fyb_switch_to_sp_js

« WINとReN | メイン | シンくん、カムバックおめでとう〜 »

2018年5月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

さあ、今日がCROSS GENEの韓国でのカムバックです。

ショウケースに行かれた方もいると思いますが、日本でも応援しましょうね〜

ミニ・アルバム「ZERO」楽しみです。ということで、今夜は、ライブで初披露してくれた

「DYSTOPIA」をオンエアーします!!本当にいい曲です。

cat今夜の番組は、酔っ払いシンさんが登場します。思い出の韓国料理を教えてくれます。

breadジパインでは、宇宙食を食べます。

これ興味深いです。イチゴアイスにお餅、たこやきです。

horseそして日本でのライブの感想メールをご紹介します。

まだまだシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

noodleシンの素顔>

シンくん公開収録後、インドカレーを食べました。

インドカレー大好きみたいです。話しながら、楽しい食事をするのが好きなんですね〜

そしてラジオの収録後は、お寿司を食べるといってはりきってました。

シンくんの元気の源は、やはりおいしいご飯ですね。

写真は待ってください〜〜〜とりあえず、後ろ姿です笑

Dsc_0218

コメント

SHINくん、こんばんは。

さっきのVLIVE、お疲れさまでした🌠

いつもいつも見逃していたけど、今日は10分前にはスタンバイして見れました💓ファンミに行けなかった分、とっても楽しめましたよ。

今日のラジオも楽しみしてます😃

しんくん ٩( ᐛ )و
V LIVE 見てたよ
すごく楽しかったよ
ふぁるとん がんばってね
おうえんしています
ラジオも楽しみにしています
しんくん💓はんさん こまうぉよ

あっ‼️
大事なこと忘れてた💦💦
うぉのくん、ドラマ決定おめでと~👏🎉😉❤️
やっぱり、うぉのくんの力はすごいね‼️
さすがです👏💕
신원호最高です💓
楽しみにしてます❤️

韓国カムバックしたCROSSGENE〜おめでとうございます♪しかも今夜はモダンバラードのDystopiaが聴けるなんて嬉しいなぁ(^∇^)宇宙食確かに気になるなぁ〜シンくんの食べた感想が楽しみ。あれ?公開収録後3人で食事には行かなかったの?シンくん1人だけでインドカレーだったのかな?ラジオ収録後にはお寿司ってまた豪華!!今夜も癒したっぷりなシンくんの番組聴いてパワーチャージしなきゃ(^ ^)

うぉのく~ん💕こんばんは😃🌃
カムバおめでと~~👏🎉🎊🎉😉❤️
크로스진おかえりなさ~い🙋💓
ショーケースお疲れ様でした~❤️
Vライブ見たよ~😆ありがとう🙇💓
2倍速で踊った달랑 말랑面白かった~😂👍
息切れしてたけど大丈夫?お疲れ様でした😊💕
Vライブ始まったと同時に涙出たよ😭なのに...エラーが出まくって、そのイライラで一気に涙がひっこんだ😂
私も行きたかった~😭😭😭
うぉのくん、すごーーくカッコよかったよ😍💕
항상 사랑해❤️

次は、このあとラジオだね🎵
今日は、一日ドキドキしてて仕事になりませんでした~😂💦
今夜はテンション上がったまま、うぉのくんのイケボ聴きま~す👍
こよいは眠れそうにありません(笑)
ラジオ楽しみにしてます❤️

わたしのおにいちゃんは
世界でいちばんカッコイイのだ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

VLIVEみてたよ(o^^o)行きたかった♡
あしたからも がんばってね!
こんやはラジオをたのしみにまってます♪

シンくん안녕🌠🌠
今VLIVE見てるよー💗
❤押しまくってる😝
♪달랑말랑 MVカッコいいね👍
ダンスもセクシーでカッコいい💕

そして、ドラマ出演おめでとう🎉🎊🎉🎊

今日は📻もあるし、VLIVEもあると思ってたら朝から落ちつかなかった😝

今日も📻聴くねーー☺

MVもう10回以上見たよ~~(^O^)/
新曲、期待以上に素晴らしくて
泣けてきました(T_T)

視聴回数も驚異の勢いで上がってるね❢

細い布(スカーフと言ってたっけ?)を
使ったダンスも超カッコイイねヽ(^o^)丿

YouTubeでTongTongTVのショーケースも
いっぱい上がってて
VLIVEより一足先にパフォーマンス見たよ~

シンくん♡♡
ショーケースおつかれさまでした😊
とってもかっこよかった💕💕MVも曲もえいぞうもぜんぶ好きです💖
ドラマしゅつえんもおめでとう👏🏼👏🏼👏🏼😭💕
Vliveとラジオ楽しみにしてるね💓
今日はうれしいことだらけで幸せ😊💕


HI!♡

WOW! Just... Wow... Its all so incredible so far.. You have all really come so far and given so much. I am amazed. It's beautiful. And Adorable! Why are you all so adorable?!?!?! T-T

The song is everything I had hoped it would be.. Its some incredibly sexy trop. What I have seen of the choreo so far is stunning.. What an experience that is. I can't wait to see the rest really soon. And the music video is just so beautiful T-T

I am so excited for the showcase as it is just a few minutes.. and for your show tonight! Space food tho! Sure okay! Lets go to space!! I'd love to see it too.. Maybe one day, huh?

Thank you so much for this gift of a beautiful album and comeback. You have made CandY so incredibly happy. I will listen tonight and talk more on everything after because I have to get ready for the live stream now.
And I am sure you're getting ready too!
YOU WILL DO AMAZING! I KNOW IT!
Kill it out there, Hero, like only you can!
I love you so much!

シンくんの後ろ姿がキュートで、頭なでなでしたくなる(〃ω〃)♡

今日はおめでたいことがいっぱいだね。😉

まずはカムバックおめでとう。🎉✨😆✨🎊
日本から応援してます。頑張ってね。🤗

VLIVE✌️1000万💕ラブ達成(たっせい)おめでとう。👏👏👏🎉✨😆✨🎊
今日のVLIVE✌️楽しみにしてますよ~。😍

そしてSHINくんのドラマ出演おめでとう。🎉✨😆✨🎊
これからも俳優シン・ウォンホの活躍(かつやく)から目が離(はな)せませんね。🤣

LIVE🎤で✨DYSTOPIA✨を聴いてとても好きになりました。😍すごく素敵な曲だと思います。😉👍今日のオンエアーも楽しみにしてます。🤗

원호 안녕😊
컴백과 한국드라마 출연 축하해~!
오늘 드디어 컴백이네~!
너무 기대하고 있어!
근데 정말 미안한데 이번에는 한국에까지 못 가ㅜㅜ
오늘도 못 가서 아쉽다ㅜㅜ
1년3개월만에 컴백활동 건강에 조심하고 화이팅🎶
일본에서도 많이 응원할게~!
그리고 오늘 라디오도 기대돼😊

後ろ姿もイケメンだね😆

疲れたときはその大きい背中に寄りかかりたい💕

MVで、仕事の疲れが吹っ飛んだよー♡
シン君大好き♡
日本で応援してるよー♪頑張れー♪

シンくん、あんにょん💕
今日がついに来ましたね!

MV、いつにも増して最高です😍👍✨みんなで🍭たべてるのかわいい(*^-^*)💗showcaseもふぁいてぃん💪
そしてドラマ出演、おめでとうございます!
俳優신원호、どんどんかつやくしてください😊❤️たのしみです(ノ´▽`)ノ♪


宇宙食たべたんだね😳!すごい😳
インドカレー👳🍛ナンも😋✨わたしもすきです♪インドカレーと韓国料理は、たまに むしょーにたべたくなります(笑)
おいしいお料理を おいしく食べれるって幸せ😌💓


今夜のラジオで「DYSTOPIA 」きけるの たのしみにしてまーす😊💕そのまえのV liveもたのしみです((o(´∀`)o))ワクワク

シン君こんばんは!
MV観ました~😆
VLIVEもラジオもあって今日はハッピーな日です!
ショーケース頑張ってください!✊🏻✨

シンくん、後姿も素敵〜♪

カムバックおめでとう!
MV見てますよ!
ドラマ出演もおめでとう👏👏👏
面白そうなので必ずチェックします👍
今夜も📻楽しみ💕

今ネットのニュースで知ったけど
シンくん新しいドラマに出るんだね!

MBC月火ドラマ
「死生決断ロマンス」
出演決定おめでと~う🎊

今日は嬉しいことずくめだね❣
あっMV見なきゃ!

カムバックおめでとうございます!
8時から楽しみにしてます。

ドラマ出演もおめでとう🎵
体調気をつけてがんばって下さいね。

頑張ってダイエットして痩せたシンくんには
(ライブのダンスの練習でも
結構カロリーを消費した?)
ごほうびとして日本に来たら
食べたいものをドンドン食べてほしいな(^_-)-☆

シンくんお寿司が大好きなんだね!
甘すぎるもの以外
嫌いな食べ物ないって言ってたよね!
あっでも納豆は苦手か(^_^;)

カレーライスの話は
今まであまり出てこなかった気がするけど
インドカレーが好きなんだね(^_^)

先週も言ってたけど
食べるのを生きがいにしてますと
堂々と言えるシンくんは
いさぎよくてカワ(・∀・)イイ!!です

そして後ろ姿もりりしい❢❢

シンくん。。
文字うち忘れちゃった😢
ごめんなさい(>_<)
楽しみにしてます。でした。

シンくん~안녕 ⤴️🎵

💐✴컴백 죽러 합니다 🎉💐✴  
shwcasePM8時🎶
 컴백 기대하고 있습니다 📱💻
V라이브기대되요 o(^-^)oワクワク
 일본에서 응윈할계요 。
컴백 회이팅 \(^o^)/
윈호군?
요즙 바쁘겠지만
몸이 괜찮아요?목이 괜찮아?
그것만 긱겅해요 。。。

DYSTOPIAきくたび
思い出して。😢
歌ってるCROSSGENE見たくなったよーーー

ジパイン。。宇宙食?
え?イチゴアイス?
たこ焼き?すごーく気になります!

shwcase.チューすDAY📻
楽しみにしてま。
早く時間にならないかなヾ(≧∇≦)

もうすぐ新曲のMV見られる~ヽ(^o^)丿

そして8時からはVLIVE~(^O^)/
ショーケース、日本から応援してるね❢

それからラジオ~(^^♪
ライブの感想はシンくんが帰ってから
送ってしまったみたいなので
今夜読まれる可能性はないと思うけど
また来た時に目を通してね!

コメントを投稿