fyb_switch_to_sp_js

« シンくん、カムバックおめでとう〜 | メイン | まさはるその調子💓キャー »

2018年5月 9日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜

今回は、まさはるくんが自分の応援うちわを作ります。

今回のうちわに書くことを、みなさん自分で作って、ライブに持っていけば、

かなりテンション高くなるはずです。

Cig_img012

意外な言葉がうちわに書かれます。へ〜〜まさはるくん、それがいいんだ〜〜〜みたいな笑

pencilNow Feelingは、男性2人組のアーティストですが、女性目線の詞。

サウンドもおしゃれです〜〜〜

karaokeアカペラは、斉藤和義の曲です。これ、すごくまさはるくんに合ってます。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

flagまさはるくんがきれいすぎる〜みたいなメールがきました。

さあ〜〜〜まさはるくん何と答えるでしょうか〜〜〜

crownまさはるの素顔>

まさはるくん、以前収録中にカフェオレを飲んで、アカペラの歌が上手くいきませんでした。

何でも牛乳は、喉にはりついて、歌を歌う前には不向きだと、誰かが言ってました。

そうしたら今度は、ヨーグルトドリンクを買ってきました。

普通に飲んでたんですが、アカペラの時になったら、なんか喉に詰まってる。

なんかいるのかな〜 なんだろう〜と!! 

だから〜〜〜乳製品はアカペラの前には飲まないほうがいいんじゃないの〜〜〜!!と

ずっと「あれ?おかしいな〜」と言ってました笑

そんなまさはるくん、どう思いますか?笑

Cig_img022

あれ?ウィンくんの友達、黒糖関がまさはるくんと・・・。

なんで???

コメント

黒糖関だ!!笑
何か絡みがあるのかな?期待しておきます☺💕

歌を歌う前に牛乳は避けた方がいいって言う人もいますが、
三浦大知くんのステージドリンクはミルクティーらしいですよ!!
ヨーグルトドリンクは初めて聞きましたけど。笑
次はミルクティーにしてみたらどうでしょ?
うまくいくかも!?

そして今日のまさはるの部屋も楽しみです。
あのコーナー、まさはるくんの素が垣間見える気がして
密かに毎回楽しみにしてます♥

今日もリアタイできそうなので、23:30を心待ちにしてますね~🙋

まさはるくん、スタッフさんこんばんは(^O^)わぁ〜黒糖関くんがまさはるくんのところへ遊びに来てたんだね(笑)
うふふ…応援うちわはどんな感じに仕上がったのかなぁ〜楽しみです。アカペラだったりNewfeelingもワクワク〜(^^)今夜もほっこり和む30分になりそうですね(^_^)

応援うちわづくり!!どんな言葉なのか楽しみです〜
そして、まさはるくんはとりあえず乳製品が好きってことは
よく伝わりました😂🥛笑

コメントを投稿