fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年3月13日 (火)

♪ハバナ〜ハバナ〜

ribbonあのカミラ・カベロからコメントいただきました〜

嬉しいから歌っちゃいました「ハバナ〜ハバナ〜」

book韓国語カルチョジュセヨは、擬態語を勉強しました〜発音が難しいそうですよ〜

ふわふわ トゥンシルトゥンシル 둥실둥실

チカチカ カムバクカムバク 깜박깜박

ピョンピョン カンチョンカンチョン 깡총깡총

こっくり クボククボク 꾸벅꾸벅

ガタガタ トルコンドルコン 덜컹덜컹

shineなりきり彼氏は、バレンタインデーのチョコのお返しをシンくんが照れながら

やってくれました〜 次のホワイトデーも僕のheart01をあげる!!

notesシンくんが言ってた、流行り言葉は「そだね〜」でした笑

転職するかたに励ましの言葉は、「CROSS GENEも反応のいい曲をずっとやるのは簡単だけど

新しい姿をいつも見せたい!大きな勇気でもうひとつ階段をあがる」

そういう気持ちで、自分をステップアップさせるためにも頑張ってください。

シンくんは、そんなことを考えてたんですね。確かにCROSS GENEの曲は挑戦している感じがします。

そだね〜〜

1520944439316

shoeCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

libraドラマ「青い海の伝説」は、3月22日(木)朝8時15分から

月〜金 TV TOKYOで放送されます。

コメント

こんばんは✨
シンくんが出てるドラマを観るのはニンニンジャー以来ですが、青い~は地上波でやるので観ますよ~💫
なんか全然近くないけど甥っ子が出てるみたいな変な感じがして落ち着いて観られそうにないです~😅

韓国語の、ぎたい語、むずかしい〜😣
前に、しましま、とかのカルチョジュセヨもあって、その時もむずかしいと思ったけど…💦
ゆっくり勉強します😅

なりきり彼氏、また来年のホワイトデーも待ってます💕

CROSS GENEは、新しい曲で、新しいすがたを、いつも見せてくれているんだね✨
もうすぐあるカムバで、次はどんなCROSS GENEが見られるのかな?
早く新曲ききたいなぁ💕

シンくん、ラジオ楽しかったです。
なりきり彼氏のときは一人で聴かないと危険(笑)
韓国語、なかなか頭に入っていかないけどがんばる~^^
いつも楽しいラジオ、ありがとうございます。

Hi♡

How are you? I hope your day went well today. Remember to stay healthy for us. Hydration good. okay hehe

I am still working on many things right now.. I still feel very overwhelmed by everything.. and like I'll never be able to achieve everything I both have to and want to. Even when i feel like i can get on top again, it all goes backwards again.. I feel very defeated by my inability to make progress right now.. but then I'm sure I had to have by now.. I just can't see it yet.. I will soon, right? either way I'll keep fighting. I think i know the thing i need to do next to push it further forward.. I just need to stop and recharge first. But I know you're there supporting me no matter how hard it gets and it will get better once all the work is done..

I wish i had the strength to make it all happen at once.. then i could always be happy..

Anyway, please sleep well tonight my Wonho♡
Thank you for the encouragement and support you always give.
I love you so much
Goodnight

원호군 스고 하세요
韓国語メモしたよーー✌😁✏📖
いろいろメモするようになって
ノート3冊終わりそうです😁
汚い字ですが。。
なかなか。むずかしかったです。
今回の発音。。。😥
チカチカ。
私が。いうと。カムバックと
いってるように聞こえる!と。
言われてしまいました😅
練習します。。。😓

なりきり彼氏最高でしたヾ(≧∇≦)
壁ドンも。(//∇//)
(〃▽〃照れながらいってるの
伝わってきて。
私も。。(//∇//)
最高のホワイトデーになりました。
고마워요(^_-)-☆
ライブ楽しみにしてます。🎶
来週も📻楽しみにしてます
좋은 꿈 꾸세요。~
 안녕하 주무세요 🌃💤

シンくん、こんばんは♪

昨日のラジオ面白かったので、タイムフリーでまた聴いちゃいました( ̄∇ ̄)♡

まさはるくんがうらやましいです!

サクラ見に行くなら、私も行きたーい♪
シンくんに呼ばれたら、光の速さでかけつけますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡
そして、サクラを見るシンくんを見ていたいです(♡-♡)

シンくん안녕🌠🌠
『そだね~』かわいかったよ❤

今日のカルチョジュセヨは初めてきく擬態語で勉強になりました✏

なりきり彼氏が終わったあとの照れてる感じがかわいかった〰😁
また来週も📻聴くね🙋

シンくん、スタッフさんアンニョン(^∇^)昨夜も素敵な放送ありがとうございました。
【そだね〜〜】って言うシンくんかわいかった(o^^o)なりきり彼氏では照れながらも届けてくれて嬉しかったなぁ。カミラちゃんからのメッセージにビックリするシンくんだったけど、テンションあがってるの声のトーンでわかったよん(๑・̑◡・̑๑)CROSSGENE5周年。素敵な年となりますように!来週も番組楽しみにしています(^∇^)

Shin-kun Hiii~~~~
Thanks for another great program~~
Oh! And happy 5th Japanese debut anniversary~~! It's been 5 years~! Here's to more and more successful years for CROSS GENE and our leader Shin~!
Love ya~ FiGHTiNG~!

SHINくん〜〜❤❤
今回は日本デビュー5周年なのでシンくんの顔&声が聴けて最高に幸せな日になりました😍💖 なりきり彼氏で照れてる時の笑い声…かわいくて好きです😘💓귀여워〜💓

LIVE&カムバックの準備で、なにかと忙しさそうだけど…体に気をつけて頑張ってね😊👍 また来週の火曜日に会いにきます💖
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

원호군 좋은밤 night
昨夜チューすDAYをきいてから、『ハバナ ハバナ~♪』と
『そだね そだね~♪』がずっとループしてます(^^)
すごくかわいかったgoodgoodgood
つかれていたのですごくいやされましたup 고마워 ~♡

日本デビュー5周年おめでとう
お祝いできてよかったbirthday

5년동안 함께 해온 즐거운 추억이나 행복한 시간을 아끼면서
앞으로 함께 갈 미래가 더 더 중용한거 같아요 .
5000년 ..ㅋㅋ 우주까지 같이 갈 마음 준비 됐으니 ㅋㅋ
열심히 응원하고 사랑할래 heart04

うぉの、あんにょん!
昨日、友達と新大久保でご飯を食べてたから、ラジオの時間電車にいて、聞けなかった…ので、さっき聞いたよー!

韓国語カルチョジュセヨ、メモに書いておくね!
擬態語って、中々教科書には出て来ないから、貴重だと思います😊

そして、なりきり彼氏からの素のうぉのへの切り替えが、あっさりで、なんか面白かった(笑)
次回のなりきり彼氏も楽しみにしてるね〜😎😎

しんくん、なりきり彼氏とっても良かったよ!!しんくんが、照れながらはっはっはって笑うところ大好きです笑
今年に入って他のメンバーはミュージカルや、生誕祭で姿を見てたけど、まだしんくんにだけは直接会えてないから4月のライブが待ち遠しいです!

シン君、なりきり彼氏、はずかしがっているようす、とってもかわいいです。シン君はあまいことば、にがてそうですね。がんばってくれてありがとう。きょうは、ホワイトデーだから、とってもうれしいですよー。

happiest anniversary crossgene!!..stay as a group and please have a comeback..

the legend of the blue sea aired in the Philippines last year..I highly recommend to watch it guys it was a great kdrama..especially taeo played as shin..that hacker will hacked your heart..I watch it over and over again..

good luck and stay positive in your career shin.....fighting!!

シンくん♡♡
なりきり彼氏ドキドキしてしあわせな気分になれたよ💓
てれながらも みんなのきたいにこたえてくれるシンくん大好きです☺️
いつもありがとう。またドキドキさせてね💕

いつもあたらしいことにチャレンジするCROSSGENEをこれからも楽しみにしています✨はじめての5人のLIVE、きたいしています🎵🎵🎵
シンくんがんばって!!🙌🏻💕😊

シンくんのそだね〜 そだね〜 かわいくてあたまからはなれないよ💗😄

크로스진 일본 데뷔5주년 축하합니다♡♡
앞으로도 크로스진과 신군을 응원하고있습니다!!
원호군 파이팅!!

シンくんの「そだね〜」、かわいかった💗

なりきり彼氏でしあわせな きもちを もらいました。
シンくん、いつもありがとう(*´꒳`*)✨

Hi Shin!

I hope you are doing well. You’re getting enough rest, aren’t you? Remember to take care of yourself <3 We will always be here for you and support you.

Thank you for this week’s radio. It was amazing (as usual) and I look forward to next week!

Have a nice week and sweet dreams~~ love you

Hi,❤❤ Shin. I hope your week is going good. Congratulations on your 5th anniversary with Cross Gene. I love your broadcast and please continue to get rest and also to eat well.❤❤

「そだね~そだね~」が、はやり言葉だったんだ!最近は地上波をほとんど観てないから知らなかった!シンくん急にどうしたんだって思ったよ(笑)でも可愛かった💕💕あっでも、テレ東の「青い海の伝説」は録画して観るよ~📺衛星劇場でやってた分も録画してあるけどね(笑)ところでシンくん、こないだから地上波(ちじょうは)の発音が、じじょうは(事情波?笑)に聴こえるよ!👂そのたびにクスッと笑えていいんだけどね!😊

ところで今日シンくんの口から、CROSS GENEは反応が良かった曲と似てる感じの曲を続けて出すことは出来るけど、あえて全く違う感じの曲をリリースしていると聴いて納得したよ❢私も前からCROSSの曲調はすご~くバラエティーに富んでると思ってたからね🎶

シンくんがよく言ってる、背が伸びた原因のひとつは早寝早起き🌟🌞だと思うけど、生活習慣や食生活だけじゃなく、やっぱり遺伝も大いに関係あると私は思うけどな~(・・?だってシンくんのお母さんも、タクヤくんのお母さんも身長高いでしょ😊

目線をどこに向ければいいか分からなくなるぐらい👀恥ずかしくなりながらも(〃▽〃)なりきり彼氏やってくれてありがとう💓「皆さんのお好みのコーナーなので」って言ってたシンくんが可愛かったよん💕

ビルボードで1位を取ったカミラ・カベロの”ハバナ”ってすごくカッコいい曲だね!シンくんまた世界的なアーティストからメッセージがもらえて良かったね!✨✨

では、今夜はこの辺で~(^o^)おやすみ~💖

シンくん あんにょん

今週も たのしい時間を
ありがとう

ちゃんとリアルタイムに
きいたからね♪
ねむさに まけなかったよ^^

でも、かぞくに じゃまされ
しゅうちゅうして きけなかった(涙)
なので タイムフリーで
ちゃんと きくね
けっきょく 今回も
タイムフリーの おせわに なるのでした笑

おやすみなさ~い

うぉの♡
早朝からの収録(しゅうろく)
おつかれさまでした。

身長は私も「寝る子は育つ」
だと思います。
私もすごい寝てたので←
今もですが…

今日の韓国語かるちゃじゅせよ
今までの中で一番むずかしかった💦
「まねっ」で真似したよー
挫折(ざせつ)せずに
マイペースでハングルやっていきまーす‼️

「青い海の伝説」も
もう来週からですね♡
しっかりみますね。
うぉのの吹き替えが
ちょっと気になるので
1度は聞いてみます。

피곤하지 않아요?
무리하지 않아요?
몸은 맵지 않아요?
4월 LIVE에서 만나는 것을
기대하고 있습니다 ♡

몸 조심 하세요 ♡

おやすみなさい…

シン君、あんにょん♪
CROSSGENE日本デビュー5周年おめでとうございます✨
これからも色んなことに挑戦して、新しい姿を沢山見せてくださいね!応援してます😊そだね~笑

シン君shine
早朝(そうちょう)のなりきり彼氏heart04
ごちそうさまでしたlovelyup
彼氏だから もうheart02をもらっているのかとおもっていましたが
来年heart02をいただけるのを楽しみに 1年がんばります(笑)

シンくんの「ハバナ、ハバナ~」
もうちょっと聞きたかったなぁ (ほしがりますよ(笑))

今夜の韓国語pencil
반짝반짝 두근두근 以外(いがい)の言葉(ことば)も がんばって おぼえて
いつかペラペラになりたいなぁwink
ん?・・・ペラペラって なんて いうんだろう?

毎週(まいしゅう)シン君の声をきける しあわせを かみしめながら
おやすみなさいsleepy

コメントを投稿