBackのパフォーマンスを見て、曲もダンスもカッコいいですね。
♪Alwaysのサビが頭から離れません(#^.^#)
また3人で公開収録してください。
楽しみにしてますー

まさはるくん、シンくんのW優勝はスゴイ!そしてあらー。今年も罰ゲームはウィンくんでしたかぁ。ハリウッドスターの尻文字に会場が湧き上がっていましたね。まさはるくん食べ物当てるの早かったね。しかも触った時点でわかるとはさすがだね!!FlowBackのライブ音源も貴重だよ〜ONAIRありがとうございました。FヨコEKradioのスタッフさん最高の3日間をありがとうございました(*^ω^*)次はぜひ3人でユニット組んで限定のステージが聴けるのを願ってまーす♪

コメントを投稿