fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年5月21日 (月)

クジラのウィン

ウィンくん、今、ミャンマーに行ってるんですね!

忙しいですねー!

ウィンくんが最近はまってるのは、初音ミクでした!

2曲もかけました!

そして折り紙でパラは、クジラを作りました。

かわいいでしょーう!クジラさん🐳

欲しいかたは、応募してね。

win@fmyokohama.jp

Dsc_0255

黒糖関くんも一緒です!!

Dsc_0257

ウィンくん、海に行ったら、砂浜も降りないそうです。

海に入って泳いでるイメージありますね!

砂まみれが嫌だって~

まさはるくんと一緒ですね!

karaokeアカペラは、なつかしいクリスタルチルドレンでした。

クリスタルズというユニットで、NHKのみんなのうたで結成されたそうです。

ウィンくんが10代の時にいたユニットです。うふふふふ 緑のTシャツがウィンくん

https://www.youtube.com/watch?v=DmrF_cP21d8

Dsc_0264

コメント

クリスタルチルドレン懐かしいです!!
私が初めて買ってもらったCDで、
小学校2年生の時毎日学校にCDを持っていって、ウィンくんがカッコいいんだって皆に言ってたのを覚えています😂😂
それからしばらくして、ウィンくんがPrizmaXをやっていることを知ったわけですが、
クリスタルチルドレンはウィン君を知るきっかけになったので凄く嬉しかったです😂
また聞きたいなぁ(*^^*)

ウィンちゃーーーーん♡♡♡毎日、お疲れ様~!!昨日もラジオ聞いたよ♪♪折り紙、クジラだったんだぁー😰早い段階で分からんくなったとよね⤵⤵説明難しいよね!!てか、ラジオで折り紙っていうのがウケる(笑)💦💦想像力が鍛えられるよ!!ありがたい★★★ウィンちゃんはミニクーパー好きなんだね♡マィンも好き!!赤ツートンか黄色ツートン🚙MAZDAのCX3って最近デビューしたみたいよ!!毎日会社に行くとき、お店の横を通るけど、車もお店に展示してあって、今日『あっ!ウィンちゃんが一目惚れしたやつやーん』って思いながら、通ってきたよ!!車って買いたいのがあったら、すぐにでも乗り換えたいよね!!買ったら教えてね♡ちなみに、マィンは、HONDAのNBOXのcustomの白だよ😉今週はウィンちゃんがテレビに出るから絶対観るね😄また来週楽しみにしてるね!!いつも笑顔と元気をありがとう♡♡♡♡♡♡

ウィンくんミャンマー行ってますね。相変わらずの大忙し。休んでるのかな?と心配になっちゃいます。折り紙はクジラだったんだね。折り紙の説明も上手いし完成度も高くなってる!黒糖関くんも喜んでるね(๑・̑◡・̑๑)選曲がまさかの初音ミクでビックリ!ミニクーパーよりマツダのCX3なんだね。いつか買える日がきて乗れますように(*^_^*)昨夜も最高の時間をありがとうございました!

今週もありがとうございました!
以前、ミニクーパーを買いたくて…とウィンくんが話していて、あれから購入したのかなぁ〜と気になってました。ミニクーパーを見るたび、ウィンくんが乗っているのを想像してました(^^)
ミニクーパー似合うと思っていましたが、やめちゃったんですね〜。でも、それ以上に気に入ったものに出逢えたんですね!
乗ってる姿見たいです。購入した時には、ぜひインスタの方に載せてください‼︎
今週の選曲は洋楽ではなく、ウィンくんお気に入りの初音ミクさん。ちょっと意外でした。またまたウィンくんを通して、知らない世界をみるような…

来週も楽しみにしています!

ウィン君が乗りたい車~マツダのCX3見た目もカッコイイし機能性が素晴らしいですね!!
安心安全走行出来そう(^^)/
ウィン君車買ったら隣に乗せてね♡

夢唄は何度聴いてもいいですね(^^)
メロディに気持ちが癒されます♡(*´ω`*)
Kさんが歌う夢唄聴いてみたいです~♪

折り紙は今回は説明上手だったんじゃないですか?
でも結局途中で分からなくなってしまいましたが…
出来上りのくじら可愛い~♡

クリチル良かったです(*^^*)
ウィン&ティムの英語verもライブでいつか聴きたい曲No.1です!!!

クリチルこの前DLしたので
今日はヘビロテしてます(º∀º)

今日も楽しかったです。ありがとう(*´▽`*)
お誕生日が近いホリックさんのメッセージを読んで、必ず、HappyBirthdayを歌ってあげるウィンくんheart01
すてきだなあ~~
いつも自分に歌ってもらっているような気分になって、ほっこりします~happy01
初音ミクは初めて聴きましたが、なかなか面白いですね~
このラジオを聴いていると、何となく、ウィンくんの曲の好みが分かってくるような気がします笑
折り紙は、分からなかったな~笑
「飛行機のように折って…」とか表現が独特すぎて…笑
そういうところが好きですけど…笑
今日もありがとうございました!!

楽しく聴きました‼
初音ミクはフルで初めてききました。
2曲も!なんか新鮮だぁ。
クリスタルチルドレンNHKでいっぱいみてた。
みどりのTシャツ似たの着て
ご機嫌だったの覚えてます。
折り紙はクジラさん。映画観た、良かったよ。
また観に行きます。
ありがとう(≧∇≦)

『みんなのうた』にリクエストしてみた事があるけど叶わなかった
また再放送してもらいたいな
なのでまたリクエストしてみよっかな~

今日も楽しく折り紙できました…?聴いてました(笑)
忙しいのにいっぱい元気をありがとう
クリスタルチルドレン大好きで今も車でよく聴いてます♡
後15日でワンマンなんですね
楽しみです

あら...今日は早いブログ...(♡ˊ艸ˋ)

今日はクジラだったのかぁ...
上手く折れてるー⸜(´ ˘ `∗)⸝
でもやっぱり説明は下手~www
全然わからなかったよぉ...
だから...
また応募しよ!

クリスタルチルドレン~!
ウィンくんのこと知るきっかけになった曲!
ほんとに大好きな想い出の曲!
ウィンくんのアカペラで聞けるなんて
幸せだぁ~♡♡

今日も楽しい時間をありがとう♡♡
大好きだよウィンくん♡♡

おやすみぃ(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

クリスタルチルドレン!!!最高です!!!ありがとうございます(^o^)

caosに次ぐカオス折り紙でパラでした

コメントを投稿