fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | ウィンくん!Are You Ready? »

2018年3月14日 (水)

一人プリクラ

まさはるの部屋は、一人プリクラでした〜

Image6

まさはるくんの顔が女の子のようになりました〜

Image3

それを落書きします

Image2

とにかく落書きが遅いんです笑

Image31

かわいい〜〜〜〜〜

このプリクラが欲しい方はメールで応募してください

2名の方に差し上げます〜

masaharu@fmyokohama.jp

Image41

これは別人です笑

終始むずいわ〜と言ってましたね!!

airplaneNow Feelingは、宇多田ヒカル「Addicted To You」でした。

まさはるくんが最初のワンマンで歌った曲で、あの頃のフレッシュな自分を思い出すそうです

karaokeアカペラはSE7ENの「ありがとう」でした。SE7ENが軍隊に行く前にファンの

みなさんのためのリリースしたシングルでした。

basketballボンボンの当選者の方おめでとうございます。ポンポンじゃなくてボンボンです笑

そして標準語の男の人がキュンキュンすると・・・。まさはるくん標準語です!!

まさはるくんが好きな方言は、関西弁で「何してん」この言葉、発音間違えると

変な感じになりますよね。やっぱり本場関西の方が言うと違います。

コメント

まさはるくん、スタッフさん、こんにちは~
radikoのタイムフリーで今聴きました。遅くなってすみません。
まさはるくんの関西弁かわいかったなぁ。
でも「何してん」より私は「何してるん?」ほうがよく言うかなぁ。
『Always』やっぱりいい曲ですね。
リリースイベント行きたいなぁ。
ラジオを聴いてますって言ったら、ちょっと話題ができるかな。
絶対まさはるくんを前にしたら緊張しそうな私です笑
一人プリクラかわいすぎ~
また、面白い企画やってくださいね。
来週も楽しみにしています!

まさはるくんプリクラかわいすぎる〜!女子と間違えてしまいそう(笑)
ポンポンは応援に使うアイテムですよね〜ボンボンで間違いない!
アカペラでSE7ENのありがとう♪を聴けるだなんて嬉しかったです。おー!まさはるくんは関西弁が好きなんだぁ〜(๑・̑◡・̑๑)確かに関西弁は発音間違えたら変な感じになりますね(笑)また来週も楽しみにしていまーす!ボンボン当選された方本当におめでとうございます♪

やっぱりまさはるくんのお声は
癒やされます🤦🏻‍♀️💓💓

一人プリクラ終始オドオドしてるまさはるくん
めちゃくちゃ可愛かったです🤢❤️

応募しなきゃ!
当たりますように🙏🙏🙏🙏

コメントを投稿