fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年5月 9日 (水)

まさはるその調子💓キャー

まさはるの部屋では、まさはるくんが、元気になるうちわを作りました。

Cig_img015

Cig_img014

「まさはるその調子heart01 まさはるキャー」これを見たら、テンション上がるそうです笑

まさかの言葉でした。みなさん、この言葉を書いて、お手製のうちわを作って

ライブに持っててください〜〜〜

あのまさはるくんがテンションあがりまくります笑

Cig_img020



Cig_img023

Cig_img024

意外とポップな感じで仕上がりました〜

欲しい方はメールで送ってください

masaharu@fmyokohama.jp

住所と名前書いて送ってくださいね〜〜〜

taurusNow Feelingは。City Your Cityの「Shy」でした。

男性2人組で、全曲歌詞がいいし、声もいい。女性目線の詞。

男の俺でも共感できると!

appleアカペラは斉藤和義の「歌うたいのバラッド」でした!!

doorまさはるくんの顔が、どうしてきれいなんですか?

というメールに「日によるよね〜俺も人間なんで、そうじゃない時もある

完璧じゃない」

だそうです〜。さすがです!笑

tvやっぱり、喉になにかがいたみたいです笑

原因は、ヨーグルトドリンクです笑

コメント

まさはるくんスタッフさんこんばんは(*^^*)

まずはメッセージ!!読んでくださってありがとうございました!!!!
歌割り、最初に全員が歌って、それから作家さんが決めてるんですね~♪
ほんとに、声の重なりがとても綺麗で大好きです。
もちろんこれからもずっと聴き続けます♥♥

アカペラの「歌うたいのバラッド」凄く好きな曲なので、うわ~~~ってなりました!!!
斉藤さんのオリジナルはもちろんですが、
Bank Bandの桜井さんのカバーが好きです。

まさはるくんの声にとっても合ってたと思うので、
FCイベントとかあったら、カバーして欲しいです!(願望)

あとうちわ作ってるまさはるくん面白すぎでした。
私作ったことないけど、喜んでくれるなら小さいの作ってみようかな…笑

また来週も楽しみにしてます♥

(あ!!黒糖関出てこなかった!笑)

まさかの言葉が、意外と昭和的で楽しかったです 笑
ちゃんと小さい文字まで(^^)
前にもアカペラのときに、スタッフさん乳製品の話をしてましたよね!牛乳とヨーグルトはまさはるくんの中では別物になっちゃってる感🐮🐮

今夜も楽しいラジオをありがとうございました!!!
まさはるくん、やっぱり字が綺麗ですね????笑
アカペラの「歌うたいのバラッド」、だいっっっっっっっっっっっっっ好きな歌です!!!!!
BIGBANGのD-LITEさんのカバーも大好きで、よく聴いてます!!!!!
この歌はMASAHARUくんの歌声で、フルで聴きたいー!!!って感じました!!!ビブラート最高です!!!
楽しい30分はあっという間でしたが、おかげで週末までの仕事を頑張れそうです!
いつもありがとうございます!!
来週も楽しみ!!

FlowBackの歌割りはそんな風に決めてたんだね~とっても合っていて素敵です♪またライブで聴きたくなりました(^-^)
うちわ…なるほどです“キャー”って面白い~かわいくできたね♬

コメントを投稿