fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | E★K radio公開収録 決定!! »

2018年4月 4日 (水)

アカペラ5連発

karaokeまさはるくんからみなさんに感謝の気持ちを込めて、アカペラ5曲うたいました。

「La La La Love Song」(久保田利伸)

「First Love」(宇多田ヒカル)

「初恋」(Flower)

「Let Go」(m-flo)

「落ち葉」(FlowBack)

以上5曲でした。いかがでしたか?

crownまさはるくんに恋のお悩みを相談した方は、気になる人がいるんですが、どう誘っていいのか

わからないというお悩みに。「男は誘われたら嬉しいよ。アタックしてみたら〜」と

心強いお言葉。頑張ってみてくださいね。

shineそしてまさはるくんは、妹さんと全くケンカしないそうです。

すごいですね。優しいお兄ちゃんなのかな〜 それとも妹さんが優しいのかな〜

okまさはるくんの風のたよりの噂は、がさつ!!笑

どうやら皆さん、キレイ好きで細かくて、繊細なイメージがあるそうです。

キレイ好きは、自分で部屋が汚いと言っているから違いますね。細かいのも、

違うかも笑 繊細は、ある意味繊細な部分を持っていると思います。(多分笑)

noodle最後のシンくんからのリクエストの、プルダックポックンミョンという辛いラーメンを

食べました。

まだ反応ないです

Cig_img044

辛い〜〜〜〜

Cig_img046

「マグマみたい!韓国すごいわ〜」でした。この食レポどうですか?笑

tulip最後にまさはるくんと花の写真をどうぞ〜

Cig_img007

Cig_img009

Cig_img019_2

Cig_img020

いっぱい撮らせてもらいました。まさはるくんとお花の写真集だせるね〜と言ったら

「は、はい」と苦笑いでした。

shine明日のお昼に番組から素敵なお知らせがあります〜

お楽しみに〜〜〜〜〜〜

コメント

アカペラめっちゃ良かったです~!!!
またいつか特集してほしいなぁ。

あとまさはるくんが「がさつ」っていう噂は私も友達から聞いたことがあったので、ラジオ聞きながら1人で笑ってしまいました。
あとパノラマップと激辛ラーメンの食レポもあって30分あっという間でした。
掃部山公園行ってみたい✨

今日も最高に楽しくて幸せすぎる時間をありがとうございました(´•̥_•̥`)✌︎♡

コメントを投稿