fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年3月 7日 (水)

お茶目な まさはる

まさはるくんも番組スタートして、4月で1年ですね〜早いですね〜〜

最初は、あまり話せなかったけど、最近じゃ〜冗談も言うようになりました。

「化粧めっちゃ濃いのが好き〜〜〜って言ったらどうする?イメージないよね〜」

そんなこと言うの本当にイメージないです!!びっくりしました。

化粧が薄いの濃いのは、別にあっていれば本当にいいですが、まさはるくんが

濃いのがいいって言うのが・・・。だまされたのは、スタッフだけでしょうか笑

まさはるの部屋でのリクエスト、ひとりプリクラとイントロクイズ!!

ひとりプリクラはやったのバレてますよね笑 はい、やりました!

それがすごいんです〜〜〜〜この模様は、来週聴けます〜〜〜scissors

eventTower Of パノラマップの近沢レース店元町本店、是非行ってみてくださいね〜

ミニタオルハンカチ本当にかわいいんです!!レースって繊細で美しいです。

Cig_img008

budNow Feelingは、Twiceの「Like A Fool」でした。一番大好きなバラードの曲。

キュートな塊だけど、この曲は違った一面を見せてくれる。日本人3人が韓国で活躍しているのが

すごいな〜と!!

karaokeアカペラは宇多田ヒカルの「Addicted To You」でした。

cherryblossom3月21日リリースのFlowBackのニュー・シングル「ALWAYS」の感想も送ってください

そして発売記念イベントで、まさはるくんと、どんな話しをしたのか教えてくださいね〜

Dsc_0054

駅のエスカレーターで、カッコイイまさはるくんを激写。(エレベーター間違えました笑)

一般人の男の子、こんな風にエスカレーター乗りませんよね笑

さすが、まさはるくん!!

コメント

新曲めちゃめちゃよかったよーーーー!!!
結構ダンサブル?な曲調が続いたから
今回の曲はすごく新鮮で
まさにこれからあたたかくなる季節にピッタリっていうのも
わかる気がします!
絶対買うからねー!!

ちなみにまさはるの部屋で挑戦してほしいこと。
ズバリ1分間で何本フリースローを決められるか?!
せっかくb-leageのテーマソングも歌ってることだし
バスケットにちなんだ挑戦をしてほしいな♪

あ、でもゴールがなきゃ無理か(^^;

今週もまさはるくんの楽しそうな声が聴けて、私も楽しくなりました。

新曲『Always』初めて聴けて、うれしかったです。

近沢レース店も素敵なお店ですね。
関西に住んでいるので、なかなか行けないとは思いますが、いつも楽しいお店の情報が聴けて、横浜に行ったときは行ってみたいなと思っています。

また、来週も楽しみにしています。

まさはるくん今夜もありがとう。Twiceの「Like A Fool」きたぁ〜〜(*≧∀≦*)かわいいですよね。メンバーには日本人もいるし日本デビューしてからも人気急上昇(^ ^)まさはるくんの1人プリクラ楽しみ♪どんな仕上がりになったのかな?
あっ!スタッフさんエレベーターじゃなくてまさはるくんはエスカレーターに乗ってますよ(笑)確かに街中でこんなかっこよく乗ってる人は見ないかも!!1つの動作すら決まるまさはるくんの一面ショットありがとうございます♪また来週も楽しみにしてますね(^^)

コメントを投稿