fyb_switch_to_sp_js

« シンくんは面白い人です! | メイン | まさあき? »

2018年5月23日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

5月20日に誕生日を迎えた、まさはるくん。でも1年前の写真見ると、大人になりましたね〜

(とっくに大人ですが)顔つきが違います!!(意識が違ってきたのでしょうか〜)

昨日のシンくんの質問面白いですが、まさはるの名前にはるがついてるから春が好きなの?

この質問の回答にぷぷっと笑ってしまいます。みなさん、何か食べながら聴かないでください。

そして電車の方は1人で笑ったら変な人になります笑

banana今週は、まさはるの部屋があります。今回は、あるものを作ります。

これ子供が作るやつなんですが、本当に知恵を使います。子供ってすごいな〜〜〜

まさはるくん童心に戻ります。

なにかこねてる??

Cig_img007

え〜ポテト???

Cig_img016

scissorsNow Feelingは、ありのままの自分を見て欲しいというテーマの曲です。

karaokeアカペラは、邦楽です。歌いあげるバラードです。

まさはるくんにピッタリの曲ですよ〜

mapleまさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

apple韓国のNCT127からコメントもいただきました〜

birthdayまさはるの素顔>

この間の収録の時に、ケーキが食べたくなったみたいで、ケーキを買おうと思ったらしいです。

でも、その収録の時に、まさはるくんの誕生日ケーキを用意していたので、

マネージャーさんがケーキを買うのを止めたんです。

そうしたら、ちょっと気づいてしまったそうです。まさはるくん、勘がいいいんですね〜

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは!!
今日ももうすぐ始まりますね~~☺💕
まさはるの部屋、何作ってるんだろう…?
また集中してるまさはるくんの様子が聴けると思うと楽しみです💕

まさはるくんシンくんの質問になんて答えるのかな?いつもイヤホンで聴いてるんだけど、確かに1人いきなり笑ったら変な人に思われちゃうかも(笑)
まさはるくんの部屋でのキットうまく仕上がったかな?今夜も楽しみにしています。
そっかぁ〜先週ケーキ食べたかったんだね。でもサプライズする前に感づいてたんだ!でもちゃんとケーキ出てきたらリアクションしてたのは優しいなぁ〜と今感じました。でもテレパシーみたいにスタッフさんたちとまさはるくんのケーキ食べたい!が届いてたのかな?

あ~これ知ってます笑
うちの子どもも大好きなんですよー💗
いろんなシリーズありますよね✨

コメントを投稿