fyb_switch_to_sp_js

« 韓国サンチェク | メイン | お茶目な まさはる »

2018年3月 7日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

present今夜は、この番組では初オンエアー!!3月21日リリースのニュー・シングル

「ALWAYS」をオンエアーします〜〜〜〜〜〜

ribbon今週はTower Ofパノラマップがあります〜

今回は近沢レース店 元町本店をご紹介します。

ホワイトデーも近いので男性の方、ぜひ参考にしてみてください。

とってもかわいい小物がいっぱいあります〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img006



notesNow Feelingは、韓国の大好きな女性グループです。

一番好きなバラードでせつない曲調が好きだそうです。

crownアカペラは、この間、Now Feelingで紹介した名曲です。

cafe最近まさはるくん、番組内で真面目に冗談言うんですよね。思わずだまされそうに

なってませんか?今夜もあるんですよ〜

え〜〜〜〜と思ったら、冗談でした笑 みなさんもだまされるかも〜〜〜〜〜

そして、まさはるの部屋のリクエストがきています。やるかどうか〜〜〜〜話してます!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

まさはるくん全部メールを見ていますので、たくさん質問、悩み、リクエストください〜

たくさん、困らせてください笑

<まさはるの素顔>

まさはるくんは、E★K radioのウィンくん、シンくんと仲良くなりたいです。

でも、なかなか会うことがないので、メッセージを残すことにしました。

一生懸命ミャンマー語と韓国語でメッセージを書きました。

すごく綺麗に書くんです。でも普段メモしている字は、すごいです笑

(解読するのに大変です笑)

そのメッセージは、そのうちにウィンくん、シンくんも番組内でコメントします〜〜〜

Dsc_0058

コメント

まさはるくんの水曜日〜(^ν^)新曲「ALWAYS」いち早く聴けるんですかぁ〜嬉しいなぁ!Tower ofパノラマップやNow Feeling楽しみだなぁ〜。ウィンくんやシンくんにメッセージ残すだなんて…しかもミャンマー語と韓国語だなんて素敵すぎる〜!というか書けるのも凄い!2人の反応が楽しみだし距離がグッと縮まるといいね(^-^)今夜の放送待ち遠しいなぁ(^ν^)

一生懸命ミャンマー語韓国語書くまさはるさんも、字がすごいまさはるさんも最高です!(笑)ブログ読んで秒で癒されました😊今週も聞きます🙌🏻

まさはるくん、スタッフのみなさん、こんにちは!
今日は、新曲が聴けるんですね。
楽しみにしています。

ウィンくんとシンくんに、メッセージ書くなんて素敵ですね~
しかも、ミャンマー語と韓国語なんてすごいです。

まさはるくんにもメッセージを送りたいなと思いつつできてないので、また送ります~

今日も楽しみにしています。

コメントを投稿