fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録 | メイン | いたずらっ子ウィン »

2018年4月30日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

gemini土曜日の公開収録にきてくださった皆さん、ありがとうございました。

楽しめましたか?

この時の模様は、5月28日、29日、30日で放送します。お楽しみに〜!!

soccer4月最後の放送は、ウィンくんの元気いっぱいな放送です。うふふふふふふふ

レディプレのコーナーは、映画「レディ・プレイヤー1」の主演のタイとオリビアが

ウィンくんについて話してくれます。2人ともユーモラスで面白いです。

ウィンくんも冗談言ったりして、3人が仲がいいのが、分かります。

進行役は、「Z-Bounce」のZiNEZ(ジンジ)くんです。通訳もしてもらいました。

1524105458092

cancerインスタの話しがでるんですが4万越えでおめでとう〜と言ってますが

あっという間に5万いってしまいました。時差があるのでご了承ください。

このインスタのエピソードが面白いので、きいてくださいね。

こんなメッセージいらないわ〜というメッセージです笑

denimミャンマー語を覚えたいという人に、ウィンくんが教えてくれます。

ミャンマーに行った時に役立つ言葉です。うふふふふふ

karaokeアカペラは、前にも歌いましたが、名曲です。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

sunウィンの秘密>

映画「レディ・プレイヤー1」の取材にホテルに行ったんですが、

その時のウィンくんは、とても好感もてる男性でした。ラジオの時がそうじゃないということじゃ

ないんですが。笑 ラジオは素のウィンくんですが、こういう時のウィンくんはスターです。

会うといつものウィンくんですが、映画のプロモーションだとちょっと緊張しますよね。

この時のウィンくんは、主演のタイとオリビアをたてながら、自分の考えも言う。

決して、俺が俺がになりません。そこがいいんですかね!!うふふふふふふふふ

(途中誰かの携帯電話がなりますが、もちろんEKスタッフではありません。誰だ???)

タイとオリビアもとっても素敵な2人でした。こんな2人だからウィンくんも

楽しく仕事ができたんでしょうね。そしてもちろんスピルバーグ監督の

包容力で、撮影も楽しく出来たんでしょう〜 映画が大ヒットおめでとうございます!!

Cig_img016

まだまだ子供です笑

コメント

ウィンちゃ~~ん★こんばんわ!!毎日お仕事お疲れ様です。インスタ、アメブロ、Twitter見てまーす( ☆∀☆)先週レディプレ観に行ってきたよ!めっちゃ迫力があって、楽しかった★始まってすぐ引き込まれた!!気づいたら口が開きっぱだったし(笑)ウィンちゃんに見られてなくてよかったぁー!!ウィンちゃんのシーンがカッコよすぎて涙出たよ(T-T)そんなウィンちゃんに会いたい♡♡♡私は福岡に住んでいます。ウィンちゃんから見た福岡の印象を教えてください。好きな食べ物とか、、。あと、福岡でライブお願いします。絶対絶対×1000観に行くけん♪♪ウィンちゃんlove♡♡♡

鯉のぼり持ってめちゃ嬉しそう (^ ^)
振り回しすぎて壊しちゃダメだよ、ウィンくん。
シンくんやまさはるくんも使うんだから!

今日月曜でしたね、今気がついて。
オンデマンドで聴きます。happy01

タイに教えた日本語は
winくんの好きな
体のいちぶ~(*^^*)

土曜日は素敵な三人のDJのお陰で、沢山笑わせていただきました。幸せな時間をありがとうございます。

疲れと戦いながら、ウィン君の30分をまっています!

タイ君、オリビアちゃん、ウィン君のトーク楽しみ!ジンジ君のインだビューがまた味があるからなぁ……たのしみです!

公開収録ありがとうございました♡(*´ω`*)
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
EKファミリー最高です(*^^*)

そうなんですよ!
RPOのウィン君はいつものウィン君とちょっと違いますよね?
きっとウィン君の中で入るスイッチ微妙に違うのかもしれないですね!!
ハリウッドスターのカッコイイウィン君もEKのうふふ♡の可愛いウィンちゃんもどちらも大好きです(*^^*)

今夜の放送も楽しみにしてます(^^)/

天候にも恵まれた中での公開収録お疲れ様でしたぁ!観に行けなかったので、番組で聴ける日を楽しみにしていますね!
今夜も盛りだくさんな内容になってる月曜日!満月の今夜の放送も楽しみにしています(^O^)

フィリップくんに次いで、タイくんとオリビアちゃんも出演してくれるなんて、豪華な番組ですね。
そういうときのウィンくんと、ラジオ収録のウィンくんではちょっと違う姿だっていうスタッフさんの話が面白いです~。
じゃあ、リリイベやライブのときのウィンくんはどっちのウィンくんなのかな?
レディプレ、観るたびに発見があるので、いろいろメールで書いてますけど、マニアックすぎるかも…なんて思ってます。
適当に読み流してくださいね~~笑
今日も楽しみにしています!

公録楽しかった。
ウィンくんの歌声聴けてうれしかったよ。
今日も聴き逃さないように待ってます。
楽しみ(≧∇≦)

ウィンくん♡
公開収録楽しかったよぉ( ˊᗜˋ) ~♪
久しぶりにウィンくんの歌声が聴けて
幸せな時間だった♡(´˘`๑)
尻文字も...よかった(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

レディプレなかなか時間が合わず
観にいけてなくて...だから
タイとオリビアのお話
楽しみにしてまーす!

スターなウィンくんも
きっとかっこいいだろうけど
ラジオで豪快に笑うウィンくんも
大好き♡♡
ラジオ楽しみにしてます♡♡

愛してるよ~ウィンくん♡♡

さえより

コメントを投稿