fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの満開花見 | メイン | まさはるの部屋は惨敗 »

2018年4月11日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜〜

今回は、まさはるくんがずっ〜〜〜と手に持ってる(本人はそんなに持ってないと言ってます)

スマホで、早打ちします〜それも見ないで打ちます。

でも、ずっ〜〜〜〜とスマホ持ってるんだから、大得意ですよね。今回は

安心してください笑

ほら、写真見てもやれそうでしょう〜!!

Cig_img050

diamondNow Feelingは、弱さの中にも強い意志がある曲です。

アルバムもいい曲ばかりだそうです。

karaokeアカペラは、SMAPの曲です。

basketballなんとこの番組をみんなで聴いて、楽しんでくれているリスナーがいるそうです。

まさはるくんが話したことや、食レポなんかを突っ込んでいるのかな???

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくんは、番組最後の今週のつぶやきを、あらかじめ考えている時と、

そうじゃない時があります。

その場で考えます!と言ってる時が、とても怪しいんです。

なぜかというと、そういう時は、言おうと思ってことを、忘れちゃうんです。

今日もそうでした。「あ〜俺、何言おうとおもったんだっけ〜〜〜〜」と。

1分ぐらいまって、言いたかったことが、今日言う言葉です。笑

別に忘れる言葉じゃないんだと思うんだけど〜〜。

まさはるくんって、本当に天然です!!

コメント

天然なまさはるくんもらしくていいですね(๑・̑◡・̑๑)SMAPの曲は何歌うのかなぁ〜〜!!まさはるの部屋果たして早打ち成功するかな??今夜も聴くの楽しみにしています(^ ^)

ブログ新たなまさはるくんが知れて楽しいです。
アカペラ、毎回楽しみです!

まさはるくん、スマホは左打ちって前に話していたけど、今日のまさはるの部屋は右打ちなんですね👀
放送楽しみにしてます〜!💓

本当にブログ好きです。笑
今日のラジオも楽しみにしてます!

まさはるくん、スタッフの皆様こんにちは(*^^*)
今日の「まさはるの部屋」はスマホ早打ちなんですね!!
あのコーナー、まさはるくんの素のコメントが聞ける事が多いので今回も期待してます!!
あとアカペラのSMAPさんはどの曲だろう~?
個人的にはオレンジがとても好きなので、オレンジだととっても嬉しいです。
(もちろん他の曲でも嬉しいです!笑)

BTB聞き始めてから、毎週水曜日の夜を本当に楽しみにしています。
まさはるくんの素敵な声と天然さに癒されています♥

コメントを投稿