fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューす DAY »

2018年3月 5日 (月)

愛してるだけじゃ〜〜

今夜もいっぱ〜〜〜〜〜〜〜いメール読みました!!!

ウィンくんは、お肉大好きだけど、野菜が苦手〜〜〜特にかぼちゃ・・・。

でも小さい頃、人参の皮をむいて、生で食べてたそうです。だから前歯が大きくなって

うさぎみたいになったそうです〜〜〜今、好きな野菜は、ルッコラじゃなくて芽キャベツ

だそうです〜〜〜〜芽キャベツって・・・。不思議なウィンくん!!

sunタイのエピソードは、賑やかな街。活発な街。マッサージ安い、トゥクトゥクという

三輪車のバイクを乗った。人の熱でクラクラした〜 暑い、人口密度が高い

楽しかったそうです笑 

そんな様子が、明日3月6日(火)22:00~22:59
NHK BSプレミアム「2度目の○○ ちょっとディープな海外旅行」でみれるそうです〜

karaokeアカペラは「yours」でした。あの最初の部分でした〜あまりにも一生懸命

歌いすぎて、横のゴミ箱を蹴りました〜〜〜〜〜〜うふふふふうふふ

これ本当に本当の話しです。

eyeglassそして最後の甘い一言は、ミャンマー語でした。

訳は「おまえのことが大好きなんだ」でした〜heart02

Dsc_0018

黒糖関くん、いた???





コメント

ウィンくんブルーノマーズさん大好きだものね。
なんとか対面させてあげたかったな。
きっと盛り上がったはず、みんなも期待してるでしょうから。
ディレクターさん、もう一度頑張ってみて下さい!!

こんにちは(*^_^*)

昨日のラジオ楽しく聴かせてもらいました♪

またメール送りますね〜(^-^)

いつも楽しいブログありがとうございます♪

ウィンくん おはようございます(^-^)
✉読んでくれてありがとうございます♪
名前呼ばれた時はビックリしたけど、ウィンくんが忙しい時間を割いて、読んでくれたんだぁって思うと本当に嬉しいです(*^-^*)

✉にも書いたけど、ウィンホリックさん本当に優しくていい人達の集まりです(^-^)
やっぱりウィンくんの人柄なんだろうなぁ♪
『yours』も『夢唄』好き過ぎて本当に毎日聴いてます♪

ウィンくんから元気もらえたから今日も頑張って来ます(^-^)

3.8㎝~すごいね。
もう5㎝が見えてきてる!

ウィン君の心のこもったトークの力←誉めすぎ(笑)
ウィン君の明るいトークパワーですね。

名前を一生懸命読む姿想像しながら聞いていました。集中して頑張ってるれている姿に感謝ーメールして良かったっていつも思います。

yours♪の歌い出しにはもう何度もドキドキしました。もちろん今夜も(*^^*)
ドラマも今週で最後ですね。流れる瞬間を楽しみに見ています。

そして今夜はテレビでウィン君に会える!
バンコク、私が以前いったときとは違うバンコクの姿が楽しめそうですね。

今日もウィン君からいただいたパワーで頑張ります。

ウィンくん今日もお疲れ様です!

最初からハイテンションで今週も楽しく聴きました♪

タイでの話たくさんありがとう!
とにかくたのしかったんだね笑

私も人参好きでスティックにして食べるよ!
だから私も前歯出てるのかな笑


メールもたくさんきて5センチまであと少しだね!
名前呼んでくれてありがとう!
きっと今年は5センチいくね♡

またメール送ります!!

ウィンくん、スタッフさん今夜も素敵な放送ありがとうございました!芽キャベツ確かに珍しいかも。でも年中売ってはないよね〜(笑)人参を生で食べてたんだ!確かにサラダとかで食べられるけどもっと野菜食べなきゃね(^ ^)ちょいちょい可愛い部分でるウィンくんだ!yoursの歌い出しアカペラで聴けて耳幸せ〜〜(*≧∀≦*)ゴミ箱の音ガッツリひろってたね(笑)でもそれだけ熱唱してるんかな?いつも丁寧にみんなの名前も読んでくれるウィンくん。ちゃんと届いてるってわかるから名前呼ばれるだけでも嬉しいです。3.8cmすごいよ〜〜!!4センチも目の前だぁ(^。^)夢唄も聴けたしタイのお話聞けてハッピー♪BSチェックするからね〜〜(*´꒳`*)ではまた来週〜〜♪( ´θ`)

生のにんじん丸かじりに好物が芽キャベツだなんてチョイ不思議な食生活です(^ ^)
でもよかった、一応野菜食べてる。
ずっと健康でいてね❤️

Rです度々失礼致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
関内でもトゥクトゥク走ってますよー(*^▽^*)
芽キャベツおいしいですよね!(*´∀`*)

メール読んで頂いて有難うございましたー!!

3.8㎝すごい!私もネタ探しますね笑

憧れのスーパースター☆
winくんならインタビュー叶いそうなのにー!
いろんなチカラを使ってみるとか(^^;

愛してるだけじゃ君はたりない。happy01
そんなことないです、じゅうぶんですからlovely
(((o(*゚▽゚*)o)))

ウィン君今夜も元気いっぱいでしたね!!
やっぱり明るくて楽しいウィン君が大好きだな~って思いながらラジオ聴いてました(^^)/

yoursの歌い出しのアカペラ素敵でした!!
聴かせどころですよね(^^)/
また生の歌声で聴きたい♡(*´ω`*)

野菜はやっぱり人参でしたね!!
生の人参生丸かじり出来るって凄くないですか!!?
ウィンちゃんの前世はやはりうさぎさん🐇かな?笑

明日のBSプレミアムの放送も楽しみにしてます!!

今日もテンション高かったですね~😆

芽キャベツ確かに珍しいです笑
あんまり食べる機会ないですもんね。
野菜もたくさん食べてね、ウィンくん💓

今日は3.8cmだったんですね✨
うれしいです。
最近送ったよって言っていた私の友だちも呼ばれていてうれしくなりました。
増えても名前呼んでくれるウィンくん優しいですね。
ホントに5cmになったら、息が続かなくなりそう笑

今日も楽しい放送ありがとうございました✨
また私も5cm運動がんばりますね。

楽しかったよ~。最後のミャンマー語の意味理解してもう一度ききたいなぁ。タイの旅いよいよ放送だね。エピソード思い出しながらみるね。BSの接続ちゃんとする。明るいラジオにいやされました。おやすみなさい。

ウィンくん♡
今日もいっぱい笑ってたね!
ウィンくんが楽しそうだから
私もいっぱい楽しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ひとりごとも増えちゃう…
ウィンくんのおしゃべりは
ツッコミどころいっぱいだから…笑笑

名前呼んでくれてありがとう♡
これからもたくさんメール書くね!

甘いひとことは…
わからなくて悔しかった!
もっと勉強するぞ!

夢唄やっぱりいいね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
yoursのアカペラも素敵だったよ♡

今日も楽しい時間をありがとう♡
おやすみ⭐
愛してるよ♡

さえより

コメントを投稿