fyb_switch_to_sp_js

« ボンボン〜〜 | メイン | まさはるは、京本たいが »

2018年4月18日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は桜木町駅から歩いて5分の洋食の店「センターグリル」をご紹介します〜〜〜〜

ナポリタン食べます〜〜〜

ブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img028

spadeNow Feelingは、まさはるくんが最近寝る前に聴いてる曲です。

notesアカペラは、大好きなあのアーティストです。本当に好きですね〜〜

cafeまさはるくんがFlowBackの中で一番ダンスが難しい曲を話します〜

見てるだけだと大変じゃないと、実際自分が踊ると思ったら、相当難しいんでしょうね〜

まさはるくんのキラキラ目でダンスするのは、真剣だからなんですね〜

そして、FlowBackのメンバーの名前を友達がつけたくれたそうです。

知らないで顔だけのイメージで名前つけると、面白いですね〜これ笑えます!!

beerビール苦手な人に、まさはるくんからアドバイスです。

ちなみに、会社などで仕方なく飲む時は、このアドバイスいかしてください。

無理に飲まないでくださいね。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、アカペラ歌う時に、立って、スタジオを暗くして歌うんですが、

携帯電話を、内線電話の上に置いてたんです。

そうしたら、急に何かがない〜〜〜〜〜〜みたいな仕草をしたので、

まさか、携帯を電話の上に置いてあるの忘れてないよね〜と思ったんですが、

どうやら携帯を探していました。

そこにあるよ〜と言ったら、「えっ!!あ〜」と・・・。

まさはるくん〜〜〜!!しっかり〜〜〜〜〜!!

アカペラをばっちり歌い上げたら、置いてあるの忘れたみたいです。

そんなまさはるくん好き???笑

Cig_img027

まさはるくんが大好きなたんぽぽです。

こんな道端に咲いてる、たんぽぽも喜んでますscissors

コメント

今日も予告ブログありがとうございます♥
いつもこのスタッフさんのブログ読むと、ラジオ聴くのが更に楽しみになります!!
ちゃんと仕事終わらせてご飯も食べたので、今日もリアタイ準備万端ですよ~!!

踊るのが難しい曲、なんだろう…?
あとナポリタンの食レポも楽しみです!!
あと30分!!

毎回、放送前のブログを読むと、ラジオを聴くのが楽しみになりすぎます!!!!
アカペラどんな歌かな〜〜(人*・ω・)♪

TOWER of パノラマップのおかげで、すごく横浜に行きたくなります!!同じものを食べたい〜!!
なによりマリンタワー行きたいです!!
(公開収録行きたいけど行けない〜〜!泣)

このラジオのスタッフさんが教えてくれるMASAHARUくんの素顔、いつも、とても好きです!!
いつもMASAHARUくんのことをよく見てらっしゃるなぁ、、、MASAHARUくんは愛されてるなぁ、、、と、微笑ましく、FBFとして誇らしく思えます^_^
これからもステキなMASAHARUくんの素顔をたくさん教えてください〜〜!!

放送楽しみ!!
京都から、エリアフリーで聴きます!!

おっちょこちょいのまさはるくん、かわいいです!
道端に咲いてるたんぽぽも見つけるなんて!本当に好きなのが伝わります

携帯置いたの忘れちゃうくらいアカペラに集中してたのかな?そんな天然?かわいい一面のあるまさはるくん好きですよ(^ω^)今夜はナポリタン食べるの?今回はタバスコかけすぎなかったかな?それともかけずに頂いたかもね(^ ^)番組聴くの楽しみにしています♪

おっちょこちょいなまさはるくんも好きです〜🙆🏻‍♀️笑
今日もOA楽しみにしてます♪

コメントを投稿