fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年3月21日 (水)

からんで まさはる

まさはるくんのプリクラの当選は4名でした。本当にたくさんの応募ありがとうございました。

携帯や財布にかわいいまさはるくんを貼っちゃってね〜scissors

またプリクラやってもらいましょうね〜〜〜〜

Dsc_0099

まさはるくんが持っているのは、アロマのライトです。

花粉症のまさはるくんのために、ユーカリにしてみました。効いたかな〜

yachtNow Feelingは、m-floの「No Question」でした。

活動を再開したm-floがテレビに出演していたのを見た、まさはるくん。

青春時代にm-floは聞いていたんですねshine

リズムが好みでFlowBackにない曲だな〜と!!こういう曲もいいな〜

karaokeアカペラは、オレンジレンジの「花」でした〜

ということで、4月4日は、まさはるくんのBack To Backが1周年を迎えるということで

アカペラをたくさんやりたいと思います。リクエストお待ちしています。

masaharu@fmyokohama.jp

なるべく早くメールで送ってください〜

どれくらい歌えるかな〜〜〜

🍝Tower Ofパノラマップの「鉄板ナポリタン」

まさはるくんの「からんで」連発聞けましたか?笑

皆さんもからんで、からんで食べてみてください!!

鉄板ナポリタン是非、横浜マリンタワーのThe Bundで食べに行ってみてください〜

Cig_img014

コメント

貴重なまさはるくんのプリクラ当選された方は宝物になりますね(^^)多くの方に当たってよかったです。Tower of パノラマップどんどん食レポもうまくなってますね。【からんで〜】の連呼にはちょっとクスクスってなったけど、それがまさはるくんらしくていいんですよ!これからも楽しみ♪そっかぁ〜〜1周年になるんですね!たくさんのアカペラ聴けるの嬉しいなぁ〜〜。リクエストしなきゃ(^-^)4月からも番組継続ありがとうございます♪

今日も楽しく聴かせてもらいました🙆🏻‍♀️❤️

m-floさんをスッキリ!!で私も拝見していたので
同じ番組見てた〜って少し嬉しかったです笑

「からんで」連発してたの可愛かったです😂💘💘

来週も楽しみにしてます🤤💗💗💗

コメントを投稿