fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 公開収録 時間変更 »

2018年4月18日 (水)

まさはるは、京本たいが

Tower Ofパノラマップはセンターグリルを紹介しました。

まさはるくんの食レポいかがでしたか?(少しは上手くなった??)

食レポの時、緊張して全部食べれない、まさはるくんですが、最近は

全部平らげてます。慣れたかな〜〜笑

mobilephoneNow Feelingは、WONKの「Savior」でした〜

寝る前にきいて、心地よすぎて寝てします。朝起きたらまた流れている。そんな曲です。

karaokeアカペラは、大好きな向井太一の「One」でした。

t-shirtまさはるくんがFlowBackの曲で一番難しいダンスは、「Heartbreaker」だそうです。

まさはるくんは、後ろに下がりながら歌うのが大変!!

それに「Come A Long Way」も難しいそうです。

yacht友達がイメージでメンバーの名前をつけたら

JUDAI ヨーダ

REIJI メンディ

TATUKI シモン

MARK としき

MASAHARU 京本たいが

どんなイメージなんでしょうね〜〜

beerビールを飲むアドバイスです。ビールは苦いですもんね

味わうな!喉に流せ!!

Cig_img003

Cig_img004


bananaFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 
FlowBackはライブもあります〜〜〜
観覧無料ですので、来てくださいね〜〜〜〜〜〜

コメント

このブログと写真の繋がりがないんだけどこれって、、何か気になる!!

まさはるくん、スタッフさんこんばんは(*^^*)
今日も楽しく聴きました!!
まさはるくんの声本当に癒される…♥

踊るのが難しい曲、最近の曲かなぁと思ってたのでHeartbreakerちょっと意外でした!
歌いながら下がるとこ、またMVしっかり観てみますね!!
(Come A Long Wayも!)
リリース時のWebインタビューとかも良いけど、ご本人の声でこんな風に楽曲についてのお話が聞けるラジオってやっぱりいいなぁと改めて思いました。
また違う目線で楽曲を楽しむことが出来るの嬉しいです♪


あとビールのお話、私と全く同じで笑ってしまいました!!
まさはるくんと同じでビールの苦みが好きじゃなかったのですが、大学のサークルの先輩に舌で味わうんじゃなくて喉ごしを楽しめって言われて飲めるようになったので。
やっぱりビールは喉ごしですね!!笑

ではではまた来週も楽しみにしてます♥

面白かった(^o^)
食レポとっても上手でした~さすがパノラマップ2年目のまさはるくん♪
Heartbreaker楽しく聴いてたから、そこが難しいなんて気にしなかったけど、今度は注目して聴いてみます~
公開収録のライブ何を歌ってくれるか楽しみです(^∇^)

まさはるくん!今!海外いるん?
南の島?

ラジオ📻聴きました!
味わうな!喉に流せ!
たしかにそうですね。笑

お花💐!似合う!

コメントを投稿