fyb_switch_to_sp_js

« 一人プリクラ | メイン | レディプレ見に行こう! »

2018年3月19日 (月)

ウィンくん!Are You Ready?

映画「Ready Player One」のプロモーションで海外に行ってるウィンくん。

インスタ見ると元気そうですね〜

そんなウィンくんが、アメリカからリポートしてくれます。

今夜は、ダイトウの弟役、ショウトウ役のフィリップくんが出演してくれます。

ウィンくんとフィリップくん、本当の兄弟みたいに仲がいいです!!

一足先に映画を見させていただきましたが、(まだ詳しく言えませんが)とにかく

ウィンくんがカッコイイ!!!これだけは確かです。

本当にカッコイイんです。みなさん楽しみですよ〜heart02

Image1

*アメリカ・オースティンでインタビューに答えているウィンくん。スターです!!

そんな映画に関するプレゼントがあります。

これ絶対に聞き逃さないでくださいね。いち早く・・・今は言えません うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

今夜は黒糖関くんが出るかも〜うふふふふ

そしてウィンくんの気持ちがほんわかするメールがきました

ウィンくんは子供が大好きです。子供に関するメールでした。

そしてウィンくんが大樹くんにラブな話しもします。2人は仲がいいし、

お互いを理解し合ってるんですね。みんな、やきもちやかないでね〜うふふふうふふふふふふ

<ウィンの秘密>

ウィンくんは自分の写ったチェキを見て、「この俺かっこいいでしょう〜。だからもらってきた」

どこまで自分が好きなウィンくんですが、その写真どうみても普通でした。笑

男の人が好きな写真と女の人が好きな写真は違うんですねうふふふふふふふふふ

みなさんはウィンくんのどんな表情が好きですか?あの笑ってる顔?

それともちょっと寂しそうな横顔?今度リクエストをいただいたら撮ってみます。うふ

コメント

ウィンさん今はロンドンですか?
ハードスケジュールなので
お体ご自愛ください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ワタシは英語分からないので
インタビュー拝見してもよく分からなくて
申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ

ウィンさんの好きな表情は
(´・ω・`)←こんな顔です
えとーなんかたまにされるので(汗)

RPWとてもとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
待ち遠しいです!
今年ウィンさんのシネマ沢山あるので
とてもステキな年になりそうです

では②日本より愛をこめてヾ(●´∇`●)ノ
日本はちょっと暑い気がするよ!
With Luv

ウィン君マメにインスタを上げてくれるので海外での様子を知ることが出来るので嬉しいです(*^^*)
それに衣装がとってもオシャレですね~♪
楽しみながらPR活動頑張って欲しいです!!

今夜はフィリップ君が登場してくれるんですね!!
二人がいつも一緒に居る事が多いですよね(*´ω`*)
画面を通して本当の兄弟みたいに仲良しなのが伝わってきます(^^)
フィリップ君これからもウィン君を宜しくお願いします♡
今夜の放送とっても楽しみです!!

スターなWINちゃんの現地からの生の声が聞けるなんて…!めっちゃ楽しみです♪
そしてまさかのフィリップ君も出演だなんて…!!仲良しなのご伝わってきていたし、Prizのギークと答えてくれてて…!!もう大好きーって思いましたよ(*゚▽゚*)
レア回楽しみにしてます!

WIN君の好きな表情はやっぱり初めて惹かれた時のちょっと寂しそうな正面顔かor横顔ですかね!?WIN君の寂しそうな表情、とても上手だと私は思ってます!!

次々とあふれでる
海外でのウィン君の情報
りりしく輝いてるウィン君の姿
感動の毎日です。
帰国の時……が楽しみです!

でもきっときっと
今までと変わらず
気さくなウィン君でいてくれることと
信じています。

フィリップ君といつも一緒にいますよね。
貴重なハリウッドスター二人のトーク
すごく楽しみです。

ウィン君の表情?
私はDOCOMOのコマーシャルで見せてくれた
あのアンニュイな表情が大好きです。

こんばんは〜(^_^)

今日のラジオも聴く準備万端です〜♪
どんなウィンくんの表情が好きかなと
考えたのですが、EKラジオさんで
いつも載せてくれるたくさんの表情は
本当に全部好きです〜(^_^)
写真と一緒に一言コメントが書いてて
いつもそれを見てほっこりしています(o^^o)

いつもありがとうございます(^^)

RPOの宣伝活動頑張ってますね!
今夜のラジオも楽しみにしています。

最近はフォーマルが多いせいか前髪立ち上げの微笑タイプが多くて、これはこれでカッコいいなと思います。
が、個人的にはTシャツにラフなパンツで前髪を自然に下ろしたウィンくんが好き (^o^) そして心からの笑顔見せてもらえたらもう最高です!

ロンドンでの報告も楽しみにしてます!!

どわ〜っ!
今日フィリップ君出演するんですか!

小説だとショウトウ推しなんですけど
それに加えて本当にウィン君の弟みたいで
ウィン君もお兄ちゃんしてて
2人の姿をインスタなどで見ると
ほっこりするので
出演嬉しいです〜 ( ˇωˇ )

今日の放送も楽しみにしてます!

2人のハリウッドスターが登場するなんて、素敵やん!フィリップくんはインタビューでも好きなmusicはPrizmaXって答えてくれてましたね、できる子ですね。

ウィン君世界に向けて発信ですね~airplane
元気でかわいいウィン君も好きだけど、
いつも笑ってる人が淋しそうにしてると・・
気になりますよ、(笑)lovely
映画楽しみにしています。movieheart04

映画早くみたいですっ!
今日はプレゼントがあるみたいですね。
レッドカーペットでインタビューうけてる姿、
ウィンくんはもうスターだね。
スーツもかっこ良く着こなして。
本当にすごいやぁ。
ラジオではいつものウィンくんだといいなぁ。
楽しみに待ってききます。

ハリウッドスターのウィンくん!インタビューもうけちゃうのスゴイなぁ。手の届かないとこへ行ってしまうのではと心配だけど、ラジオをしてる時だけでもリラックスして私たちリスナーに寄り添ってほしいなぁ(*^^*)えっ!今日は映画に関するプレゼントがあるの(๑・̑◡・̑๑)何かなぁ〜映画公開が待ち遠しいです。世界を飛び回るウィンくん。いつもインスタで見てるよん。横顔も好きだし、眩しいくらいの笑顔も好きだなぁ〜。真剣にアカペラの編集してるウィンくんのキメ顔も好き(^_^)照れた顔や寝顔なんかも見たい気もするけど、難しいかな?では今夜も放送楽しみにしています(*´◒`*)

ウィンくん、スタッフのみなさん、
こんばんは~

ディレクターさん、映画もう観られたんですね。
羨ましいです~( *´╰╯`) ♡*.。
ショウトウくんが出演なんてうれしい(^-^)
楽しみにしてますね。

いつもブログありがとうございます。
今日もウィンくんの声が聴けるのが楽しみです。

ウィンくん♡
今はロンドンですね!
世界を飛び回るウィンくん
確かにカッコいい!
でも羽ばたきすぎないで~
うふふって笑って
噛み噛みなウィンくん
まだまだ聴いていたいです♡♡

フィリップくんも出演するんですね!
楽しみぃ\(*ˊᗜˋ*)/♡

ウィンくんの好きな表情かぁ( *ˊᗜˋ* )
少し覗き込むように
優しく心配するような
そんな表情にキュンとします…♡♡
(〃艸〃)

どんな表情でも
ウィンくんはカッコいいし
大好きです♡♡
...結局www

今日も楽しみにしてます!

ウィンくん
『愛してます』

さえより

コメントを投稿