fyb_switch_to_sp_js

« シンくん空見る | メイン | ブロック悪戦苦闘〜 »

2018年3月28日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があるんですが、これが悪戦苦闘しました。

今までは、なんとかごまかしながら出来たんですが、今回は、時間かかるし、

まさはるくん、集中しすぎて気持ち悪くなるし〜笑

これ全部放送したら、番組終わってます。かなり省略してお送りします〜〜笑

これかなり苦手なんですね〜〜〜〜〜

gasstationNow Feelingは、おしゃれな曲で、最近大好きな曲だそうです〜

cherryblossomアカペラは、この季節にぴったりです🌸 桜です。誰の曲かな???

sun特典会のときに、何を話していいか分からない人へのアドバイスをくれます。

好きな人の前だと、緊張して話せなくなるのが普通ですよね。

頭の中は、グルグルしちゃいます。それが普通です。

🌷まさはるくんの好きな花の種類を教えてくれます。

これがね〜意外でした!!これ聞いたら、また、まさはるくんの良さが分かります。

さすがだな〜〜〜笑

Dsc_0102

まさはるくんにメッセージください。本当に、なんでもいいです。質問や報告でもいいので

送ってください。

masaharu@fmyokohama.jp

それにしても、シンくんの昨日メッセージ笑えました。

「几帳面なまさはるくん!!」シンくん、BOOYAH!!

basketballまさはるの素顔>

まさはるくんは強めの女子が苦手みたいなことを、前に言ってたみたいです。

それを聞いて、番組スタッフ女子とマネージャーさんが

「私たち強めの女子だから、まさはるくんに嫌われる〜」と言いました。

そうしたら、困ってました笑

でも、まさはるくんが本当に苦手なのは、番組で教えてくれます。

多分、私たちスタッフは、かなり強めなので・・・。やっぱり嫌われてるかな〜笑

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは!
なになに〜まさはるの部屋そんなに時間かかったの?何をやったのかな?これは楽しみ♪Now Feelingやアカペラも毎回何かかるんだろ〜なに歌ってくれるんだろう。とワクワクしています。
まさはるくんは強めな女子が苦手なんだね。ガツガツくる感じよりおっとりで支えてあげたくなるタイプの子が良かったりするのかな?でも、シャイなまさはるくんだからきっと心の中ではスタッフの皆さんのこと大好きだと思いますよ( ^∀^)スタッフさん落ち込まずこれからもまさはるくんを支えてください!お願いします♪

コメントを投稿