fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録 決定!! | メイン | ウィンくんワンデイお疲れ様でした »

2018年4月 9日 (月)

今夜は森崎ウィン ワンデイ

ウィンくん、今Fm yokohamaの番組に出まくっています。頑張っていますうふふふふふ

ということで、最後を締めくくるのは、WINのMAXで行こう〜〜〜〜〜!!

テンション高く、みんなを明るくさせます。(28歳だから、これ変えたいみたいなこと

言ってましたが、変更予定はありません笑)

今夜は、ワンデイで、レッドカーペットのご招待をやっていますが、この番組は

1組2名じゃないですよ〜〜〜。みなさんのために、ウィンくんが頑張りました!!

番組聴いてくださいね〜

ということで、今夜もReady Player Oneのコーナーあります!!

アメリカでの最後のリポートを天さんがやってくれます。

pc今夜は、ちょっと遅くなりましたが、先週で3周年を迎えたこの番組について、

ウィンくんが御礼を述べています。まあ10年契約ですが。うふふふ

タイのトゥクトゥクやお守りの話しなどをしてくれます。

黒糖関くんファンからもメールいただきました。ごっつあんです!!

ということは、黒糖関くん出てくるのか?

cameraウィンくんがやっている500円貯金今もやってる?そんな話しもしますよ〜

ウィンくん、すぐ使っちゃいあそうですね〜うふふふふふふふふうふ

karaokeアカペラは、いよいよ今週ライブがある、あの人の歌をうたいます。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

mobilephoneウィンの秘密>

ウィンくん、携帯電話を変えました。この収録の時、ずっと悩んでいたんです。

みんなに、変えた方がいいかな?と聞いてましたが、何を言ったって、自分が買おうと

思ったら買う方です笑。ということで、この番組の収録後に、買い替えました。(やっぱりね)

もう子供のように、ずっと携帯のいろんな機種を調べてました。

きっとご機嫌よく家に帰ったんだと思います。少年のようなウィンくんです。うふふふふふふふ

heart02そして今夜は、ウィンくんの口から、この番組の公開収録の話しをしてくれます〜〜〜

4月28日(土)13時15分〜15時00分

クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル

写真はFm yokohamaでレッドカーペットです

入ってきたら、「なにこれ?」

Cig_img001

「幅が狭いレッドカーペット」

Cig_img002

ちょっと恥ずかしそうに

Cig_img003

ウィンくん、いつも付き合ってくれて、ありがとう〜うふふふふふふふふふふふふふふふ

コメント

ウィンさんすみません(´;ω;`)ブワッ
6:00amから聞いていたので
眠ってしまいました!!(´;ω;`)ブワッ
タイムリー聞きました!(`・ω・´)

POLICEの曲丁度聞きたかったので
うれしみです(*>`ω´<*)

1dayお疲れさまです (*´∀`)♪

3年おめでとうございます。
今日一日おつかれさまでした(*^^*)

やば!
ポリスのEvery Breath You Take
めっちゃくちゃ好き!!

お疲れさま!
最後の締めはMaXでいこうですね!

盛りだくさんなパワフルトーク楽しみにしています。

スペシャル愛のこもったレッドカーペット素敵です!スタッフさんさすがです。

逆にその細いレッドカーペットの方が準備するの大変だったでしょうね。

あとちょっと終わるから(^O^)
待っててね!!


win....
Waiting ....Darling 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗my heart .....Fighting 💪💪💪💪Supporting u Forever ....WiN Chan ..💞💞💞💞💞💞

3周年おめでとうございます
今日朝早くからお疲れ様です
いっぱい映画の話しを聞けて楽しいです
頑張って下さいね

ウィン君は朝から大忙しですね!!
本当にお疲れ様です♡(*´ω`*)
ゴール🏁迄後もう少し!!
頑張ってね!!!

レッドカーペット!!細いっ笑
エフ横スタッフさんってお茶目ですね♡(*´ω`*)
可愛らしい♡

ウィン君ラジオ3周年おめでとうございます!!
あっと言う間の3年間でしたね(*^^*)
って事は後7年は続くって事ですかね?
10年契約なのでw
10年と言わず…
ウィン君もスタッフさんもこれからも末長くよろしくお願いします♡♡♡

聞いてますよ(^o^)/

知らなかった話ネタがたくさんあって楽しいです。
ウィンくんの明るい笑い声で番組が盛り上がってますね。

お疲れでしょうけど、最後までテンション高く頑張って下さい。
私もお付き合いさせていただきます!

聴いてますhappy01
忙しいですね、
体調に気を付けてくださいheart04
28日は3人の面白いトーク・・
楽しみにしてますhappy01

ウィンくん今日はワンデイお疲れ様です。Tresenから聴き始めたのですが、○✖️クイズ面白かったぁ!3問中2問見事正解しましたね!この前出演してから早くもwacciの橋口くんとまた共演だし楽しみだなぁ〜!パワーたくさんもらいますよ!今夜も内容盛りだくさんだしワクワク(o^^o)今年も公開収録が決まったんですね(^ω^)盛り上がること間違いなし!天候にも恵まれますように!
新しい携帯は何に替えたのかな〜(^ ^)うまく使いこなせてるよね?うふふ。。テンション高めにいきましょう♪

笑顔になれる、すてきなレッドカーペットですね。
スタッフのみなさんの愛を感じますheart02

森崎ウィンワンデイ聴いてますよ~~
Tresenのスピルバークイズ、面白かった~happy01
私も全くウィンくんと同じ答えでした(笑)
勝ってすごい嬉しそうなのがウィンくんらしかったです。

もう3周年になるんですね。
おめでとうございます。
まだ、私は聴き始めて1年ぐらいですが、ずっと長く続いてくれるといいなと思ってます。
5cm運動もがんばりますね。
今日も楽しみにしています~heart01

もちろんききますっ❗
プレゼント当たるといいなぁ(^^)

今日は一日ウィンくんday♡
だんだんウィンくんのテンションが
上がってきてます!

でもやっぱり最後はこのウィンくんの
番組ですよね!
ほんわかいつものウィンくんで
楽しみにしてます!

今日もウィンくんの優しい声
待ってるね!

愛してるよ♡ウィンくん♡

さえより

ウィンくん、かわいい過ぎ❤️❤️

コメントを投稿