fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年4月11日 (水)

シンくんの満開花見

ブログ遅くなってすいません!!

みなとみらいの桜でした

1523338499403

シンくんが横浜はいつもシティの印象だけど、桜があると、愛が溢れてる!!

そんな言葉よくでますね〜 桜の前では大人も子供もピュアになれる!って言ってましたが

本当にそうですね〜不思議な花です。

scissorsそして愛嬌は、愛してるという言葉は、サレンヘ〜をサランへヨ〜ン、

食べましたという言葉は、パンモゴッソヨーンという感じで、ンを最後につけると

(シンシンは、尻尾にンをつけると言ってました)愛嬌になるそうです。

わかりやすかったです。シンシンありがとう〜🐼

cherryblossomこの番組が3周年を迎えられてのも、みなさんのおかげです!!とシンくんも言ってましたが

本当に聴いてるみなさんがいなかったら、ここまで出来なかったと思います。

ありがとうございますheart01

apple青い海の伝説のシンくんがかっこよすぎで〜というメールが増えてます。

そんな言葉にシンくんは照れながら、かっこいいのは「生まれつかな笑」と

言ってましたね笑

2016年の作品だけど、またこうやって愛される作品に出会えて、僕の人生は幸運です!!

本当に愛されてますよね〜〜シン&テオ

みなさん、友達や知り合い、twitterなどで、どれだけシンくんが注目か

分かったら教えてください。シンくんに教えてあげてくださいね〜

cherry4月30日に頑張って来ようと思っている人たちに、もっといいステージが見せられるように

頑張ります〜byシン

fujiこの番組の公開収録も来てくださいね!

コメント

Hi♡

How are you? Did you have a nice day today? I hope it was productive and you're happy with how you did today. I'm sure it was really good.

I had a weird day but it's done now. I'm just trying to do a lot right now and none of it seems to be working.. T-T I'm out of ideas on a lot of things and so I'm trying some new things at the moment hoping it will help change my perspective overall.. might help me think of new ideas.

My biggest stress right now is a communication issue.. i feel like no matter how much i speak, I'm not being heard.. I've tried everything i can think of at this point but no matter what, when they reply it feels like they've not heard me.. I've not stopped trying but I'm not I've gotten through to them in weeks at this point.. T-T i don't know what else to do.. but I'm not going to stop trying as what I'm saying is important..

aye. i should try to sleep so i can try again tomorrow..
I hope you will sleep well tonight.
I love you always
Goodnight

シンくん안녕~🌠
📻いつもありがとう😆💕✨
横浜にシンくんが来てくれてるって思うだけでテンション🆙⤴⤴するよ~ん💓

公開録画と国際フォーラムとっても楽しみ💗にしています✨ 
来週も📻期待しているからね🎵
新曲も楽しみ~💗ワクワク((o(^∇^)o))

こんばんわ(^-^)
公開収録には行けないけど、ライブには行けるので楽しみにしています!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

シンくん、今年は満開の桜を見れて良かったね😆
写真の桜、すごくキレイ✨
昼間の桜もいいけど、夜桜もいいね😊💕

シンシンの愛嬌、可愛いね😆💕
でも、愛嬌ってどのタイミングで使うのかな??
私には使う時がなさそうな…😅

ライブまで後少し!
楽しみが近づいて来て、毎日幸せです✨

애교 가르쳐줘서 감사합니당happy01
애교하는 신신이 너무 귀여워!
벛꽂앞에서는 사랑으로 가득 차고 마음이 순수해진다고 했는데, 그 표현이 참 좋아요. 원호군이 언제나 일본어로 자기 자신의 마음을 표현 할 수 있는 게 너무 멋져요.
역시 우리 원호heart01 많이 많이 사랑해용heart01happy02ㅎㅎㅎ

Hi♡

How are you? I hope you are well😄
I hope you really enjoyed your meals today and are getting lots of rest right now.

Ah it's so late now.. i feel asleep a bit before but now I'm awake again in not sure i can go to sleep again.. But that's okay coz it just means I'll sleep at a reasonable time tomorrow lol.

I'm gonna see if i can though as it would be best.
Please be sleeping well tonight
Thank you for existing
I love you very much
Goodnight

シンくん、「青い海の伝説」から
新しいファンの方々が
どんどん増えてきて良かったね❣
やっぱり地上波の影響はすごいよね📺

テオくん、シンくんは
「何でそんなにカワイイですか?」の質問に
「生まれつきかな」と二回言った
シンくんが、またカワイイ💓
確かにシンくんは、生まれつき
カッコカワイイ人だと私も思う(^_^)

そして今回もシンシンのキャラに癒された🐼
「さらんへよ~ん💕」
「ぱんもごっそよ~ん🍚」
勇気があったら使ってみるね(笑)

シンくんは前に少し鼻炎気味と言ってたけど
花粉症ではないんだね!それは良かった!

では、またね~おやすみ~🌟

国際フォーラム行きます!今毎日音楽を聞いていますよ!楽しみだーー!

シンくん、こんばんは~
さくらもキレイだけど、シンくんカッコいい✨
公開収録楽しみにしています😁

안녕 ^ ^シンくん
国際フォーラム見に行くよ^ ^
ドラマも、もちろん見てます^ ^
友達にドラマの宣伝とテオの宣伝を
しました^ ^

これからも、ますます活躍してね

生まれつきカッコかわいいシンくん
応援してます^ ^

シンくん、あんにょん。
シンくんと一緒に桜見たかったな~cherryblossom
愛嬌は何才まで使ってもいいですか^^?
壁ドンの言葉は毎回シンくんが考えているんですか?
いつも甘い言葉なので一人のときにこっそり聴いてます(笑)

来週も楽しみにしてます。

シンくん안녕💖
みなとみらいの桜すごい咲いていてきれい〜!
私の住んでいるところはまだ満開ではないので早く見たいな😊
シンくんと桜、絵になる〜😍

シンくんもまたどこかで愛嬌見せてくれたら嬉しいですw😆
サランヘヨ〜ン😘

テオくんとっても好評ですよ!「テオくんかわいい〜」とか「テオくん役の俳優さんシン・ウォンホくんって言うんだ!」とか言う感想を見てどんどん知名度が上がっていくの感じてニマニマしてます😂
そして公開収録!私はスケジュールが合わなくて行けないんですが、お三方とリスナーの皆さんが楽しく過ごせる時間になるよう遠くから祈ってます😆
좋아좋아~❤️

 シンくんこんばんは🌃❕
CSホームドラマチャンネルで
青い海の伝説今。
デレクターズ(ノーカット版)
見てました。📺

何度見ても、やっぱり
(//∇//)シンくん
かっこかわい~です。
字幕なしでも
わかる言葉が。。(*^^*)
シン先生고마워요 ⤴️💓

CROSSGENE
俳優。モデルのシンくん
니무 니무좋아해요 ⤴️💓

忙しいとおもいますが。
体調くずさないように気をつけて
くださいね(^_-)-☆
来週も📻📺楽しみにしてます❕

桜満開の時のサンチェクで、私もきもちが ほっこりしたよ✨
桜木町はだいすきな街なので、シンくんが歩いたとおもうと、なんだか とても うれしいな(*´꒳`*)💗

シンシンがおしえてくれた愛嬌、わかりやすかった‼️なるほど☺️韓国語の愛嬌って、とてもかわいいよね。

30日のライブ、いまから たのしみです💗

シンくんこんばんは!

今回もとっても楽したかったー😆

青い海の伝説観てファンになって、

今YouTubeとInstagramめっちゃ見て

ますます好きになってます😍

30日も行けることになったー🤗

シンくんの声すっごい素敵だと思います。

これからもずっと続けてね😆

radio3しゅうねん、おめでとう✨

公開収録、楽しみにしてます😊

CROSS GENEのライブはないのかな?

シンくん안녕🌠🌠
昨日も楽しいラジオありがとう👍
シンくんがテンション高いと、聴いてるこっちもテンション上がってきて夜なのに目がさえて楽しくなっちゃいます🙌

いつもラジオを聴きながら、友達とLINEして盛り上がってます😝

今回のサンチェクはみなとみらいの🌸でしたね。
地元なのに、お花見🌸に行ったことないかも…😭
来年は見に行こうかな🌸🌸

愛嬌もめちゃめちゃ⤴⤴可愛かったよー😍
聴きながら吹き出しちゃった😝😝

やっぱり生まれつきカッコいいシンくんだね❤

また来週も📻聴くね♪

♡신군 사랑해용♡

シンくんの愛がいっぱいの火曜日の番組寝る前にいつも最高の時間を届けてくれてありがとうございます♪日本での貴重な時間をラジオを通して感じられる画面を通して感じられるそんな幸せなことはないなぁ〜〜って思います。久々の日本でのLiveも気合い入ること間違いなし!その前に公開収録でエネルギーチャージしなきゃね。横浜かぁ〜〜行きたいけど。。3人に会いたいけど遠い〜〜(>_<)どこでもドアがほしいくらいです。華あるシンくん。夜桜とシンくん本当に絵になります。スタッフさん写真のアップありがとうございます♪

シンくん改めましてラジオ3周年おめでとうございます。
私がシンくんのファンになったきっかけがこのラジオなので感慨深いですね。
これからも末長くチューすDayが続きますように。
ずっとシンくんに付いていきます。

さくらとしんくん、とってもステキですね。ほんとうに、火曜日がまちどおしいです。韓国と日本ははなれているのに、ラジオのおかげで、とても近くに感じています。韓国語ももっとよくわかるように、べんきょうします。しんくん、よろしくね。

青い海の伝説でCROSS GENEファンになった友人と電話で話をしていたら
電話口の向こうから누나 너 말야を合唱している子供たちの声が聴こえてきました。
因みに友人は「Shooting Star」と「sHi-tai!」が特にお気に入りだそうです。
このMVのシンくんは特に魅力的なんだとか。
私は選べないくらい全部愛しているのですが「Black or White」の
猟奇的なシンくんが刺激的で何度も見てしまいます。
一言で演技が素晴らしいです。

今年もお花見に行かれたのですね。
私も先日愛犬とお花見してきました。
韓国でもなりちゃんやこーんちゃんともお花見にでかけたのでしょうか。
夢の中でもいいのでCROSS GENEのメンバーとお花見したいです(⌒‐⌒)

シンくんこんにちは。
いま青い海の伝説が地上波で放送している影響でシンくん人気が上がっていて
ファンとしてもとても嬉しいです。
私の友人一家もドラマに夢中で、それもテオに首ったけだそうです。
そしてなんと28日の公開収録にシンくんの応援うちわを持って行くそうです~。
彼女とシンくんのお話するのが最近の楽しみです。
私の周りのCROSS GENEファンがまた増えて本当に幸せです。
シンくんの、CROSS GENEの素晴しさがもっともっと多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。

シンくん

お花見桜が満開でよかったですね🌸😄
愛嬌イマイチよく分からなかったので
勉強になりました♫

青い海の伝説とってもおもしろいです!
もちろんテオくんもかっこいい〜!

公開収録、ライブと楽しみ続きで
ワクワクです💕
早くシンくんに会いたいです🍓🍓🍓

30日のライブは必ず行きますー!!楽しみにしてますね!

コメントを投稿