fyb_switch_to_sp_js

« ボンボンまさはる | メイン | 愛してるだけじゃ〜〜 »

2018年3月 5日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくん、今夜も元気にお送りします〜〜〜〜うふふふふふ

メールいっぱい〜〜〜〜〜〜読みますよ!!

誕生日のリスナーの方に誕生日の歌を歌ったり、ファン1年生の方からメールきたり、

大好きなブルーノ・マーズに会いたいな〜なんて話しをします。

あと、ウィンくんは野菜が苦手ですが、ある野菜を小さい頃、生で食べてたそうです。

あと意外な野菜が好きです笑 これあまり食べないような気がします・・・。

そして明日3月6日(火)22:00~22:59
NHK BSプレミアム「2度目の○○ ちょっとディープな海外旅行」が放送されます

タイのバンコク編です。ということで、ウィンくんがタイに行ってきたのは

この番組だったんですね〜〜〜

そのタイでのエピソードを話してくれます〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

アカペラは「yours」のあの最初の歌い出しをやります〜

スペシャル・ヴァージョンです。

ウィンくんのイヤモニを大事にしまってます〜

嬉しそうです。うふふふふふふふ 写真ボケました・・・。

Dsc_0023

Dsc_0022

笑ってないけどウィンくんです笑

Dsc_0025

<ウィンの秘密>

イヤモニのお披露目はおはスタでした。それまでは、写真にも出さないでいました。

でもイヤモニ嬉しすぎて、ラジオのヘッドホンで使いました。

ウィンくんドヤ顔でした〜〜〜!!

コメント

自分の型のイヤモニ?
高かったでしょー!

WIN WIN、スタッフの皆様こんばんは!
生で食べてた野菜…にんにくかな?ラペットゥ?にあってびっくりしたんですw後好きな野菜は、青唐辛子かな?前きょうちゃんのラジオの時にご飯と食べてたような?青唐辛子もラペットゥにあったので思い出しました!

イヤモニ!おはスタ見てましたよー♪子供の頃に見てた番組に WIN WINが出演してて感慨深かったです!イヤモニあったから、盤のverの「yours」でしたよね!メロディがあるverは初披露だったと思ってます!
リリイベでは〜って教えてくれましたもんね!

イヤモニしてるとお客さんの歓声とか聞こえるのか謎です!どうなんでしょうか?笑

うふふ~♪
イヤモニにはしゃぐウィン君可愛いですね♡

2度目~は色々な国に行けるウィン君羨ましいです!!
今回のタイはミャンマーのお隣の国ですね~♪
どんな旅になるのかな~?
放送が楽しみです(^^)/

野菜を生で食べていた?
う~ん?人参かな?笑🐰

こんばんは。今日もいっぱい楽しい話きけるんだねぇ。ウィンくんのアカペラはいつもすごいなって思います。本当に今から楽しみっ。メール同じの2回送ってしまいすいません気をつけます(・・;)悩み事があってもウィンくんの明るいラジオきくと忘れられるし、心がリセットされるから、寝おちしないようにしたい~。イヤモニいいねぇ。かっこよき。

イヤモニ自前なんですね!おめでとうございます\(^_^)/

うふふ(๑・̑◡・̑๑)ウィンくん、スタッフさんこんばんは(*≧∀≦*)月曜日がきたぁ〜〜!!えっ、なになに〜〜アカペラで「yours」のあの最初の歌い出しが聴けるの嬉しいなぁ。スペシャルver楽しみです。明日の「2度目の○○ ちょっとディープな海外旅行」タイのバンコク編もちろん予約して観ますよ〜〜!今回はどんな旅になったのか観るの楽しみ♪今夜はイヤモニ使ったんだね。やっぱり聞こえは違ったりするのかな?大事に使わなきゃね。もりもり盛りだくさんな今夜の放送も聴くの待ち遠しいなぁ!スタッフさんいつも素敵な情報とともにブログアップありがとうございます♪

E☆Kラジオの公開録音ミニライブの時に、
韓国の大先輩ミュージシャンさんのイヤモニ。
「良いな!良いな!」て言ってたもんね!
先輩は「ファンたちからのプレゼントです。」
て言ってたけど。ear
ウィン君は?会社からのプレゼントですかhappy01
小さいのに高額だって言ってたから・・
無くさないようにねhappy01

今日から花の祭典のチケット抽選エントリーですが、
愛知は遠いです、日帰りできる距離じゃないもんね!
市川ライブまで我慢ですheart04

こんにちは♪

はじめてコメントします〜(^_^)

ウィンくんついにイヤモニを貰えたんですね
嬉しくてラジオで使うというのが
可愛くてほっこりしました♪

いつもブログ更新ありがとうございます♪
今日のラジオも楽しみにしています☆

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは。

いつも楽しいブログありがとうございます。

今日もニマニマしながら読んでしまいました笑
「イヤモニ、イヤモニ…」ってずっと言ってたから嬉しかったんでしょうね~。

メールもたくさん読んでくださるということで楽しみにしています。

『2度目の〇〇バンコク編』についてもどんなこと話してくれるのかな。
HPで見ましたが、タイ式マッサージとか、現地の食べ物とか、こちらの放送も楽しみですね。

今日の放送も楽しみに聴きますね(*´▽`*)

ウィンくんお疲れ様です!!

ラジオでのウィンくんの元気そうな声にいつも
元気をもらってます😊💘

イヤモニと言えば!!!!
Instagramでイヤモニを初めてつけた時の動画を
ウィンくんがあげていますが
その動画が可愛くて可愛くてしかたないです💖💖
こんなに可愛い無邪気な27歳!!
惚れるに決まってるじゃないですか!!!!

2度目の旅バンコク編楽しみです~!!♡♡
録画準備はバッチリ✨✨
いつかミャンマー編もしてほしいな🤔🤔💭

ラジオ頑張ってください~👍

ウィンくん♡♡
忙しそうなウィンくん...
少し心配だけど
月曜日に変わらず
元気で優しいウィンくんの声が
聴けるのは
ほんとに嬉しい♡♡
いつもありがとう。

今日はたくさんメール読むんやね!
ありがとう!

イヤモニ~!!
おはスタで見つけた時は
わぁーってなったよ( *´艸`)
私も嬉しくなったよ(∩´∀`∩)💕

今日の放送も楽しみにしてるね!
またあとで!

さえより

コメントを投稿