fyb_switch_to_sp_js

« RPO | メイン | ♪ハバナ〜ハバナ〜 »

2018年3月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

2013年3月13日「Shooting Star」で日本デビューしたCROSS GENE。

5周年ですね。おめでとうございます!!

さあ、今夜は、なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜

明日はホワイトデーなので、シンくんからお返しを・・・。heart02

シンくん、相変わらず照れてます。

そして韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜今回は、シンくんもえっ!!なんだっけ?

と思うような韓国語です。お楽しみに〜〜〜〜〜

music世界的に今、一番ホットなアーティストからコメントいただきました〜〜

シンくん、かなり嬉しそうでした。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bar最近転職をしたからのお悩みです。励ましの言葉をシンくんが言ってくれるんですが、

シンくんはCROSS GENEの音楽で、そういう風に考えていたんだな〜と思いました。

意外というか、そういう考えだったということを知れます。

1520319084173

シンくんの後ろ姿です〜 スカジャンかっこいいですね〜

<シンの素顔>

今日の放送でシンくんは、今、日本で流行りの言葉を言ってます。

かわいいですよ笑

今週の収録は、朝早かったんです。シンくん眠かったみたいで、なかなか日本語が

出てきませんでした。悔しがったました。だって負けず嫌いだから、完璧にやりたいんです。

そして「青い海の伝説」のOST(サントラ)が発売されましたが、中ジャケットにシンくん

2つ見つけました。シンくんに言ったら、「おーのってるね」

いよいよ来週22日からテレビ東京で「青い海の伝説」始まりますよ〜

楽しみです。テオくん応援よろしくお願いします

コメント

SHINくん
안녕\(^^)/ 🇯🇵デビュー5周年おめでとう🎊
これからも📻ラジオや日本でも活躍するCROSSGENEを見ていたいです。
( *´ω`* )화이팅❤️💜💙💚💛🧡

だれもが知ってる「エッフェル塔」のようにもっともっと世界に🌏羽ばたいてください🕊私が生きてるあいだに…だよねぇ(笑)ずっとずっと応援します🎵

SHINくん こんばんは😃

そして
CROSS GENE日本デビュー5周年
ホントにホントにおめでとう㊗️
出会えてよかった!
出会えたことに感謝します!

ラジオもずっと続けてね🙏

CROSS GENE JAPAN DEBUT 5th ANNIVERSARY
Congratulations!축하합니다!

SHINくん、
CROSS GENEのメンバーのみなさん、
日本デビュー 5周年 おめでとうございます❗

来月のLIVE🎶 楽しみにしてま~す♥

シンくん안녕🌠🌠
CROSS GENE 日本デビュー5周年おめでとう🎉🎊✨
公式動画見たよ❤
世界に宇宙に一緒に行きましょう🙌🙌
50周年も一緒にお祝いできたら うれしいけど😝
今日も📻楽しみにしてます☺

영원히 사랑해용💕💕

Hi♡

How was your day today? I hope it's been fun for you. Even at work we can have fun and I hope you guys did have some together. I'm sure though that since at least 2 of you are over grown children, one of you is so easily influenced and the other two can let loose themselves in a fun atmosphere, you guys made it the best you can. I'm truly glad to know that Cross Gene has so much heart still and can come together to make each other smile. I think that each member is blessed with each other member of Cross Gene is part of what makes you all so strong.

ah tonight seems awesome. I'll be doing my best to listen to and understand tonight.. I'm not sure how well I'll go straight away so it make take a few listens.. or a lot lol. I'll be trying anyway.

Of course Boyfriend Shin is here for White Day.. I didn't expect anything else .. He is truly very sweet and that you are so self conscious in doing it is really endearing.. I understand competely.. But you are better with it than I could ever be.. T-T

That really is a beautiful jacket T-T I bet you wear it well..

I'm going to go and look forward to tonight now.
Please have an awesome rest of today.
I love you so much my Wonho

今、公式のTwitter見たよ!

5年じゃなく50年、そして500年、5000年いきましょう!ってセヨンさんらしいヽ(^o^)丿500年、5000年後は、今の人は誰も生きてないけど(笑)CROSS GENEの曲は生き続けてほしいって意味かな❓😊

でもシンくんが言った、世界に🌏宇宙に🌕いかなくちゃっていうのは目標だもんね!実現するよう精いっぱい応援するね!

そして本当に、50周年が迎えられるまでグループとして続いたら最高だよね!🙌ファイティーン😊

 シンくん안녕 (*^^*)

CROSSGENE
 💐日本デビュー5周年おめでとうございます💐
CROSSGENEのメンバーとであって。
今年で4年目になります
シンくんに出会えて💝

本当によかった(#^_^#
ありがとう(*^^*)

なりきり彼氏もうそうしながらききます。
楽しみo(^-^)oワクワク
シンくんの後ろ姿ヾ(≧∇≦)
まえもみたいよ~(T-T)
なかなかみれない角度の
写真ありがとうございます❕
収録朝早くから。。。
 お疲れさま(。・_・。)ノです。

シンくんに会えるの
たのしみにしてます。。💝

韓国の方はまだまださむいのかな?
体調壊さないよう気をつけてくださいね😉

 今日も📻楽しみにしてます

シンくん、スタッフさんこんばんは(^○^)♪
シンくんの声が聴ける火曜日だぁ!!CROSSGENE5周年おめでとうございます(^ω^)そんなデビューした日にオンエア日だなんて幸せだね。今年は日本でのライブがあるしますます忙しくなる感じかな??今夜もなりきり彼氏がありどんなホワイトデーのお返しがあるんだろう。ワクワク(๑・̑◡・̑๑)朝早い収録でも真剣に取り組む感じさすがですね。リスナーさんの悩みにもきっと丁寧に言葉選びながら話してるんだろうなぁ〜と思っちゃう私。番組でかかる曲も楽しみにしてまーす♪
オシャレなシンくん。スカジャンもうまく着こなせちゃうところカッコ良すぎだぁ!!

うぉのくんこんばんは~😃🌃
日本デビュー⑤周年✨おめでとうございます🎉😆🎊
これからも、ずっとずっとついて行きます❤️
MOVIEありがとう🙇💕
世界へ宇宙へ、ぜひ行きましょう😃
世界へ宇宙へ行く夢をかなえられるように、そばで応援してます👊😄💕

日本デビュー⑤周年というおめでたい日が、ラジオの日だなんて😆すごいね🎵
わぁ~~~👏💓ぐうぜんな運命だね😉👍💕
今日は、うれしいことがたくさんな日になりましたね🙌💕

ラジオ楽しみに待ってます✨
うぉのくんのうしろ姿、てげカッコいい~😍

CROSS GENE日本デビュー5周年おめでとう!!
おだいばで ましゅまろ もらったのを おもいだします。
そして、ハイタッチけんを かかりのかたに おわたしする ちょくぜんになって にぎっていたはずの けんが ない!!うしろのかたが ひろって くださったおかげで ぶじに ハイタッチできました。ましゅまろも おいしかったー!!
いまでも、うしろで ひろってくださったかたに かんしゃしております。
そのころから ずっと CROSS GENEのファンは やさしい!!
いい ふぁんを もちましたね!!

なりきり彼氏、たのしみだー。
どんな あまい ことばが もらえるのかな?
あのとき もらった ましゅまろより あまくないと いやですよ!!

たのしみに ききまーす。

🌹日本デビュー5周年おめでとう!!🌹☆゚ヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
CROSS GENEとシンくん、そしてチューすDAYをこれからも応援📣し続けます。

今夜の放送も楽しみにしてるからね〜\(^ω^\)

シン君shineあんにょんheart04
スカジャンの柄(がら)eye
牡丹(ぼたん)と・・・鯉(こい)?
shine🙌🙌🙌shine
格好(かっこ)よろしくてよlovely👍

5周年という記念(きねん)の夜(よる)に📻notes
偶然(ぐうぜん)にしても心(こころ)うきうきしてま~す

CROSS GENE日本デビュー5周年おめでとうございます!🎊

私は2015年4月にCROSS GENEの存在に気が付いたので、そういう意味でも春が来ると嬉しい!🌸これからもずっとグループとして続くことを祈ってます(^^♪そしてずっと応援してます!💕

今夜は”Shooting Star”がかかるのかな?この曲のドラマティックな展開が大好き🌟曲が長いところも好き(^o^)

なりきり彼氏も楽しみ💕シンくん、スタッフさんの前で1人でやらなくちゃだから照れるよね(*ノωノ)でも、そこがいいんだよね!

では今夜~♪

5周年おめでとう🎊 これからも、応援します。
さいきん とてもつらくて くじけそうだけど😭
crossgene の曲をきいて頑張ります


シンくんこんばんは🌃✴

日本デビュー5周年おめでとうございます!

あのころ、私はまだ中学生で
学校から帰ると、毎日夢中になって
CROSS GENEの動画や
Twitterを みていた
きおくが あります✨

あれから5年、ステキな思い出が
たくさん できました💞
出会えて本当に良かった!
これからも ずっと応援してます!

今日は なりきり彼氏や
おなやみ そうだん などがあり
楽しみです😆
そして初心にかえって
ラジオきこうと 思います👏

신군 안녕〜〜❤
日本デビュー5周年おめでとう〜🎉👏👏
これからもシンくん&メンバーのそばにいるね😊

今回の、なりきり彼氏はホワイトデーなのね✨
どんな照れ屋なシンくんの声が言葉が聴けるか?楽しみにしています😆💓💓 今夜もウキウキしながら待ってますよ😘👍💖
❤❤ 원호 사랑해요 ❤❤

シンくん、Hello(。・∀・。)ノ

CROSS GENEの日本デビュー5周年、おめでとうございます!

「Shooting Star」すごい良い曲ですよね♪
大好きな曲です♡
他の曲もそうなんですが、CROSS GENEの曲はメロディーが少し変わっているというか、音の動きかたが面白い曲が多くて、新鮮に感じました。聴けば聴くほど好きになります♡

Btw,日本で流行りのことばって何だろう?


「おったまげー!」もしくは「しもしも~?」ですか?←違うかw

、、、すみません。最近テレビ見てないので世の中の動きについていけてないかも。( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

今夜のラジオ楽しみにしてますねヾ(o´∀`o)ノ~♡

日本デビュー5周年を祝してheart04
なりきり彼氏は妄想が大爆発ですlovely(笑)

プラネットで5周年のコメント・・(?_?)
ウォンホくん、次は50周年?
セヨンさんの500周年・5000周年よりは現実的ですけど(笑)
6周年も7周年もあるよ~happy01
ラジオは何年目music(((o(*゚▽゚*)o)))

シンくん♡♡
日本デビュー5周年おめでとうございます🙌🏻💕🎉
CROSSGENEに であえてから まいにちが ほんとうに しあわせです😊💕
いつもありがとう。
これからもずーーっといっしょに❤️いつもおうえんしています😊

朝はやくからの しゅうろくおつかれさまでした。
今日はシンくんのどんなこえがきけるかな😊スカジャンもかっこいい👍🏻
なりきり彼氏💓たのしみにしています☺️

シンくんこんにちは。
まずは日本debut五周年おめでとうございます。
今日は家族で닭한마리でお祝いしますね。

なりきり彼氏で照れるシンくんいつも楽しみにしています。

来週の青い海の伝説の放送楽しみですね。
関東に住んでいる友人に連絡してしまいました(笑)

スカジャンかっこいい😄
シンくんはいつもオシャレですよね✨
今日もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

日本デビュー5周年、おめでとうございます🎉🎊
これからももっともっとCROSSGENEと、シンくんと思い出をつくっていきたいです😊👍💕

Kon'nichiwa Shin-kun!
Although I can't see your face, I see your back right now. 😂😂 Well it seems like you lose some weight. Please eat healthy even you are on a diet.

By the way a lot of your fans misses you esp. on insta. You've changed the habit of regular updating. 😆 Some are complaining. You are making your fans so worried about you from your previous update I hope you are doing fine as well as Crossgene.

Congratulations and happy Japan Debut Anniversary to Crossgene!!
Looking forward for you guys. Good luck on April 30th concert too.

Enjoy the white day tomorrow.
FIGHTING! ❤ and ✌
Looking forward to see Crossgene soon.

コメントを投稿