fyb_switch_to_sp_js

« ♪ハバナ〜ハバナ〜 | メイン | 一人プリクラ »

2018年3月14日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

最初にお詫びです。昨日のシンくんのまさはるくんへの質問と今日、まさはるくんが答える

質問が異なります。こちらスタッフのミスです。すいませんでした。

motorsports今夜は、まさはるの部屋で、リクエストにもあった、一人プリクラをやります。

とにかく初めて一人でやるので、勝手がわからなく大変でした笑

お目目ぱちくりのかわいい〜まさはるくんになること間違えないでしょう〜

落書きタイムも勝手がわからないから、焦るばかり・・・。

お楽しみに〜〜〜〜

Image1

mobilephoneNow Feelingは、アカペラでも歌いました。最初のワンマンでも歌ったそうです。

そしてアカペラは、韓国のSE7ENの曲を歌います。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

Fm yokohamaのピンクのステッカーを見て、まさはるくんがかわいいですね!と

言ったので、黒のが好きでしょう〜と言ったら

「黒は好きだけど、他の色も好きにならないと、黒に染まっていきそうだから」と

まさはるくん!!そういう柔軟な気持ちなんですね〜頑として黒だと思ってました笑

でも、他の色も好きにならないとという気持ちは大切です。素直なまさはるくんです

Dsc_0056

コメント

プリクラプレゼントになるの期待してます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まさはるくん、スタッフさんこんばんは(^∇^)
1人プリクラきっとドキドキだっただろうなぁ〜目ぱっちりのまさはるくんきっとかわいいはず!!そのプリクラの行方はどうなるの?プレゼントしないのかな?韓国のSE7ENの曲何歌うんだろう。今夜もワクワクドキドキな30分楽しみにしていまーす(^。^)シンくんからの質問が昨日とは違うんですね。了解です(^_^)bスタッフさんも忙しい中だから間違っちゃいますよね。ブログアップとともにいつもありがとうございます♪

今日のラジオ収録してた時のまさはるくん
とてつもなくかっこよかったことでしょう。

プリクラ女子より可愛くて焦りました、、
プリクラほしい切実に🤭❤️❤️

コメントを投稿