fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年4月23日 (月)

ウィンはカツオちゃん

現在公開中の映画 レディプレイヤー1のコーナーは、

ウィンくんがバッドを振り回すシーンの話しでした。

バッドを振ると火花が散るんですが、リハで何回も

練習ができたそうです。プリズのライヴの時の

特攻は、何十万円もするので、リハで1回しか出来ないそうです。

でもレディプレイヤー1の現場では、何回も出来たそうです。さすがハリウッド!!

Cig_img012

artプリズマックスのメンバーを、サザエさんの

キャラクターで例えると、

ティムくんが、マスオさん。

翼くんが、たらちゃん バブー

大樹くんが、サザエさん。

ウィンくんが、カツオちゃん

有希くんが、ちびまるこちゃん!サザエファミリーじゃないよー

何度も何度も言い換えてましたね笑

paperアメリカとイギリスでのレディプレイヤー1のプロモーションでの

ウィンくんのスーツ。ウィンくんが一番気に入ってたのは、LAで着た白のスーツだそうです。

ブランドだけど、どこのか忘れちゃったところがウィンくんらしいですね うふふふふふふ

そして改めて、映画のことで、周りが大事だと思ったそうです。

周りの人たちに感謝しながら突っ走っていくそうです。

(たまには止める人もいないと暴走しそうですね笑)

そしてドルビーシアターのステージにホリックを連れて行きたいそうです。

ペンライトをピンクでいっぱいにするそうです。みんなウィンくんについていきましょうね〜うふ

映画のトシロウとDAITOのおじぎは、まさに日本人の心です。ウィンくんはミャンマー出身ですが、

日本の心を持っていますよね。

karaokeアカペラは「おばあちゃんの言葉」でした。えっ?これを公開収録できけちゃうの???

どういうことでしょか???

japaneseteaスタート時間が13時からになりました。

Fm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時00分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 
FlowBackのライブもあります〜〜〜
観覧無料ですので、来てくださいね〜〜〜〜〜〜

コメント

ウィンくん、こんにちは!

今日の公開収録、とても楽しかったです♪

ライブのコーナーでは、はじめてウィンくんの歌声聴いたんですが、上手くて感動しました。
お客様さんとコミュニケーションとるのも上手くて、ウィンくんはエンターテイナーだなぁと思いました。
実は今日の公開収録を見に行くまでは、いつもシンくんに変な質問する人だと思ってたんですが(←かなり失礼)、トークも面白いし、楽しいので、これからはラジオ聴きます(*'▽'*)

コメント遅くなりました!
アカデミー賞お待ちしてます^ ^きっとWIN君のことだから、実現してしまうんだろうなって自信を持って言えます(*´꒳`*)
私も語学勉強しておかないとですね!

アカペラはひまわりverでしたね♪ミャンマーの地を思い出す歌詞で思い出させてもらいました!実は歌詞覚えて歌ったことあるんですよ(笑)

好きな歌すぎて公開収録絶対泣いてしまうと思います!これも自信を持って言えますね(*゚▽゚*)(笑)

おばあちゃんの唄♪久々ありがとございます!

授賞式にホリックなんて……もうどこへでもペンラもって飛んでいきます!光栄ですが!

スーツ似合う素敵な男性になってきてますよ!バッチリ!大人そうそうboyではなくてmanの魅力ね♡

それよりも……ウィン君は蝶ネクタイが本当によく似合うなぁって……思いました。PrizmaXのウィン君もよくつけていましたよね!世界一似合う!(誉めすぎ?)

RPOのトシロウにあと何度会いに行こうかな?
日本人、アジア人としてお辞儀している姿はとても誇りに思えます!

公開収録もたのしみです!


これからも色々なスーツを着こなしていってくださいね。

ウィンくんらしいお話たくさん聞けて嬉しかったです

ドルビーシアターのステージぜひホリックでいっぱいにしたいですね♡
ウィンホリック全員行けるといいなぁ〜

あとしゃべくり面白すぎてテレビを動画で撮ってたのに笑い声入ってしまいました笑
見てねって言った友達みんな見てくれてて面白いって連絡くれました!
ウィンくんをテレビで観れるって幸せです♡
これからもみんなを楽しませるエンターテイナーとして活躍してください応援してます♡

Konbanwa..WiN KuN & All Staffs
How abt today.?..my heart 💖💖💖💖💖 Be takecare everything ya!..Love u always & support to u Forever.my hollywood Star... I'm sending love from Malaysia.loving u much ...Baby..May Buddha Bless u more successful you're Dream ! My lov .. I'll be waiting for listen the radio
tonight .Also thnk a lots to Tommy SaN ....The Greatest Series weekly...Super Monday ..Lol! 💖💖💖💖💖🐰🐰💐💐💐💐💐💐

赤いカーペットを歩くウィン君。
素敵でしょうね!heart04
ピンクのペンライト持ってるからhappy01
ペンライト振る練習して待ってます!

映画観ました、映像の広がりが半端じゃないです・・
あの広大なCG映像・・次は3Dで観たいですhappy01
勿論、ウィン君のダイドーにホーリンLOVEheart02

トシロウがバッドを振り回して登場するシーンカッコイイですよね♡映画を観ながら心の中でキャーって叫んでました♡
RPOの裏話また楽しみにしてます(^^)

アカペラのおばあちゃんの言葉とっても素敵でした(*^^*)おばあちゃんも今のウィンちゃんの活躍本当に嬉しいでしょうね(^o^)

今夜もウィン君の声を聴けてhappyでした♡
横浜の公録の後は皆でRPOを観にレッツラゴー♪

winくんが何度も変えるから
結局なんだったっけ?って混乱した~winくんはそれ以上に混乱してたけど(^^;
カツオか~ 社交的で頭の回転いいよね いろんな意味で(*^^*)
winくんは世の中を渡って行けるタイプってことか♪
私は愉快なサザエさんかな

楽しく聴きました。
いつもどおりテンション高くて、
相変わらずで良かった。
ラジオだけはらしさ全開で…!
公録、歌声きけるんだぁ。うれしいっ♪

今回は3.5cmだったんですねhappy01
ちょうどウィンくんが渡米していた時期だから、みんないろんなメッセージ送っていたのかなあ。
NYでRPOを観られた方のメッセージもすてきでしたね。
私も感想を送りましたけど、まだ1回しか観られてないので、ウィンくんのカッコイイところをいっぱい見つけて、またメールしますね。
「おばあちゃんの言葉」聴きたかったのでうれしかったです。
また来週も楽しみにしていますheart02

ウィンくん♡♡
今日もいっぱい笑ってたね( *´艸`)
ウィンくんの声は優しいなぁ...
泣いちゃいそうやったよ…笑

今日もたくさん
楽しいお話聞かせてくれて
ありがとう。

おやすみ、ウィンくん♡♡
愛してる♡♡

さえより

スタッフさんいつもブログありがとうございます
ウィンくん今日もいっぱい色々な話しをありがとう
今日が帰国後初めての放送だったんですね
目標に向かって色々頑張ってるウィンくんを応援していますね

コメントを投稿