fyb_switch_to_sp_js

« パンパンにしましょう〜 | メイン | からんで まさはる »

2018年3月21日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜〜

横浜マリンタワーのThe Bundの新しいランチメニューです。

鉄板ナポリタンを食レポします〜〜〜

ブログ見てください。

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img013

そして今日は、FlowBackのニュー・シングル「ALWAYS」の発売日です。

カップリング曲もかけちゃいますよ〜〜〜〜

cancerNow Feelingは、リズムが好みな曲です。

karaokeアカペラは、「花」です。誰の曲かな???

cafeそしてまさはるくんの一人プリクラの当選者発表します〜〜〜〜

すごい応募がありました。まさはるくんいっぱいメールもらって、嬉しそうでした。

当選者2名だったんですが、あまりにも多いので増やしました〜〜

まさはるくんに今後もいっぱいメールください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0100

顔が赤いのは、来週の放送のあることが原因です笑

eventまさはるの素顔>

今週のパノラマップは、鉄板ナポリタンを食べます〜

ナポリタンと言えば、タバスコをかけると美味しいですよね。

まさはるくん、かけたことないそうです。辛いの苦手だし〜〜〜

でもかけたんです。少しかけただけなのに、むせてました笑

もういいのに、もっとかけようとするんです。なんでだろう???

もしや負けず嫌いなのかな〜それともチャレンジャーなのかな〜〜

コメント

うわぁ〜〜鉄板のナポリタン(*≧∀≦*)美味しそう!タバスコかけるかける〜〜。でもまさはるくん辛いの苦手なんだね。確かにかけすぎるとむせるかも(笑)だから吸っちゃうとアウトだからフォークで巻き巻きした方がむせないよ!って今更遅いアドバイスだったかぁ〜〜(^_^;)
頬が赤いのはもしかしてまさはるの部屋的な感じでしたのかな??アカペラの花はオレンジレンジ??気になるから聴き逃せないなぁ(^^)

ナポレオン あ間違えました。
ナポリタン 今 超絶食べたいです!

花!もしかして エルレガーデンの!ですか?
めっちゃ気になります!

もし!そうだったら!ヤバイです!
まさはるくんが!まさか!あの伝説の!ロックの神!細美武士の花を歌うとは!!

でも。違うかなぁ。多分違うかなぁ。うん。

ニューシングル発売おめでとうございます(*´▽`*)

まさはるくんがlineブログで、プリクラの応募がすごくて、
メールがいっぱいきたと。思わず写真を撮ったって書いて
いて可愛いな~笑と思いました。

私もがんばってメール送りますね!
今日の放送も楽しみにしています!

コメントを投稿