fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年4月 3日 (火)

ネガ?ニガ?

heartこの夜のチューすDAYも3周年を迎えました。

3年やってるなんて、シンくんもベテランDJです!!

これからもよろしくお願いします〜

beer酔っ払いシンさんの説明分かりましたか?

내가:僕が、私が
(ネガ)

네가:あなたが
(ネガ)(ニガ)

これ、ネガと書いてもニガと読むそうです。

難しいですね〜 

noodleそしてラーメンコ〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜は、

「さいたま豆腐ラーメン」でした

1522729471157_2

これ、シンくん本当においしかったみたいです。

中華系なのにすっきりして食べやすい!!豆腐もいっぱい入ってました〜

埼玉にしか売ってないのかな???

horseそして韓国でチャミスル飲みすぎて、酔っ払ってしまったリスナーの方にシンくんは

「海外では安全でも記憶をなくすぐらい酔っ払うのは注意してください。次はCROSS GENEの愛で

酔っ払ってください」さすがシンくん!!みなさんの心配もしてくれて、そしてCROSS GENEの愛で

酔っ払ってください!なんて〜heart04

footそして会社の人に「太ったんじゃない?」と言われた方にシンくんは

「人が太っていても痩せていても大丈夫です。

他人にストレートに太ったというのは、よくないです。人は外見より内面。」

本当にそうですよね〜

ダイエットしてても自分にご褒美をプレゼントする日をあげてください!!

そして「美味しいものを食べて笑顔になってください。」とシンくんらしい言葉でした。

シンくんも食べるの好きだから、少し太るとダイエットすることがあるので、

気持ちがわかるんですね〜

(ちなみに今のシンくんは、痩せました。多分ライブに向けてシェイプアップしたんですね)

noodle明日、まさはるくんシンくんのオススメのプルダックポックンミョン食べるのかな???

相当辛いですよ〜

cancer昨日もブログに書きましたが、(近々発表されますが)ゴールデンウィークの前半の、ある日、

横浜に来てくださいね〜 楽しみ〜〜〜〜

コメント

シンくんチューすDAY3周年4年目突入おめでとう🎉
いつもチューすDAYのシンくんの声やアドバイスにホッとしたり励まされています
これからも長く続けられるように応援していきます!사랑해요 ❤️

シンくん昨夜も最高の放送ありがとうございました。ラーメン時間経ってのびてたのに美味しさが伝わってきました。ラーメンに豆腐はビックリしたけど美味しいんだ。気になりますね〜〜。
えっ!なに、なに〜〜G.W前半に何かある?まさか今年もその日が来たのかな??発表が待ち遠しいものです。来週も楽しみにしています♪ドラマ青い海の伝説をようやくテレビで観れてハッピーな本日です(^^)

Annyeong! Shin!
Cross gene are so handsome and you so cute❤,I want to see all of you..But I didn't have money for the upcoming concert😭😖😖😖

I miss you ,(sana makita na kita balang araw😘😘😘😘)

Cross gene song are really really great😍😍,have a good day everyday😍😘

#Fighting👦
#oppa💖

(LOVE YOU ALL)
~thank you

Annyeong! Shin!
Cross gene are so handsome and you so cute❤,I want to see all of you..But I didn't have money for the upcoming concert😭😖😖😖

I miss you ,(sana makita na kita nalang araw😘😘😘😘)

Cross gene song are really really great😍😍,have a good day everyday😍😘

#Fighting👦
#oppa💖

(LOVE YOU ALL)
~thank you

원호군 안녕하세요
그리구 3주년 축하해요 ~~~heart04
1주에 1번 날 위로해주는 소중한 시간 ..앞으로도 더우 더 계속 할수 있게 열심히
응원할게요 upup
원호군 항상 고마워요 .
얼른 보고싶어 ~~~~♥
아 오랜만에 술쥐하는 신상을 나왔네요 ㅋㅋㅋ
앞으로두 자주 나오세요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

원호군 안녕하세요
그리구 3주년 축하해요 ~~~heart04
1주에 1번 날 위로해주는 소중한 시간 ..앞으로도 더우 더 계속 할수 있게 열심히
응원할게요 upup
원호군 항상 고마워요 .
얼른 보고싶어 ~~~~♥
아 오랜만에 술쥐하는 신상을 나왔네요 ㅋㅋㅋ
앞으로두 자주 나오세요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

シンくん(^-^)
ラジオ聴きました!埼玉ラーメン美味しそう
スーパーで探してみます!(^-^)
私もダイエットはなかなか😓上手くいかず...
(ヽ´ω`)トホホ・・ですシンくんは痩せたんですね!
すごいです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ライブ楽しみにしてます💕

SHINくんの夜のチューすDAY3周年おめでとうsign03
もう4年目なんだね。毎週シンくんの話を楽しくきいて、いやされてます。いつも色々な工夫をしてくれてありがとうhappy01これからも番組がながくつづきますようにheart01
ラーメンnoodle15分もおいて、めっちゃのびてたのにおいしくてよかったねgood

うれしいお知らせ待ってます~heart04

チューすDAY3周年ってすごいよね(*´꒳`*)✨
これからもずっと続きますように💗

さいたまラーメン気になります。神奈川や東京のコンビニではみたことない気がするけど、埼玉限定なのかな❓
おいしそう😋

ダイエットのこととか、シンくんのアドバイスはいつもやさしいな✨自分が幸せな気持ちでいないとね‼️

韓国語は書いてある通りに読まない時があるから、本当に難しいです。(u_u)
シンさんとシン君、わかりやすく教えてくれてありがとう(^-^)
今週も時間いっぱい盛りだくさんで楽しかったよー!
ラジオ始まってもう3年たったんだね。
シン君おめでとう(^-^)
これからもずっと、毎週火曜日のこの時間が続いていきますように。

신군 안녕하세요~!

もぅ4月だね 4月だよ~
LIVEまだまだ さきだなぁ
って思ってたけど
ほんとに いよいよ もうすぐですね
どきどきしてきた♪
今までの曲が どんなかんじに
なるのか きょうみ ありあり!楽しみです♪

내가と네가 ちがいが あったんだね
まだまだ しらないこと
だらけです
シンくん、まだまだ たくさん
おしえてね☆

またね、あんにょん!

Congrats on 3 years! We miss you a lot and we promise to always be with you♡

シンくん、ラジオ3周年おめでとう🙌
私は2年目からしか聞いてないので、最初の頃のラジオとか聞いてみたいな😌
シンくんの日本語が、どれだけ上達したのか、聴き比べてみたいな😊
これからも、ずっと、ずーっと続けてね✨✨✨

埼玉ラーメン、麻婆ラーメンみたいで美味しそう😋
いつか埼玉行ったら、探してみるね😃

プルダックポックンミョン、前に食べたけど、辛いよね😣
シンくんは、普通に食べられるのかな??
まさはるくんだけじゃなく、ウィンくん、シンくんにも食べてもらって、皆のリアクションを見比べてみたいなぁ😆

GWにあるイベント楽しみです✨
早く発表出ないかな💕

シンくん

3周年おめでとうございます!

さいたま豆腐ラーメン
さいたまに住んでいるので
シンくんがさいたまのラーメンを
食べてくれてうれしかったです!
送っていただいた方に感謝です😄

酔っ払いシンさん、ネガ、ニガの違い
教えてくれてありがとうございます❤️
韓国語は難しい〜💦

今日から2泊3日の韓国旅行✈️
無事韓国到着したけど
初めての韓国旅行なのでドキドキです。
おいしいものたくさん食べなくちゃ。
NIIにも行かなくちゃ💕

GWまさか!公開収録あるんですか!?
だとしたらとってもうれしいです!!
絶対行きます!🍓🍓🍓

シン君のあたたかいことばに、ほっこりしました。やっぱり、がいけんより、なかみが大事ですよね。わかっていても、つい気になってしまう。シン君のあたらしいコーナーかんがえてみますね。らいしゅうも楽しみにしています。

シンくん 3周年おめでとう🎉
これからも 楽しい番組を長く続けてほしいです!

そして、GW 何があるのか...
期待してます😊

 シンくん~
ラジオ3周年おめでとう💐🎉
これからもずーっと
お願いします。🙏😉

韓国語。。。
やっぱりむずかしい。。😓
ご当地ラーメン🍜
今。いろんな所のでてるよね?
何種類ぐらいたべましたか?😋
シンくん食べたの
見たことあるよーなー。。

公開収録。。あるのかな?
行きたいよーーー🚅
その前にライブ😆
あと少しですね。。
楽しみにしてます。
来週もラジオ楽しみにしてます。

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))シンくん

(´つヮ⊂)ウオォォwwww
豆腐ラーメン、食べてみたいです。
豆腐は私の好物です(笑)。
よく食べるから、このラーメンも一度食べてみたいですね。

シンくんが言った通りですね。
外見よりも内面の方が大事です。
うーん ....でも私はどっちでも足りないそうです(笑)。
もっとがんばらなきゃ!
うんうん、私もそう思いましたよ。
シンくんは痩せましたね。
CandY達にまたセクシとカッコイイ姿を見せるつもりですか?
うふふふ、(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
キュン死覚悟をしなきゃ(*´˘`*)♡
(すみません、調子乗りすぎました)

カムバックもそろそろですかね?
もしかして、ライブが終わった後で良い報告があるかもしれないですね。
練習を頑張ってください!

(*^-^*)ノ~~マタネー💖💖💖

しんちゃん!アンニョン(^^)/
すっかり春になりましたね!
健康診断があるし、
やっぱり女の子は体型きにするよね!
4月だから、そろそろ本格的にダイエットしないと!!今ジムに行って頑張ってます😌💓
1週間に1回でも食べたいもの食べて頑張ります♪私は毎日好きなだけ食べてるけど…(;´Д`)


4月30日ライブ楽しみです~!
ついに1ヵ月きりました!楽しみにしてます!!
ダンスバーをたくさんみたいです♪

来週も楽しみにしてます!

Happy 3rd anniversaries in being a DJ 👏👏👏👏

And thanks to a 3 yrs of giving the listener's of your radio broadcast the knowledge, a good and heart warming advice to all and the expirence you share to all of us. Thank you very much Shin-Kun 😊😊😊

I wish a more and happy anniversary to come for being a DJ. 😚😚😚

Other beautiful advice from our shin-kun ohhh your one of a kind. Keep it up 😊😊😊

Already late
Take a rest
Sleep now
Fighting shin-Jun
We love you and CrossGene aja!!!
❤❤❤

Hi♡

Congratulations on three years of Chuusdays! Also, Thank you so so much for 3 years of Chuusdays!! 🙏🏻

Every show has been amazing to hear and I'm so proud of you.. That's 78 hours of you giving as your all.

Congratulations and Thank You also to EK staff for keeping EK radio on the air for three years..

I hope for so many more..

Ah so much tonight. however I cannot say more than how proud I am to have Shin as my idol.

Your words for everyone about appearance are so perfect and you're the most amazing person for using your platform - one that you acknowledge is from an industry that is all about appearance - to tell everyone to look deeper than people's skin.

You're the most wonderful person to speak louder than the industry you are in..

I love you so much for doing this.

I will talk about the rest when I'm rested but i couldn't sleep without thanking you for not just being this amazing in your own heart, but for using your considerable voice to carry the message further.

Please sleep so well tonight my wonderful hero.
Thank you for your strength
I love you so much
Goodnight

Hello hello Shin~

Thank you for your wonderful radio today happy02 I love listening your program. It's the best 30mins of today, and of this week too of course^^

Cross Gene songs are really great. Your recommendation is nice. Actually the first song that I heard from Cross Gene was Black or White. It was amazing. Then Play With Me, Noona You, Ying Yang and all the others right after that. I love your songs. My favorite song from Cross Gene are always changing as all of it are lovely. Currently my favs are Stay by My Side and Kki lovely

Ramen corner sounds so delicious. I would love to try it someday. Glad that you're enjoying the ramen delicious

Good night and hopefully you'll sleep well tonight~
I love you heart04

3주년 축하해용*\(^o^)/*
우리 멋지고 열심히 노력하고있는 워노오빠 (> _<) 앞으로도 잘할 수 았게 죠! 당근당근 ㅋㅋㅋ 그리고 매일매일 즐겁게 보내야돼용!
(아....나는 띄어쓰기... 완전 엉망이네....ㅠ )
(왜....오타 치는그거...지울 수없는데....(⊙…⊙).. )
.....황금주에.... 설말.....공개수록 있을까...?
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 드뎌

3周年♡
そして
4年目
おめでとう🎊🎉🎉🎉

うぉのが
あたりまえのように
日本語でDJして
くれていて
本当にありがとう😊

長く続けるのは
大変だと思いますが…

うぉのと
スタッフのみなさんと
これからも
楽しい
Radioをつくって
いってください♡

GWのお知らせ
楽しみに待ってまーす♡

おやすみなさい♡

3주년 축하해용*\(^o^)/* 우리 멋지고 열심히 노력하고있는 워노오빠 > _<) 그리고 매일매일 즐겁게 보내야돼용!
(아....나는 띄어쓰기... 완전 엉망이네....ㅠ )
.....황금주에.... 설말.....공개수록 있을까...?
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 드뎌

コメントを投稿