fyb_switch_to_sp_js

« 波平とシン | メイン | タマとまさはる »

2018年5月30日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜の公開収録の模様は、僕たち何食べてるの〜です。

選んだ食べ物を食べて、何か当てるクイズですが、まさはるくんは、すごいものに当たりました。

さすが、もってますね笑

Cig_img036

昨年と同じアイマスクです。

今の所、1位がシンくん、2位がまさはるくん、3位がウィンくんです。

これがこのゲームでどうなるのか?

罰ゲームは誰がやるんでしょうか?(まあだいたい誰がやるのかは、分かりますよね?)

そしてFlowBackのライブ音源もお送りします。

Cig_img023



これは何の曲なのかな??

まさはるくんが描いた、タマの絵もプレゼントします

メッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

birthdayまさはるくんの誕生日メッセージ、たくさんありがとうございました!!

そしてメール・テーマの「FlowBackを知ったきっかけ」のメールも今日読みます。

それぞれ皆さん違うところで出会ったんですね〜

<まさはるの素顔>

今日の公開収録で、まさはるくんが食べるものが箱に入ってました。

そのそばにマジックがあって、これもその食べるもので使うのかと思い

「これ違いますよね?」とマジック持っていいました。「ダルマ落としみたいの」

ここの部分聞き逃さないでください。面白いです。

でもね〜最後のつぶやきで、驚きました。

まあ、これも聴いてください〜笑

Cig_img001

コメント

今日も予告ブログありがとうございます☺💕
まさはるくんの食べたもの…、最初の戸惑い具合が可愛すぎて、ほんと笑いました。
でも凄く必死に食べてたから、意外に負けず嫌いなのかな~なんて思ったりします。

FlowBackのライブ音源も楽しみです♥
メールテーマももう読まれるんですね!!
どんなきっかけでファンの方がFlowBackに出会ったのか気になります~!!

今日も楽しみに待ってます(*^^*)

うふふ…果たしてまさはるくんは何を食べたのかな?クジ運持ってるんだね(*^ω^*)聴き逃さないようにしなきゃ!FlowBackのライブ音源楽しみだなぁ〜〜( ^∀^)さぁ〜〜今夜も貴重な30分になるはず!放送時間が待ち遠しいです。

コメントを投稿