fyb_switch_to_sp_js

« ヨンソクくん勝った!! | メイン | 利き水も惨敗 »

2018年4月25日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はまさはるの部屋で利き水やります〜〜〜〜〜

まさはるくんが、いつも飲んでるのは天然水です。これを当ててもらいます〜〜

これは分かりますよね!!だって、いつも飲んでる水ですから〜

yachtNow Feelingは、歌詞がいい曲です。

karaokeアカペラは、お〜こんなのもアカペラで歌えるんですね〜という曲です。

eyeglassまさはるくんの4月1日のエイプリールフールについて話します。

まさはるくんにウソついたら、信じちゃいそうですね笑

そして好きな数字を教えてくれます。

cloverまさはるくんのあることが、風の便りできたそうです笑

それが・・・。誰が言った?自分でも言ってるね笑 そんなことです。

顔見えないよ〜〜〜

Cig_img001

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

昨日、ある方にインタビューしました。そのある方の事務所で

インタビューしたんですが、いきなりエレベーターで、超有名な方に会いました。

まさはるくんは、その後も何人かの有名な方を発見してました。

意外と見てるんだなーと思いました笑

いつもマイペースな、まさはるくんですが、心の中では

あの人に会っちゃったよーと叫んでいたかも

しれません笑

コメント

まさはるくん、スタッフの皆様こんばんは(*^^*)
今日も「まさはるの部屋」は難しそうですね…!!
お水の味…私だったら当てられる気がしません。笑
結果が気になります!!

今日もリアルタイムで聴きますね!!

最近、風の便りが多い気がする(笑)
今日もラジオ楽しみにしてまーす( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎

コメントを投稿