fyb_switch_to_sp_js

« からんで まさはる | メイン | 合言葉はReady Player Two »

2018年3月26日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

アメリカに行って、ロンドンに行って、またアメリカにいるウィンくん。忙しいですね〜

でも今夜はラジオで声が聴けますよ〜〜〜〜〜〜うふふふふふふふふ

今夜もレディプレコーナーあります〜。今回は、アメリカ オースティンで行われた

サウスバイサウスウエストのレッドカーペット&打ち上げの模様を天さんが

森崎ウィンさんに直撃します〜〜〜〜〜

映画「Ready Player One」も間もなくアメリカで公開です。楽しみですね〜〜〜

(ここだけの話し、ウィンくんの最初に出てくるシーンですが、ものすご〜〜く、思ったよりもすご〜〜く格好良く出てきますheart02

このポスターすごくいいですね〜

Dy8ayceu8aakguhjpglarge

アカペラは、大好きな大好きなブルーノの曲です。

そして今夜は、イヤモニについて詳しく教えてくれますよ〜

あと、ウィンくんとティムくんの歌のパートをどうやって決めているのか

話してくれます〜「夢唄」「春空」耳を澄ましてきいてみて〜

今日の天気は、「春空」聴きたいですね!!🌸

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Img_2769

これはロンドンの写真です。ウィン見つけた〜〜〜〜うふふ

<ウィンの秘密>

ウィンくんアメリカとロンドンですごく英語話してましたね〜

レディプレの撮影後、英語勉強してました。それまでは本当に軽い会話程度でしたが、

立派にインタビュー答えてましたね。すごいです。

でも英語圏の人達は、自分の思いをスラスラ言えるけど、ウィンくんはもどかしい

思いもしていると思います。でもウィンくんは、そういうことがあればあるほど

努力をしようと思う性格です。みなさんこれからもそんなウィンくんを応援してくださいねsoccer

あっ今日は真面目な秘密でした うふふふふふふふふふふ

コメント

winちゃんの何くそ負けるかーって根性なところ大好きです♪

私も負けてられないな!!って気づかせてくれます(*´-`)!!

この2週間で英語でのインタビューの返事もかなり上達されているようですに、知らんでどw  帰国されてからますます忙しくなると思いますが、ラジオは10年契約らしいのでスタッフのみなさまもたまには厳しくお願いします。(誰?wwww)

ウィン君が海外にいて寂しいからこそ、この30分が本当に貴重です。

アメリカでの声が聞けるなんて……

あ、始まってしまった!

今夜もスタートから元気ですね。

しっかり聞きます。努力家のウィン君トーク♡

ウィン君RPOのPR活動頑張ってますね!!
インタビューの様子を観ていてウィン君の英語が上達しているのは直ぐに分かりました(^^)/
やはりそう言う影の努力があったんですね!!
頑張り続けるウィン君を本当に尊敬しています(^^)

ウィンティムのパート決めすごく気になります!!
どんな話をしてくれるのか楽しみ~♪

今週は月末週、期末週で仕事がとっても忙しいのでウィン君ラジオを聴いて元気に乗り切ろうと思います(*^^*)

ウィン君、こんばんは、お疲れ様!レディープレヤーウン おめでとうございます。💪👏👏👏🗣ꉂꉂ📣💕けっこ頑張っているんだねえ。。ライブもうすぐいければ良いなあなあ。皆さん寂しなあ。。ティム君に教えてもらう。全然バロク書いてなかったからご心配しているよう。。。皆さん良くバロク書きましたけれども、もうすぐ名古屋行ければぜったい会いましょう。
私より。。。優子ウィーミャンマーから(Shwe Wuttyi Oo

ウィンくんこんばんは!
海外に飛び待ってて忙しそうですね〜
いきなりですが、1,2ヶ月前に友達がプリズにハマりました!しかもウィンくん推しです✨
長崎住みなのでなかなかプリズに会いに行けないんですけど九州来たときは会いに行きたいと思ってます!
これからも応援してます頑張ってください!

今日はLevel6ライブ配信されたのでみてました。
凄くあの時の感情が戻ってきて、
改めて感動しながらみてました。

ウィンくん移動が多くて大変だと思うけど、
インスタに笑顔がアップされるから
ホッとしてます。
今日の、ラジオブルーノのアカペラ
めっちゃ楽しみです。
英語でインタビューきちんと答えてるウィンくん
かっこいいです。

いつも秘密やたくさんの嬉しい情報
ありがとうございます。
このブログもいつも楽しみにしてます!

テンションの高いラジオ聴き逃さないように
待ってます。

こんばんは。
RPOの説明を書いてくださってすごく嬉しいです。
ウィンくんがどんな出演をしているか今すぐにでも
全部聞きたいくらい、すごく楽しみです(^_^)
ウィンくんの真面目な秘密
これからも待ってます〜(o^^o)
今日もラジオ楽しみです♪

インスタで毎日更新してくれてるから
近況がわかって嬉しいですhappy01
ドレスアップしたスーツ姿のウィン君・・
凄く輝いててハリウッドスターだな~annoy
ラジオのハイテンションウィン君も素敵だけど・・
ビッグスターのウィン君、眩しいですheart04

ウィンくん♡
今日はブルーノのアカペラなんだぁ♡
楽しみ(๑˃͈꒵˂͈๑)

ずっと海外にいるウィンくん。
そろそろ淋しさが募ってきたよ?
だけど、こうしてラジオで
声が聴けると
ちょっと安心できる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ありがとう♡

今日の放送も楽しみにしてるね♡
ウィンくん♡
愛してる♡

さえより

元気を届けてくれてウィンくんの声が聴ける月曜日〜(^ν^)本当に大忙しのウィンくん。体は大丈夫かな??日本は桜も咲き出して春の陽気ですね。【夢唄】【春空】聴きたくなるのもわかります。アカペラはプルーノの曲だ♪何を歌うのか楽しみにしてますよ!レディプレのコーナー今週もどんな内容なのかワクワク♪放送時間が待ち遠しいなぁ( ◠‿◠ )

今日もブログありがとうございます!
RPO関連でウィンくんのいろんな写真やインタビュー映像がアップされていてすごいなあと見ています。しかもいろんな国の言葉で!
ウィンくん、いっぱい英語しゃべっててすごいなあって英語苦手な私は思いますけど、きっともどかしい思いしてるのかな。
でも、真っ直ぐに丁寧に相手に伝えようと英語を話しているウィンくんがすてきです。ゆっくりしゃべってくれるので、逆に他のキャストの方より聴き取りやすいぐらいです笑
先日のWonderconでウィンくんの通訳をされた方が「Such an amazing guy and very good a English. He really didn't need me 」ってTwitterでつぶやいていて、私まで嬉しかったです。今日の放送もたのしみにしていますね。

コメントを投稿